2011/05/19.Thu

フリマ商品完成♪

resize2423.jpg

  当店からも出品させていただくことになりました♪

  その他にも、毎回たくさんの方がハンドメイドの可愛いお品を出品されています。
  売り上げは、もちろん全額、保護犬ちゃん達の医療費やフード代などに使われます。

  今回は無料のドッグランもある大きな公園です。
  是非、この日のお散歩は深北緑地公園へ♪*^^*

resize2424.jpg

  いつもはshopのお品を提供させていただいておりましたが、
  今回からは 『Dog’s Smile』オリジナルワッペンを作りました♪

  なので、
  オリジナル第一弾♪ 『summer ver.』 を出品させていただきますよぉ!^^

  ワッペンに書かれている文章は・・・

  『 Because the smile of the loved dog wants to be seen 』
  (大好きなワンコの笑顔が見たいから・・・)
 
  と書いてあります。
  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんの活動ブログに
  書かれているキャッチコピーがステキだったので拝借しました♪

  どぉ?可愛いでしょ?^m^

resize2422.jpg

  各サイズ、1枚は手にとって見て頂ける様にラッピングはせず、タグを付けていますので、
  サイズが分からない方は愛犬ちゃまに合わせてみて下さいませねっ!^^


  思ったよりも可愛い仕上がりに満足なのだけれど、売れるか心配^^;
  *chico*さん、BUKUさん、ここあずママさん、フリマ隊の皆さん、
  売れ残っては意味がないので、値引きしてでも売って頂けると光栄でございます!≧≦

resize2425.jpg

  このワッペンを付けて、今後も定期的に出品させていただく予定ですので、
  楽しみにしていただけると嬉しいなぁ~♪*^^*

  shopの売り上げの一部が、こんなカタチに出来たことに感謝しております。
  お客様のお気持ちも一緒に届きます様に。。。

  保護犬ちゃん達に、早く本当の飼い主様が見付かります様に。。。





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
きゃ~~♪
可愛すぎますです♪
いつもショップを拝見しているのですが、いつも一足遅く…。なので、ちょい近の深北緑地で販売されるのであれば、ぜひとも足を運びたいと思います♪絶対に晴れて欲しい~。
保護犬ちゃんたちの援助をしようと思ってもなかなか出来ない私ですが、何かを購入させていただいたりすることで少しでも手助けできるということはとっても嬉しく思います♪

ぶっちさんは出勤予定ですか???
No title
すごいかわいいv-238
公園、行きたいのですが三重在住なもんで、
なかなか…v-356

ぶっちママさんのお店でネット販売出来ませんか??
売り上げをDog's Smileさんに寄付という形では
やはりダメなのでしょうか…??

私のように、当日行きたくても行けない人が
いると思います。協力したいと思っても出来なくて
不甲斐なさを感じてる人もいるんじゃないかなぁ…。

無理だったら仕方ないですが、1度ご検討して頂ける
と嬉しいですe-257

No title
待ってました♪
それだけたくさんの枚数大変だったでしょ~。
mamaさん、売れ残る訳がございません!!!
めちゃめちゃ可愛いもの~^^
もちろん、私、ここあず用に2枚お買い上げです♪
その場で着せて、深北のドッグランで宣伝させますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリマだ~
我が家のホームグランドではないですか!? 自主練の帰りにでも、顔だししようかな・掘り出し物もあるようなので楽しみだなぁ
ぶっちくんと会えるかな!?頑張ってママさん探しますね
No title
素敵な活動ですね!

私も協力したいな~
行けないけど協力できないかな~?
No title
可愛いです!!
すっごく可愛いぃぃ(*´艸`*)
タグもおしゃれで、すぐ売れちゃいそうですね♪

ぶっちママさんの活動、素敵です☆
近かったらすっとんでいくのになぁ(T^T)
No title
ぶっちmamaさん、可愛すぎ!!ですよ!
即、売り切れでしょう^^
御値段がお安いのに、このクオリティの高さ。センスの良さ。素晴らしいの一言です。
私もめちゃくちゃ欲しいです。
・・でも、残念なことに、その日は行けません。
(私の住む所から遠いので、なかなか行けないのですが・・・)
いつか、ゲットしたいです。
plus Bさんでも販売していただきたいです^^
No title
可愛いし、爽やか~。
お疲れ様でした。すぐ完売すると思いますし、何かの間違いで売れ残っても値引きはしませんよ~。十分お安い金額なのに。次回に持ち越します。
お手紙なんて久しぶりに受け取るわ。お手紙楽しみ~v-221
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ケイコさん
ご訪問ありがとうございます^^

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
そう言って頂けるとやる気出ちゃいます♪うふっ。

そうなの。雨が心配ですの。
てるてる坊主ぶら下げてみました♪^^

フリマってステキな活動ですよね。
どちらもウハウハになりますから♪
心もこもったお品ばかりですよぉ!
参加して下さると嬉しいデス*^^*
残念なことにウチは野暮用のため今回は不参加なのです。(TーT)スミマセン。
Re: 楽々ママさん
ご訪問ありがとうございます^^

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
とっても嬉しいお言葉っ!

