2011/05/10.Tue

チックンの帰り道。

  (タイトル) の前に・・・



  ワールド牧場はドックランもありますよぉ!
  大きな芝生広場もあるんだけど、
  只今こちらは芝生育成中につき立ち入り禁止でございます。
  なので、行ってみたいわ!って方は時期をずらすのがお勧めです。^^

  で、行った次の日・・・
  やっぱり筋肉痛なお年頃夫婦。

  『筋肉痛は、動いて治せ!』 が、我が家流。

  で次の日、行って参りました!       

       resize2394.jpg

  ボウリング♪

  見っともないスコアを大公開!≧▽≦*

  左がpapaで、右がmama。


  この日は筋肉痛だったから・・・
  久し振りだったから・・・

resize2395.jpg

  いえいえ、コレがいつも通りのスコアでして・・・。(TーT)
  私は100を越えるのが珍しい訳でして。^^;

  カーブがかからず、スプリットばっかり。
  ストライクやスペアーは奇跡に近いmamaなのでございます。あは。

  ボウリング・・・
  奥が深いですなぁ~・・・。


  で、肝心の筋肉痛はと言いますと・・・


  ええ、もちろん酷くなりましたともっ!(泣)

          resize2397.jpg

  ささ、そんな話はサラっと流しまして、

  昨日、やっと行けたの。狂犬病予防接種&フィラリア予防。

  GW前に行ったら午後休診日でしてね。
  こんなに遅れたのは初めてで少々焦ったmamaでした。^^;

  今年も腎臓、肝臓、ともに良好♪
  諭吉さんをかっ飛ばして帰りましたとさっ!≧≦

resize2396.jpg

  病院の帰り道・・・

  竹の子を発見♪
  取っちゃいけないし、とっても小さいので食べれないと思うんだけど、
  ウチの近所は竹林が多くてね、
  この時期は沢山の竹の子がニョッキニョッキと顔を出しますのよん^^

  なんだか、*ぶっち*さんが強大化して見えますが、そこはスルーで!

          resize2398.jpg

  しかし、春はBABYラッシュですのねっ♪
  病院には生後2週間のシェルティーちゃんが!*^^*

  *ぶっち*より年下のこの間生まれたと思っていた
  ご近所のシェルさんが、もうお母さんなんですよぉ!

  ワンコの成長について行くのは大変ですなぁ~!

  ご近所がワンコで賑やかになるので嬉しいお話です♪^m^




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ボウリング
懐かしい 私がまだ若若の頃 流行りました
あの頃 ストライク4れんちゃんなんてのもあったっけ

筋肉痛・・・まだ それなら若い!!
私は膝にきますから(苦笑)

チックンご苦労様 ぶっち君 健康が嬉しいよね
いつまでも その笑顔でね

ダルちゃんにラブラブ光線送ってたの
見ましたよ~♪
No title
ボーリング・・・私自力で100超えないんですけど(-_-;)
ひたすら溝掃除に励む玉ころがしです_| ̄|○
投げる姿を見た友人知人から「年寄りか!!」と言われる投げ姿・・・片手で投げれば曲がるからと両手で撫でればこれまた曲がる・・・
あ~ボーリングの逸話なら沢山持ち合わせております^m^

ぶっちさん、チックンご苦労様でしたね~
病気&怪我のない健康な年にしたいですね~
飼い主共々(^^ゞ
No title
春らしい写真が満載でほのぼのしちゃいました。
タケノコがにょきにょきと~。
実は見たことないんですよね~。
小さなタケノコさん、本当だ!ぶっちさんが
巨大化しているような写真に笑ってしまいました。
春ですね~。
筋肉痛の中お疲れ様でした(笑)
筋肉痛の日はひたすら布団とお友達な私からするとmamaさんpapaさんのボウリングって神業だす。
私も100超えない派です…papaさんすご~~い。

