2011/05/09.Mon

続きの続きは最終編。

  ワールド牧場、最終編。

  『*ぶっち* vs デカワンコ。』

resize2374.jpg

  ワンコなのにワンコが苦手な*ぶっち*さん。

  小さな頃からワンコ同士の挨拶が下手っぴで、怒られることは日常茶飯事!
  怒られ続けて2年後には逆ギレをしだし、
  しまいには挨拶も出来ない状態にしてしまった私。(TT)

  この日、こんな穏やかに挨拶をする*ぶっち*さんが見れるなんて
  想像もしていなかったので、
  我が子の知らない間の成長に感動するmamaなのでした!^^

  これも大好きなマリンちゃんが一緒だったお陰かなっ?!
 
  マリンちゃん!ありがとね~♪^^

          resize2383.jpg

  みんな大人しくて優しそうなワンちゃん達だったから
  仲良く出来たんだと思うんだけど、
  こうして、少しずつ慣れていってくれると嬉しいなっ♪

  やっぱりワンコ同士で戯れる姿って見ていてとっても癒されますからね。^^

          resize2387.jpg

  だからって、
  そんな急にフレンドリーな*ぶっち*さんに変身出来るはずもなく、
  やっぱり苦手なものは苦手でして・・・

  お気に入りのダルちゃんと遊んでいると、
  後ろからやって来たMIXの大きなデカワンコ!

  男の子ちゃんだったのが怖かったのか、
  はたまた、勢いよく来られたことが怖かったのか?

          resize2388.jpg

  この大きな岩を、この短足な*ぶっち*さんがひとっ飛び!@@;
  (ぷよぷよなお腹がつっかえてますけどもねーっ。はは。)

  吠える余裕も無く逃げる*ぶっち*さん。

  その逃げっぷりはとっても俊敏!
  あっけにとられるmamaなのでした!(笑)

          resize2389.jpg

  それでも、デカワンコが去った後は、
  やはり気になるダルちゃんの元へ。

  *ぶっち*さん、只今完全浮気中!(笑)
  気に入るとかなりしつこいです!≧▽≦;

  なので、全然モテません!(T▽T;)

          resize2390.jpg

  そんな気の多い*ぶっち*さんが気になるデカワンコ。

  再び登場!

  すると*ぶっち*さん・・・腰が引けてます。(笑)

  目を合わさないように
  そぉーっと・・・

          resize2391.jpg

  そぉーっと、退散します。
  何事も無かったかのように。^m^

  このデカワンコはダルちゃんの彼氏さんなのかなぁ~?
  なんて思いながら助けず、そぉーっと見守るmamaなのでした!^^v

  ワンコの世界も色々あって面白いですね。^m^

          resize2393.jpg

  『ダルちゃん、戻って来ないなかぁ~♪』 な*ぶっち*さん。

  「マリンちゃん行っちゃうよぉ!」 と言うと、

          resize2392.jpg
 
  「マリンちゃん・・・スキっ♪」

  と、一瞬でデレデレ顔に。

  オカマちゃんではありますが、
  気の多いヤンチャ坊主でございます。^^;

resize2377.jpg

  そんな浮気性の*ぶっち*さんを、
  いつもの笑顔で迎えてくれるマリンちゃん♪

  そりゃぁ~、*ぶっち*さんがメロメロになるのも納得です。^^

  マリンちゃんのお陰で楽しさ倍増なお出掛けに♪
  ありがとう♪マリンちゃん!
  まだまだ好奇心旺盛な落ち着かない*ぶっち*さんだけど、
  これからもずぅーっと仲良くしてやってねっ!^^




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ワールド牧場レポ終了。見てくれてありがとう!*^^*
おでかけ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わわわ!!!
ぶっちくん、浮気心が芽生えたのねー!!!(笑)

私も、2年前かな?
ワールド牧場に行きました^^。

ミニブタがいるとドキドキしながら覗いたら、
ドーンと大きいブタさんが・・
100kg以内やとミニブタと初めて知って衝撃受けました。。。(笑)

ぶっちくんと、マリンちゃん、ほんと仲良しさんなんですねぇ~☆
エルとマハロは、ガールフレンドのガの字も知らないから、とっても羨ましいです^^。
うちも同じオカマちゃん(笑)

ぶっちくんスマイルはやっぱり癒されるぅ~~♪
ぶっちさんデカワンコに上手にご挨拶出来たのですね偉いなぁ~♪きっと社交的なワンちゃんなら大丈夫ですよ・
ぶっちさん目移りするくらいお気に入りの子が居たんですね 彼女にバレないようにしないとね~
No title
こんばんは~っ♪