私も同じことを考えておりましたの♪
今回は行けないので交渉は次回に持ち越しますが、
お会いした時に相談してみますねっ♪^^
保護活動の禁止事項などあるかもしれないので、
詳しく聞いてみようと思います。

ステキな提案・・・
本当にありがとうございます!^^
必ず、お気持ちお伝えさせて頂きます♪
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます^^

お待たせしましたぁーっ!≧≦;
思った以上に可愛いワッペンの出来に
自己満足しておりまするっ!(笑)

そして、お買い上げ予告・・・
嬉しすぎます!ありがとうございます!*^^*

おぉぉぉーっ!
ランで宣伝!なんとも素晴らしい!
こころちゃん、あずきちゃん・・・
ランのお友達を引き連れて行ってねっ♪^m^
Re: 鍵コメ C様
ご訪問ありがとうございます^^

こちらは鍵コメにて返信させていただきました♪
フリマ隊の人数をお知らせ下さると助かります!
沢山ありますので、ご協力させていただきますよぉ^^

何故に日曜だけ雨マーク???
どうか晴れます様に。。。
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

でしょ!近いでしょ!^m^
是非、お立ち寄り頂けると嬉しいデス♪
今回も可愛いハンドメイドが揃っております!
いつも早い者勝ちですが。^m^

そしてゴメンナサイ(m。_ _)/
私も*ぶっち*も野暮用のため、今回は不参加なのでございます。
フリマ隊の皆さんが頑張って下さいます。
幸せになった卒業ワンコも沢山遊びに来られますので、
是非ウハウハして下さいませ!*^^*
Re: きっこさん
ご訪問ありがとうございます^^

本当にステキな活動なのです!
そこに集まる方々もステキな方ばかりだし、
ワンコもいっぱい集まるので癒しスポットになってます^m^

近ければ間違いなくお誘いするのですが・・・
アルフ君達にも会いたいし!(←ココ重要。)^^

フリマ品のご提供のご協力もお願いされていますが、
お忙しいきっこさん、どうかご無理は禁物ですよぉ!^^
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます^^

\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ!ワイッ!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
調子に乗ります♪やる気出ちゃいました♪^m^

えーっと、私の活動ではないのですよぉ!^^;
私はちょこっと混ぜてもらってるだけなのでございます。

でもステキでしょ~♪
他の商品もだけど、ここに集まる人やワンコは
本当にステキな方ばかりなんですよぉ!癒しスポットです♪^^
Re: ゆかりんこさん
ご訪問ありがとうございます^^

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
なんてお優しい方なのん!嬉しすぎます!そのお言葉っ!*^▽^*
作った甲斐がありましたぁ~♪

そうなの。行けない方でもご協力頂ける様に
SHOPでも・・・と思っています。
次回参加できる時に相談してみようと思っております。
ゆかりんこさんのお気持ちも一緒に伝えさせて頂きますね~^^
Re: BUKUさん
ご訪問ありがとうございます^^

ワンコ服はサイズがあるので難しいのです^^;
誰でも使える商品も考えなければいけませんね。

お手紙・・・
期待しないでくださぁーい!≧≦;
チラッ!としか書いてませぇぇぇん(汗)

お天気が心配ですが、楽しく頑張って下さいませねっ♪^^
Re: 鍵コメ R様
ご訪問ありがとうございます^^

この度はお買い上げ下さり、
誠にありがとうございました♪*^▽^*
こちらこそ、今後とも宜しくお願い申し上げます♪

Mサイズのダックスちゃまもいらっしゃいます!
想像してみて下さい!・・・可愛いでしょ^m^

やる気の出るお言葉のオンパレードで
あたくし、ウハウハしております(笑)
ここで調子に乗ってはいけません!
謙虚さを忘れず頑張ろうと思います!^m^

この度は本当にありがとうございました♪
S君のお名前、本当に最高ーっ!惚れてます!(*´ェ`*)♡
届きました♪
届きましたよぉー
スゴイです!感激です!!

なんだか大きな団体気分(笑)
オリジナルなんて恐れ多いですが
お気持ちに応えられるよう頑張りますm(__)m

みなさんのお気持ちもうれしいです。
Dog's smileのロゴ入りで
わんこさん達がチャリティーに参加して下さるなら
こんなにうれしいことはありません。
ぶっちmamaさん、どうぞよろしくです。

追伸:BUKUさんと一緒に荷物開けて
   お手紙渡しましたので(^^)v
手紙受け取りました
有り難うございます 
しっかりサイズ計って送ります。大型犬のsmallサイズになりますが お散歩仲間にはラブラドールやフラットもいますので採寸お願い出来ますよ 大型犬レギュラーサイズもショップに並べちゃいますか 
Re: *chico*さん
ご訪問ありがとうございます^^

勝手にオリジナルってどうなのかなぁ。
と、少し不安だったのですが、
喜んで頂けた様でホッ♪っとしました。^^

雨が気になりますが、今回も沢山の方が来られるようで
大成功間違いなし!ですねっ♪^^
もし降ってしまっても、風邪など引かれません様に。。。

お手紙渡して下さってありがとうございました!
pekoちゃんサイズが増えれば卒業ワンコちゃまに
合うコも増えるかなっ♪って思ってます。
大き目の中型mixさんも多いでしょ?^m^

それからshopの件(かな?)、ありがとうございます♪
価格設定など、相談に乗って頂けるとありがたいです。
またメールさせていただきますね~*^^*
Re: BUKUさん
ご訪問ありがとうございます^^

今の所、大型犬用は1サイズだけ準備してみようと思いますので、
ある程度のみんなが着られる様な
平均寸法をお知らせ頂けると助かります!*^^*

shopは今、有り難いことにてんてこ舞いで
しばらく現状維持の予定なので、
フリマ品から始めてみようと思います♪
ご協力ありがとうございます♪

いよいよ明日ですねっ!
風邪引かない様に頑張って下さいませ!^^

管理者のみに表示