ぶっち君健康で何よりです☆
この季節は諭吉君が何人いても足りないですが…仕方がないですよね~。

babyたけのことぶっち君のアンヨ…
なんて可愛い組み合わせなのでしょうか♪
No title
ぶっちmamaさん、こんばんは~!
お祝いコメントありがとうございました~♪
とーーっても嬉しかったでぇーすヾ(〃^∇^)ノ

ボーリングのスコア・・・
ブハッ!(*≧m≦*) 私と変わらないね~!
私も、大体これくらいのスコアよん♪

今度、勝負しましょうか!?
なかなかの熱い戦いになりそうな、
よ・か・ん・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ワールド牧場は・・・え~っと、大阪の南の方ね!
ありがとう!わかり易い説明で・・・( ̄∇ ̄;)

No title
こんばんは

かなりの出遅れコメントですが
ぶっちさんお誕生日おめでとうございますv-344
とてもおちゃめで可愛いぶっちさん、
これからも元気でパパさんママさんと楽しく素敵な犬生
をお過ごしください^^

ワールド牧場の坂はこの時期キツイですよ。
よく頑張りましたね


Re: まちサンさん
ご訪問ありがとうございます^^

まちサンさん、お上手なのですね~!
ストライク4連チャン・・・未だかつてございません!(T▽T;)
ボウリングは廃れないですね♪
今も人気があるようで若い人もファミリーも多かったです。

嗚呼!股関節が痛かったデス^^;
ハズレそうになってましたね。とほほ。

昔は大きなコなら♂でも大丈夫だったのですが、
逆に今は無条件で吠えるんです。(TーT)
が、この日は遊びたがってましてね、
少しずつ戻ってくれれば嬉しいなぁ~♪と
見守り微笑む私なのでした*^^*
Re: ミドリさん
ご訪問ありがとうございます^^

ガターは嫌!って思うほど溝に行っちゃいますよね。
気にして見てるから、そっちに行くそうですが、
投げてる間の一瞬に、アレコレ言われても
考えて投げる余裕などありません!
まぁ、楽しければいい!ということで。^^v
えーっ、ミドリさんの投げ方は一度お披露目して頂きたいですがね。(笑)

飼い主共々・・・
ごもっとも!
*ぶっち*以上に歳を感じる私なもんで!(泣)
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます^^

この辺りの公園は必ずに近いほど竹林があります。
子供達が楽しそうに抜くのですが、
大きき美味しそうな竹の子はなさそうです。≧▽≦*

*ぶっち*は竹の子にも興味はなさそうでした!
Re: ケイコさん
ご訪問ありがとうございます^^

まだまだ歳は取っていないはず!
と、現実逃避中のおバカ夫婦でございます。^^;
しかし、無理は禁物ですね。
筋肉痛は酷くなり、更にスジが違いましたから(泣)
やっぱり歳には勝てません。

そう!諭吉さん。
税金ラッシュですものね。
あいたたたぁぁぁーっ!≧≦
Re: ともさん
ご訪問ありがとうございます^^

これからも、ともさんらしい面白いネタ♪期待しちゃってますよん^m^

スコア・・・
普通なんだと安心しました!^^
私の友達の女子達は120以上なんですよね。
男っぽいコが多いからかしら^^;

勝負、いいですね♪
勝負となると気合が入り過ぎ、
余計に散々なスコアになりますがね。(T▽T;)

ええ!ワールド牧場は南の方!
どういたしましてっ!おほほっ。
Re: ネクサスさん
ご訪問ありがとうございます^^

お帰りなさい!お疲れ様でございます^^
お帰り早々、お祝いコメントありがとうございます♪
ワンコと生活するようになってから1年があっと言う間です。
そりゃ~歳も取るはずですわね。^^;
もう5歳なんだぁ~!って飼い主が驚くほどですから!

ワールド牧場・・・
*ぶっち*も筋肉痛だったような気がします。^^
次の日はあまり動きませんでしたから。
しかし、よく頑張りました!私が!(笑)

管理者のみに表示