あの大きな石を飛び越えましたねぇ。
お腹、ちょっとつっかえてが、うけてしまいましたぁ(*^^*)

逃げ足の速さと、犬見知りでご挨拶ができず、怒られ続けたのが、うちと一緒で笑ってしまいましたぁ。
因みに、子犬の頃、ワンワン直ぐ吠えるので、マズル抑えて、説教してたら、他のわんこの飼主さんに、くすくす笑われて、顔が真っ赤になったことが。。。

成長したんだね、ぶっちさん(^m^
隣に可愛いガールフレンドがいて、めちゃ・楽しい休日でよかったね!
No title
えぇ~!ぶっちくん、浮気はイカンよ~☆
そんなんしてたら、マリンちゃんにふられるでっ^m^
しかし、ぶっちくんはなかなか身軽ですね~(^^)
こんな大きな石をぴょんと飛び越えちゃうなんてっ
そのあとの短いあんよで立ちあがる姿が、なんともコミカルでかわいいですね♪←うちも短足仲間だけど(笑)

ワールド牧場は、ミルさんが若いころは何度か行ってましたっ(新聞屋さんでタダ券もらったときだけ^^;)
のどかでいいですよね~♪
No title
こころ、初めてのお泊まりはワールド牧場のコテージでした。
夏だったので、ドッグランに行っても遊ばず、日陰でぐったりだったのを覚えています^^;
投げたフリスビーを自分で取りに行く旦那が不憫で(笑)

上手に挨拶出来るようになってたんだね、ぶっちくん♪
でも、浮気はダメだよ~^^
Re: 鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます^^

ご要望いただきましてありがとうございます^^
ご希望の商品は6月末~7月中旬販売予定デス!
今しばらくお待ちいただけると幸いです!*^^*

準備出来次第、またグロブで紹介させていただきますね~!
いつもご利用下さりありがとうございます!^^
Re: 久実さん
ご訪問ありがとうございます^^

完全復活ですかぁ?
疲れが出やすい時期ですので、
ゆっくりお身体休めて下さいませね~^^

ミニブタって全然ミニじゃないですよね^^;
勘違いしてペットに迎えちゃったら大変ですよね!

こんなに可愛いマリンちゃんが居るのに罪な男です!
もはや、これは事件です!・・・なんつって。≧▽≦*

エルちゃんとマハロちゃん、彼女募集中なのね!
どんな女子がお好みなのかなっ?^^
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

ほんの少しですが、落ち着いてきた様に思えます♪
フェンスがあったから・・・と言う噂も!^^;
女の子は大丈夫ですが、男の子が100%ダメなので、
大人しい男の子にくらい慣れて欲しいなぁ~と思ってます。
もう、この生活にも慣れましたから
無理をさすつもりはないんですけどね~^^

あっ!浮気、
バレバレでした!
ずぅーっと遠くで見られてましたから!(笑)
Re: ママ犬さん
ご訪問ありがとうございます^^

リンタンちゃんに限らず、ダックスちゃまは怖がりちゃんが多いのかな?
ご近所の男の子のダックスちゃんも、
*ぶっち*にかなりビビってますよぉ!^^;
可哀想なんだけど、固まってる姿がまた可愛いんですよね~≧▽≦*

小さい頃の思い出・・・
うんうん!ウチもたくさん恥ずかしい思い出が!
今では懐かしい思い出!
って、卒業式かっ!(笑)
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

罪な男でしょ!(モテないくせに。)
マリンちゃんには、どっちでもいいよ!って感じで接してもらってます。^^;
なかなか涼しい関係でしょ!^m^

短足ってホント!コミカルですよね(笑)
いつも「マンガやなっ!」が我が家の口癖なんですよぉ♪

のどかなんですが、あの急斜面はどうにかなりませんかね?
動悸息切れが・・・。(泣)
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます^^

ありました!コテージ!
近場から始める方が絶対イイですよ!
ウチは初めてが伊豆で、緊張とストレスで大腸炎になり、
可哀想なことをしてしまったのでね・・・(泣)

しかし、季節は間違っちゃったようですね。^m^
ご主人・・・ご苦労様でございました!≧≦
しかし、これも楽しい思い出ですね♪

挨拶・・・奇跡です!毎回は無理でしょう。勘違いはいけません!
が、嬉しかったデス*^^*

管理者のみに表示