2011/04/07.Thu

ヨレヨレ。

  火曜日にたくさん遊んでもらった*ぶっち*さん。
  次の日は疲れの尾を引くらしい・・・。

  こよなく愛す 『*ぶっち*大好き!ロープちん♪』 を差し出すもノリが悪く、
  昨日は一日中、マッタリと過ごすのでありました。

  熟睡し過ぎた*ぶっち*さん・・・ 

resize2220.jpg

  お口が変!(笑)

  ムギュッ!ってなっちゃってます。^m^

  ちょっと寝言とピクピクが酷くなってきたので、
  声をかけてみたのですが、

  ビックリさせちゃったみたいです。
  ガバッ!っと起き上がり、お耳もバン!と立っちゃいました。^^;
  放心状態のままですがね・・・。

resize2219.jpg

  しかしその後、
  お耳が垂れるのと同時にまぶたが重くなる*ぶっち*さん。
  目を閉じきると同時にお耳の動きも止まります。(笑)

  お口の 『ムギュッ!』 は気にならないのかそのままで。

  寝入り方が半端じゃない*ぶっち*さん。
  もうすっかり中年組ですね。^^

  寝言も 『ふぉんっ!』 と鳴きます。
  シャンパンのコルクを抜く時の音のような高い声で・・・。@@;

  横でTVショーを見ていた私・・・
  体重は結して軽くはありませんが、
  私のお尻が浮きましたね。
  声は高いわ、鳴き方も間違ってるわで
  ビックリしちゃいましてね。ほほっ。




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは

ぶっちさんのオネムな顔がまた可愛い♪
ウトウトしてるワンコは何故にああ可愛いの?

よほどお疲れだったのでしょうか?
レインもピクピク、夢の中でかけっこ、寝言に白目と
にぎやかですよ(笑)

ぶっちさんの彼女のマリンちゃん美人ですね☆

No title
おネム~な感じのぶっちくん、可愛いですね♪
寝起きって、変なクセが(毛もお口も)ついてたりするのよね^^
No title
うちも次の日に疲れが残ります(笑)!
でも、ぶっちくん若いのに~^m^☆

寝起きの唇が持ち上がった顔って、なんかかわいいですよね♪
うちは寝息と寝っぺはうるさいですが、あんまり寝言は言わないんですよ(^.^)
ぶっちくんの寝言、聞いてみたいなぁ☆
ふふっ
その 眠そうな様子が とっても伝わる写真
ぶっちさん 寝言が・・・・
よほど楽しい夢をご覧になってたんですね

たくさん遊んだ翌日 心地良い疲れかな

家のめいさんも 夢でよく走ってワフワフ!!
言ってます
No title
ごめんなさい。。
上の記事、ここでコメントしちゃいます。。

ぶっちくん、大丈夫かな・・??
そろそろ病院行かれてるかな、、
心配です。。
何もなかったらいいけど・・

どうだったか教えてくださいね(>_<)
何事もありませんように・・
Re: ネクサスさん
ご訪問ありがとうございます^^

ホントに寝顔って子供って感じで可愛いですよね^^
今日も1日満足したんだなぁ♪って感じます。
やんちゃで困ったこともあるけれど、
この寝顔を見ると全部許しちゃいますね。^^

レイン君の賑やかな寝相も見てみたいデス^m^
白目だけはお世辞にも可愛いとは言えませんがねっ(笑)
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます^^

お風呂上りの寝ぐせは特にひどいですね。^^;
綺麗に毛並みを揃えても、
クセ毛な*ぶっち*はすぐにクルンクルンになっちゃいます!

日頃から大人しいユッケどんは
オネムな時は更にスローになるのでしょうか?
それも可愛いなぁ~^m^
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

やっぱり、おっさんですね。
2日くらいは動きが鈍いですよ。^^;

*ぶっち*も疲れた時の寝言はすごいです!
旦那のイビキと輪唱してうるさいったらありゃしない(T-T)
寝っぺは年齢と共に・・・と聞いた事がありますが、
ウチもそろそろするのでしょうか?^^;
Re: まちサンさん
ご訪問ありがとうございます^^

愛しのマリンちゃんと遊んでいる夢でしょうかね。^m^
ビックリしたけど、可愛かったデス*^^*
めいさんの寝言の声は小さいですかぁ?
ウチのは態度と一緒でデカイです。≧≦

めいさんは余震に怖がることはないですか?
まちサンさんも持病が悪化しません様に。。。
Re: 久実さん
ご訪問ありがとうございます^^

ご心配くださって、ありがとうございます*^^*
お蔭様で今は下痢や嘔吐も止まり、
食欲はあるし、遊べと言う様になり回復に向っております♪

先生に「オモチャを食べて具合が悪くなるのは1歳までよ!」
って笑われちゃいましたぁ!≧≦
今まで、そんなことしなかったのでビックリです。
ちゃんと見ながら遊ばないとダメですね。^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます^^

*ぶっち*の心配をして下さってありがとう♪
飲み込んだロープは全部吐き出せたようで、
懲りずにロープで遊びたがってます^^;

病気でもないのにご心配をおかけして
申し訳ないです≧≦!
嬉しかったデス♪ありがとうございまぁーす!^^

管理者のみに表示