2011/05/12.Thu

探し物は何ですかぁ♪

  『夢の中へ』 の替え歌 *ぶっち*バージョン。。。

    探し物は何ですかぁ~♪
    見つけにくい物ですかぁ~♪

    ハウスの中も掘り堀りしても♪
    探したけれど見付からないのに♪

    まだまだ探す気ですかぁ~♪
    それより他を見てみませんかぁ♪

    ハウスの外を♪お尻の下を♪
    見ぃ~てみたいと思いませんかぁ♪

    うふっふぅ~♪うふっふぅ~♪うふっふぅ~♪はぁ~あぁぁぁ♪ "ρ('0'* )

resize2404.jpg
resize2403.jpg

  ご清聴、誠にありがとうございました!はは。(o v_v)o


  一点集中型の*ぶっち*さん。
  一生懸命に足元にあるたまごちゃんを探し続けるのでありました。^^;

  イライラしているのかもしれません。
  お散歩に2日も行ってませんから。


  今日で雨・・・3日目。

  夕方には止みそうです。




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
替え歌の下の写真を見てかなり笑ってしまいました(^-^;)
私の笑い声に楽々が爆睡から覚めてしまったe-263

ぶっちくんは、家でトイレしますか??
うちの楽々さんは我慢が限界になるまで家のトイレで
しようとしません。。。外でする方が気持ちイイので
しょうが(叱られることないしね)、雨の日くらい
家のトイレを使って欲しいものですv-356

雨だろうが風の日だろうが、外で気分転換必要な
うちの楽々さん。ぶっちくんを見習いたまえ!
と、言いたいママですe-455
No title
ぶっちくん、灯台もと暗しだねっ(笑)!
うちはけっこうオヤツを見つけられないことがあるんですよ!・・・食いしん坊なくせに(=_=)

ぶっちくんちのあたりも、もう雨はあがったのかな~(^^)?
うちはお昼前に上がって、お散歩に行ってきました♪
昨日も一昨日も、ミルさんが家のトイレでしてくれないので小雨の間にパパっとトイレだけ済ませに行ったのですが、台風シーズンはどうしようかと悩みます(*_*)
ぶっちくんはお散歩なしでも、ちゃんとおうちでしてエライね~(*^_^*)
No title
はい☆
もちろん、歌ってみましたー(笑)
ぶっちくんたら
足元に気が付かなかったのね^m^

いやぁ、この雨続きで
うちのこも しつこいくらいに
「ボール投げて~」をせがんできます┓( ̄∇ ̄;)┏
散歩が出来ないと、仕事が増えますよねぇ(ため息☆)
No title
ぶっちmamaさん面白すぎます!!
mamaさんの発想とぶっち君の行動が
一心同体って感じですよね~。コントみたい(笑)
(コンビ名はないんですかぁ^-^?)

これはホリホリしてるのかな?うちは夜おねむになったら、私のお股に顔埋めてホリホリ・・・約10分後倒れたまま寝ます(--;)もうすぐ7歳だというのにいつまで経ってもお子ちゃまです。

そろそろ雨あがったかな~?
お外行けるといいね*ぶっち*くん♪♪

No title
うけましたぁ(爆;)

近くにある気はしましたが、今回もお尻から撮影(^^)

このおちり、ほんとに絵になるぅうううう。。
羨まP!!!
No title
久しぶりにぶっちさんの可愛い
桃山お尻が見れました(*´∀`*)

全国的にお天気が悪かったですね。
関東もやっと明日から雨が上がりそうです♪


私のブログはまだサボり中です(^^ゞ
またお邪魔させていただきますわね♪






No title
思わず、最初から全部、歌ってしまいましたわ♪

うふっふぅ~♪うふっふぅ~♪うふっふぅ~♪

はぁ~あぁぁぁ♪

んんっ・・・?

(≧∇≦)ブハハハーーーー!! ぶっちmamaさーん!

「さあーーー♪」だよ!!

かつて、いっしんさんも同じ間違いを
しておりましたが・・・(*≧m≦*)ププッ

チクリ・ともより☆彡
初めまして
いつも読み逃げしてました。コメントは初めてです。
替え歌の後の可愛いおしりに笑っちゃいますね。
ぶっちくん最高~。
mamaさんと息ぴったり。ブログネタ提供にご協力~。

愛犬Pekoは雨でも台風でもトイレは外です。レインコート着てお散歩。
Pekoは写真で見るとたまにコーギー入ってます?と言われますが散歩途中声掛けられるのは秋田犬か柴犬。
身体はセッタ-、お顔は和犬です。足も長~いのです。
体重は21kg超えなのでぶっちmamaさんのワンコ服は到底入りません~。残念。
ぶっちさんオモチャ必死で探す姿が可愛いわ・ 意外と必死な時こそ、真後ろにあったりするんだなぁこれが
うんうん我が家も今週ずっとお散歩無しだから、プロレスゴッコして遊んでおりますが、段々激しくなってきておりますのよ~ レフリーが再三止めに入ってますはい(* ̄∇ ̄)ノ
今日は、なんとか無事に散歩に行けて満足したようですがね♪ わはは!!
No title
最初の文面を見ただけで歌いだしちゃうこの私は・・・
やっぱりアラフォー女^^;
ぶっちさん、見つかったかな?

湿気嫌ですね~
くせっ毛の大敵ですよ!

Re: 楽々ママさん
ご訪問ありがとうございます^^

楽々ちゃん、その後ちゃんと眠れましたかぁ?
ビックリして一瞬、宙に浮いたんじゃないかな?^m^

ウチもお家では控え目ですよぉ!
ウンPは限界が来てやっと小さいのを3つくらいします。
夜中にもして、起こされるので辛いですね。^^;

楽々ちゃんはまだ1歳なんですもの、
体力有り余ってるもんね~^^
そのうち行きたがらなくなるかもですよぉ!

