2011/05/06.Fri

母の日のプレゼント♪

  昨日は*ぶっち*の誕生日に沢山のお祝いコメントを下さり、
  本当にありがとうございました♪*^^*

  沢山の方のご訪問と、 「おめでとう!」 を言って頂けて
  *ぶっち*も私達も本当に幸せを感じております。

  なんでもない日常を記録したブログではございますが、
  今後とも可愛がっていただければ幸いでございます♪
  これからも宜しくお願い申し上げます。。。  

        resize2364.jpg

  さて、
  5月8日(日)・・・もうすぐ母の日ですね。

  プレゼントはもう決まりましたか?     

  今年はコレ↑を選びました♪

  瓶の中にはお花の香りのコロン?
  アロマオイル的な液体が入っており、スティックが吸い込み、
  お部屋に香りが広がります♪

  これは花の色は変わらないのですが、
  液を吸い込むとお花の色が変化するものもありました。

  とっても安らぐ香りがほのかに広がっています♪^^

     cats_20110506123016.jpg

  関西限定になっちゃいますが、直接渡せる方にお勧めはコレ↑

  大阪は心斎橋筋商店街にあります 『和っ花』。

  ミスドさんと同じ会社なんですけど、
  蒸しドーナツなので、あっさり de ヘルシー なんです。
  しかも、もっちりなので食べ過ぎなくてイイ感じなのです。
  お母さんにはちょうど良いお菓子かなぁ~♪と思います。^^

  賞味期限が当日なので、お土産には難しいんですけどもね・・・^^;

          resize2365.jpg

  さぁ~、気に入ってくれるかなぁ?

  *ぶっち*さんが笑顔で 「ハイっ!」 って渡してくれたら
  間違いなく喜んでくれるんだけどなぁ~≧▽≦*



  今から仕込むかぁーっ!(笑)




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶっちさん お誕生日だったんですね~
おめでとうございます(^_^)/
いつも可愛いお顔と
お尻??で和ませてくれてありがとう!
これからもんまっせ~

GWに娘が一人暮らしを始めたので
引っ越しでてんやわんやしてました(汗)
No title
うわ~!ぶっちくんお誕生日だったんですね~(^v^)!
ちょっと遅くなったけど、お誕生日おめでとう~(^o^)丿♪♪
美味しそうなディナーでお祝い、いいですね~^m^☆
エゾシカのステーキなんて、ぶっちくんめっちゃセレブですね(*^_^*)
実はうちのミルさんも8日が誕生日で、ぶっちくんと3日違いです☆
ディナーはどうしようかな?
ぶっちくんの豪華ディナーを見せたら、ミルさんから苦情がきそうです(笑)
No title
とても気持ちのこもったプレゼントですね(*^_^*)
アロマオイルの香り・・・私が欲しくなっちゃいました♪


私はこれから義母のところへ行ってきます・・・。
ドケチの神奈川県代表になれる義母は、
何をあげても「無駄な金使って!」と言われ
プレゼントは袋のまま、そこいらにポンと置いて
終わりの人です(T▽T;)


美味しいものをたくさん食べた
幸せなぶっちさんのお腹は良くなったのかな?

Re: 鍵コメ P様
ご訪問ありがとうございます^^

そうです!
産まれも育ちも関西でございます^^
『和っ花』・・・
まだ関西にしかないらしいので、良かったデス!
パンケーキって感じですが美味しいのでお試しあれ!^^

可愛い2ワンのお写真を楽しみにしております♪
お仕事頑張って下さいね~^^
Re: 鍵コメ T様
ご訪問ありがとうございます^^

相変わらずお忙しいお方っ!
どうぞお身体ご自愛下さいましよぉ!
インフルエンザも流行ってるみたいなのでね。^^

お祝いコメントありがとうございまするぅ~≧▽≦*
こんなに沢山の方にお祝いしてもらったのは
初めてで、本当に感激しております♪
思い出に残るお誕生日になりました!*^^*
ありがとで~す♪
Re: roropin*さん
ご訪問ありがとうございます^^

お祝いコメントありがとうございます♪
お蔭様で幸せなお誕生日を過ごせましたぁ~*^^*
お尻・・・
体重も増えてますのでこれからもプリプリかと!(笑)

おぉぉぉ!
一人暮らし・・・あの頃は楽しかったなぁ♪≧▽≦
親は内心、心配ですよね?きっと。^^;
見守って背中を押してくれる親っていいですね。^^尊敬します!
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

お祝いコメントありがとうございまするぅ~*^^*
そしてビックリ!
ミルさんと3日違いなんですのね~!
ミルさんもお誕生日おめでとう♪^^

大阪オヤジコーギーズ・・・(勝手に命名。)
似たトコだらけで感激ですのだぁーっ!≧▽≦*

やっぱりミル家はミルク。さんの手作りディナーでしょ!
主食は変えないほうがいいですね。
次の日ユルユルな*ぶっち*さんでしたから。^^;
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます^^

母の日のプレゼントは私が欲しいものを選べるので
あれもこれも見付けられるんですが、
父の日のプレゼントは本当に難しいですね。^^;
今から既に困ってます。≧≦;

無駄だ!って置いたままだと本当に無駄になっちゃうーっ!(TT)
って、本当は嬉しいんだけど、上手く表現できないお方なのだと思いますよぉ!
帰ってからこっそり喜んじゃうタイプなのでしょうね~!^m^

*ぶっち*さん、1日だけユルユルでしたが、
今日は大丈夫です!
あまりの違いに胃がびっくりしちゃったんでしょうね。^^;
ありがとうございますぅ~*^^*

管理者のみに表示