2011/04/11.Mon

満開♪

  昨日は私の誕生日に沢山の嬉しいお祝いコメントをくださって
  本当にありがとうございました!*^^*

  コメント欄を閉じておくつもりだったのに忘れてしまってて
  皆様のお気遣いに心より感謝いたします。(スイマセン≧≦!)

resize0842.jpg

  さて、桜が満開になり、見頃を迎えていますね♪

  昨日のお花見には残念ながら参加出来ませんでしたが、
  夕方のお散歩で、桜を見てきました♪

  元気になってきた*ぶっち*さんも、
  綺麗な桜に満足したようで、笑顔も復活デス!

  しかし、桜とワンコのコラボは難しい。
  もっと背の低い桜はないものか・・・。
  夫の身体や手が入り、どうしても許せない写真しか撮れないのだ。(泣)
  かなりエビゾリになって頑張ってくれてはいるんですけどね。^^;

resize0847.jpg

  話変わって・・・

  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんが
  チャリティーフリーマーケットに参加されます♪

  ■湊町リバープレイス フリーマーケット■

     場所: 湊町リバープレイス プラザ部分
          (地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ)

     日時: 4月24日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。


  +++お願い+++

  コチラの会場では毎回、手作り品が大盛況なんです!^^
  handmadeをされている方、得意な方にご協力お願いしています。
  その他、フリマ品、未使用の生活雑貨・タオルなどのご協力もお願いしています。

  趣味でハンドメイドを楽しんでおられる方がいらっしゃいましたら、
  あなたの作品を保護犬達のために出品してみませんかぁ?^^
  
  雑貨や小物が大好きな私は、間違いなくウハウハと買いに行かせて頂きます♪
  ご協力いただける方、私からも宜しくお願い申し上げます。

  送り先は 『Dog’s Smile』 さんまで、ご連絡下さいませ。。。 
  




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
桜とぶっちさん、よく撮れてますよ~。
桜を見るぶっちさんの目が優しくて
ほっこりさせて頂きました。

フリマ、何か探してみよう!
No title
確かに、コギと桜のコラボは難しいですよねv-409
毎年、そう思いますv-393
一番抱っこが手っ取り早いですよねv-290
旦那さん偉いですねv-425しかし、二匹抱っこはかなり重いですよんv-406

最後の写真のぶっちさんの笑顔グットですねv-10
ぶっちさん元気になって良かったですねv-411
No title
お久しぶりです!
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます!
ちなみに私の友人の娘(1歳)ともちんも
同じ誕生日です☆ (実に関係ない・・・)

桜とぶっちさん!
メルヘンチックできゃわゆいです❤

元気になって良かったですね!
No title
ぶっちママさん、昨日お誕生日だったんですかぁ(*^_^*)
おめでとうございます☆
誕生日は何歳になっても、嬉しいものですよね♪

ぶっちくんの桜ショット!
かわいいですよ~(^^)
くろこのパパさんがちょっと写ってるところが、またいいですね(笑)!

フリマ!!
さっそくですね(^.^)♪
今度こそです☆
旦那くんはもしかしたら仕事かもしれないんで、私一人で電車に乗ってウロウロしに行くかもしれません♪
もしかして、ぶっちくんも登場したりします(^^)?
うちは、お留守番ほぼ決定なんですけどね(笑)
今度こそお会いできるのを、楽しみにしています♪
No title
ぶっちmamaさん♪
遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございます^^♪♪

ぶっちくんと旦那さまと楽しい1年にしてくださいね♪♪

ちなみに、私もチョコレートトイカメラ先月getしたとこなんです♪♪
お揃いですー☆

ぶっちくんと桜、綺麗ですよぉー☆
とっても可愛い^^。

少しずつ、ぶっちくん回復しているみたいで安心しました。
しばらく辛いけど、がんばってねぇー!!
No title
ぶっちmamaさん♪めっちゃ遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!