ウチも3歳くらいまではどんな天気でもお散歩でした。
*ぶっち*が何故か急に雨が嫌いになり、今に至ってます!
楽々ちゃんは、どんな風に成長するんでしょうね~♪^^
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

あるあるぅ~!!
ワンコって鼻が利くはずなのに、
お菓子見付けるの下手っぴですよね。^^;

ウチも夕方やっとお散歩に行けました。
半袖で行ったんですが、風が気持ちよかったデス♪

*ぶっち*は家でも出来るんですが、とっても控え目なの。
なので、続くと結局便秘だろうか?と思っております。
2日が限界かな?夜中トイレすると起こされるから困るしっ!(笑)
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます^^

この歌って「はいからさんが通る」だと勘違いしてて、
途中で歌が混じっちゃて大変だったのーっ!≧▽≦*
この歌、ナンノちゃんも歌ってましたよね?

ともさんから教えてもらってビックリ!
最後は「さぁ~!」なんですって!奥さん!
いっしんさんも過去に同じ間違いを???
似てるとこ発見で嬉しいかもでぇ~す♪^m^

そちらも雨は上がりましたか?
仕事・・・夜中のトイレ掃除もねっ!(TT)
勝手に疲れてくれると嬉しいんですけどもねーっ!
Re: マリンの母ちゃんさん
ご訪問ありがとうございます^^

コンビ名ですとな!?
『ぶーたろう と ぷーたろう』はどうでしょか?≧▽≦*
 (*ぶっち*)  (mama)

もう5年も外で働いてないことに気付きました!
そりゃぁ~太るわけだわぁ~・・・。(T▽T;)あはん。

マリン君、可愛いーっ!^m^
『どすん! de ばたん!』のパターンのやつでしょっ!(笑)
ストレスやオネムの時って掘る率が高いですよね。^^
Re: ママ犬さん
ご訪問ありがとうございます^^

あぁーざぁーっスっ!(笑)

やっぱりコギ飼いはお尻フェチなのでしょうか。
気が付けばお尻の写真ばっかり撮ってます!^^;

羨ましいですとな!?
ママ犬さんはスレンダーさんですかぁ?
私は*ぶっち*に負けずPANPAN!なお尻ですが、
全くもって邪魔なだけですのよん!(T▽T;)
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます^^

急にお休みなのでビックリしておりまするっ!
ジニーさんの練習強化月間なのですかぁ?
それならいいのです!頑張って下さいませ!^^
でも、何かあったのか???と心配もしております。

来月の再開を楽しみにしてますよぉ♪
お忙しいのに、見て下さってありがとうで~す♪*^^*
Re: ともさん
ご訪問ありがとうございます^^

んっ?んんっ?@@?
えーーーっっっ!!!そうなのぉーっ!≧▽≦*
三十何年間生きてきて初めて知ったかもデス!(汗)

おかしいとは思ったんですよ!
『何で溜息?』ってね。でも
『探し疲れて溜息が出ちゃったんだぁ!』って思っちゃってましたね。はは。

陽水さん、ほら!滑舌良くないからさぁ~!(言い訳。)≧▽≦*
Re: BUKUさん
ご訪問ありがとうございます^^

いつも見て下さっていたなんて感激でございますわん♪*^^*
たまぁ~にヤラセ入ってますけど・・・
ほぼこれが我が家の*ぶっち*君なのでございます^^;
*ぶっち*「これからもどぉーぞヨロシクです!」

この時も、この歌を歌いながらこそっとおもちゃを移動した
悪徳オカンでございます♪うふっ。
ねっ!ウチってバカでしょっ!(笑)

そう♪pekoちゃん、ここあずママさんのブログでお写真見ました!
絶対コギが入ってる!って思いましたよぉ!^^
でも、体重を聞くと違うのかもしれませんね。
だけど、『コンパクト de モフッ!』なお顔が可愛いデス!*^^*

今度、pekoちゃんの寸法を測って欲しい所を書いたメモを持って行きますねっ!
大型犬用は作ったことがないので成功するか分かりませんが、試させて下さい!
渡すまでにかなりお時間かかりますが・・・良かったらっ♪^^
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

この歌を歌いながら、
こっそりオモチャを動かした極悪mamaです!こんにちは!^^v

こういうお天気の日は多頭飼いバンザイ!なのでしょうか?^m^
プロレス中の「ウガッ!ア”-ッッ!ガォーッ!」って声、
面白いんだけど、そのまま本気になられると分かりにくいんですよね。^^;

バコちゃん1日レンタル料はお菓子何袋でOKでしょうか?(笑)
掘り掘りし過ぎてハウスに穴が開きましたの。(TーT)
Re: きっこさん
ご訪問ありがとうございます^^

ほとんどのママさんが同世代で助かります♪*^^*
「はっ?」って言われたら泣いちゃうもん!(笑)

あの後、「ぶーさん!ココよぉ!」と言うと、
ビックリしてハウスが頭に引っかかったまま
ちょっとだけ飛び上がってましたのよん^m^

ビックリした時の微妙に大きくなる目が最高ですね。(笑)

私も*ぶっち*もクセ毛なんです!
分かりますよぉ!よぉ~く分かりますとも!≧≦
もじゃもじゃに広がるんですよね~。とほほ。
*ぶっち*なんて、身体が1.5倍に大きくなりますのよぉ!@@;

管理者のみに表示