2011/04/09.Sat

回復の日。

  まずは、*ぶっち*の体調をご心配下さった皆様・・・
  
  *ぶっち*さんは病気ではありませんので、順調に回復しております!^^
  コメント欄は閉じておりますが、大変なことになっているわけではなく、
  お見舞いコメントを頂くのは申し訳ない・・・という理由からでありまして^^;
  大したことはありませんので、どうぞご心配なく!≧≦
  
  お気持ち、とてもうれしいです♪
  ありがとうございます!*^^*


通院記録。。。

昨夜の*ぶっち*さん。
  まだ、お目目は充血&ウルウル。
resize2223.jpg

  病院に行くまでヨタヨタ歩き、上り坂は息切れでへたり込む。
  
  途中、1回ウンPをし、少しユルイが血便ではない。
  検便の結果、善玉菌が少し減少してはいるが、さほど問題はないとのこと。

  体重、12.7キロ。(変わらず。)

  嘔吐のため、胃腸が荒れているので、
  栄養補給と胃薬を混ぜた皮下点滴を行う。

  今日から3日間、食事を減らし、2回 → 3回 にし、
  胃薬、プロナミド錠(腸のお薬)を朝夜1日2回服用する。
  お菓子厳禁!!← コレがいちばん大変だったりする。^^;

resize2224.jpg

  皮下点滴をしたので、背中とお腹がタルンタルンな*ぶっち*さん。
  1日安静に過ごします。




今朝の*ぶっち*さん。
  目ヂカラが戻って充血もなくなりました♪
  いつもより寝てばっかりですが、今日は雨だし、助かります!^m^

  今朝はチッコだけでしたが、色も正常に戻りました♪
resize2225.jpg

  安静に・・・と、言いたいところですが、少し元気が出てきたようで、
  「遊べ!」
  と、催促されました。^^;

  暴れてはいけませんが、ストレスもよくありません。
  少しだけ 『*ぶっち*大好き!ロープちん♪』 で遊ぶことに。^^;

  が、また引きちぎって食べようとします。


  *ぶ*「うまし!デス♪」  
  mama「ゴラァーッ!食うなぁーっっっ!」


  食べたせいで、『けぽぽな日。』 を送ったことに気付かない残念な*ぶっち*さん。
  学習能力は 『ゼロ!!』。本当に残念です。

  なんとも悲しいお話ですこと。(T▽T;)とほほ。

resize2226.jpg

  今までは、食べちゃうことなんてなかったのに。
  なので、安心して見てなかった私。
  反省です。(TーT)

  突然、おりこうさんになることって、そんなにないけど、
  突然、困った行動をするようになることはあるんだなぁコレが・・・。^^;

  いつもと変わらぬ同じ日々を送っているのに何でだ!?
  ストレスか?その日の気分か?

  とにかく、今後は監視強化です!




  お騒がせしました。
  *ぶっち*は大丈夫です。
  ご心配いただいて申し訳ありません。≧≦
  ありがとうございましたぁ!





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
病院記録 | Trackback(0)