ぶっち君も回復して良かったですね♪
桜に負けないくらいのぶっち君スマイルも満開で
mamaさんに一番のプレゼントですね^0^
papaさんも頑張ってらっしゃる・・・^^;

そちらの方だったらフリマ是非参加したかったです~
No title
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪

ぶっちくんの笑顔を見れて良かった良かった^^

パパさんのエビゾリの写真も・・・見てみたかったな^^;
No title
遅れてしまいましたが
ぶっちmamaさん、お誕生日おめでとうございますv-315

とても優しい旦那様(以前のイラスト入りお手紙も素敵でした)ですね。来年のレオンベルガーはどうされるのか?!今から楽しみにしています(笑)

ぶっちさんも回復に向かっているようで良かったです。
皮下点滴漏れてきませんでしたか?
レインはボトボトになってしまいました。

はやく良くなってね☆
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます^^

WINちゃんと桜のコラボは見事だ!と
いつも感心しております!
優しい目・・・に見えますね。
ただ単に暑かったんですけどもね^^;
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

たれ&バコちゃんの桜のお写真、拝見しました!
桜がアップでなくても、坂を利用すれば
綺麗に撮れるんだ!と勉強になりました♪
私もそんな場所を探しに行こうと思います^^

そっか!多頭飼いの悩みはそんなところにもあるんですね。
でも、ツーショットは撮りたいし・・・。
助っ人が必要ならお供しますよぉ♪^m^

*ぶっち*元気になりました♪
ありがとうございます*^^*
Re: roropin*さん
ご訪問ありがとうございます^^

体調は良くなられましたか?
またまた素敵なバックが出来上がっていましたね^^
openが楽しみデス♪

ともちん、お誕生日おめでとう!
私も、ともちんだったりするっ^m^
なんだか運命を感じますわん♪

*ぶっち*復活です!
これからまたうるさい毎日に戻ります^^;
ご心配おかけしましたmvvm
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

お祝いコメありがとうございます!
歳は取りたくないですが嬉しいですね。*^^*

黒子の夫、衣装が派手!(笑)
桜の時期は服装チェックが必要なようで。^^;

フリマ・・・
今回は参加ですか♪
行けるかまだ分からないのですが、
*ぶっち*は、どうしましょ^^;
お留守番で朝一に行くか、
ヘロヘロにさせて、夕方一緒にチラッとお邪魔するか・・・
悩むところです^^;
Re: 久実さん
ご訪問ありがとうございます^^

お祝いのコメ・・・
なんだか申し訳ありません≧≦!
ありがとうございます♪
ハイ!今年も思いっきりバカ家族で参りたいと思います^m^

トイデジ・・・
もう撮影されましたか?
私は未だ使ってないので楽しみです!
レトロ写真って可愛いですよね^^

*ぶっち*・・・
まだ少しうんPが緩いですが、元気に走り回っております!
ご心配下さりありがとうございましたぁーっ*^^*
Re: マリンの母ちゃんさん
ご訪問ありがとうございます^^

お祝いコメ、わざわざありがとうございます*^^*
なんだか恥ずかしい!申し訳ないです^^;

本当に♪
*ぶっち*の元気な笑顔が何よりのプレゼントです!
いつまでも一緒に歳を重ねられるといいですよね。^^

フリマって掘り出し物が沢山あって楽しいですよね♪
最近、いろんなフリマにはまっております^^
Re: きっこさん
ご訪問ありがとうございます^^

お祝いメッセージ・・・
どうもすみません^^;ありがとうございます♪

*ぶっち*は少しばかり慌てん坊のおっちょこちょいで、
こんな事故的なことで病院にお世話になることもしばしば^^;
本当に手の焼ける子なんです。

しかし、みるくちゃんも回復してきて本当に良かったですね。
一緒にしてはとても失礼なんだけど、
ワンコは本当にいつも元気で居て欲しいです。^^

えっ?!エビゾリの写真?!
身体が硬いので、ほぼ棒立ち状態なんですよぉ!(笑)
Re: ネクサスさん
ご訪問ありがとうございます^^

お祝いのコメント、本当にありがとうございます♪
何年振りでしょう。
こんなに沢山の方々に祝って頂いたのは。*^^*
私は幸せ者でございます♪

おほほっ。
レオンベルガー。= お引越し。なのでございます。
ぬいぐるみを買ってきそうな予感がします!(笑)

*ぶっち*はおかげさまで元気になりました!
ご心配下さりありがとうございます♪
点滴終了後に先生が沢山揉んでくれておりました。
そのお陰でしょうか。漏れませんでしたよぉ!
レイン君はどうしてだったのでしょうか?
でも、効果も出て元気になって本当に良かったですよねっ^^

管理者のみに表示