2010/07/27.Tue

『劇的ビフォー・アフター』

(以下、『劇的ビフォー・アフター』風に読んで下さいね☆)


*ぶっち*の爪やお尻は手の施し様もないくらい見るも無残な状態に。

こんな伸びきった爪やパットの間のお毛毛では

思いっきり走れるはずもありません。

それでは可哀相と今回、すご技の匠(トリマーさんとも言う^^;)

にお願いする事になりました。

before尻after尻
before                           after

まぁ~、なんという事でしょう!!
みすぼらしかった桃尻がプリプリの立派な桃尻になったではありませんか!

やしきたかじんの鼻を思わせる様な尻尾も最新の匠の技なのでしょう・・・(!?)

before顔after顔
before                           after

まぁ~、なんという事でしょう!!
ねずみ男みたいだった、たよりないお顔も髭と眉毛がなくなり、
さっぱりとしたではありませんか!

綺麗になると表情まで変わり、まるで生まれ変わったかの様です!

パット1パット3
before                           after

まぁ~、なんという事でしょう!! (←しつこい^^;)
パットの間のお毛毛もなくなり、肉球クリームでムチムチモチモチに!

匠は幼かった頃の肉球を思い出させてくれたではありませんか!

パット2爪

垂れたほっぺが少々気にはなりますが、これは匠の成す術はありません。
しっかりとダイエットをして頂きましょう。

爪も短くなり、これでもう安心です!
思う存分走り回れることでしょう!


※おおげさすぎて申し訳ありませんでした(>人<)!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと応援、ありがとうございます♪励みになります♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。
ぶっち君の、ビフォー・アフターを楽しく拝見させていただきました。すっきり綺麗に返信されましたね。
プロの技ですね。ぶっち君も喜んでいらっしゃるのでしょう。夏は特に暑いのですっきりがいいですね。
我が家のわんこ達も今週の金曜日にはトリミングに行く予定です。
Re: おとめさん
こんばんわ^^
いつも遊びに来て下さって有り難うございますi-265
*ぶっち*に敬語なんて・・・おとめさん面白過ぎますよi-237
チワワちゃんのカットって尻尾なんかも揃えるんですか?
同じワン’Sでも犬種が違うと知らないことだらけなので興味深々です^^
すっきり可愛く仕上げてもらって下さいねっi-189

管理者のみに表示