2011/04/04.Mon

華散歩♪

          resize2203.jpg

  「コレ♪食べていいのん?」

  こんな時だけは、アイコンタクトを欠かさない*ぶっち*さん。

  ハイ!お約束。
  世の中にあるモノ全てが食べられれるモノであって欲しいと
  願っているのでございます。^^;

  年々、食い気が増している*ぶっち*さんにとって、
  お花が綺麗だとか、いい香りだとかという事は全く興味がありませんの。(T▽T)

resize2202.jpg

  なので、こんなことをしたって微動だにせず・・・。

  少しは女の子ちゃんの血が混じって大人しくなって欲しい!
  ・・・という飼い主の願いなど通じるはずもなく、
  彼の頭の中には今もずーっと、お菓子や遊ぶことでいっぱいなのだ。とほほ。

resize2198.jpg

  綺麗なお花に囲まれて、
  そこそこ可愛く笑うじゃないか!

  と、思いきや・・・

  実は、コレもお花を堪能している訳ではなく、
  その先に広がる大きな芝生を見て、

  『あそこでボールしたいデス♪』

  と、違うコトを考えている願望の笑みなのだ。

resize2201.jpg

  「お駄賃・・・出るっ?」

  今度は、またまたお菓子のことで頭がいっぱい。
  
  どうやら、華散歩を楽しんでいるのは飼い主だけらしい。
  彼の頭の中には、本気で

    食う → 寝る → 遊ぶ (繰り返し。)

  だけなのだ。

  なかなか成長しない残念な*ぶっち*さんではあるのだが・・・、

resize2200.jpg

  *ぶっち*さんの笑顔も満開ということで・・・?!

  んっ?あっ!失礼!

  間違えた!

resize2199.jpg

  もとい!

  *ぶっち*さんの笑顔も満開ということで、
  楽しんでくれているのなら良しとしよう♪




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
↓いっしさん、とても悲しいです。
連絡が取れないだけで、助かっているのではと
思っていました。
ブログを見てみたら、こーくんの為に
カメラを買い換えたりしていて、
これからの成長が楽しみだったのでしょうね。

漂流されていたワンコが助かったように、こーくんだけでも奇跡的に助かっていて欲しいと願います。


タンポポ付けたぶっちさん、とっても可愛いわ~!
女の子みたい・・・でも生粋の男の子よね^m^
やっぱりワンコの笑顔はいつ見てもいい、いい!!



No title
初めて知りましたが・・
いっしさん、、、
何も言葉が出ません。

こんな悲しみがいつまで続くのか考えたら、
これから先が怖くなっちゃいますね。
いっしさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ぶっちくん、たんぽぽ、とっても似合ってるよん♪
可愛いですねー^^♪

質問なのですが、
下のチューリップがいっぱいの場所はどこですか??
私も行って見たい!!
No title
ぶっちくんとたんぽぽ
オトメンな感じで可愛いです( ´艸`)
あ、でも
ぶっちくんは食べたいんだねー(笑)

笑顔満開の一枚目のペロンの写真、
これすごいシャッターチャンスですね!
撮りたくてもなかなか撮れるショットじゃ
ないですよね~(*^o^*)
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます^^

いっしさん。
本当にこれからという時期に。
何の罪もない人や動物を襲う天災。
本当に憎いです。

こういうことがあってから、
*ぶっち*の笑顔をチェックするようになりました。
毎日笑顔で過ごさないと・・・と思います^^
Re: 久実さん
ご訪問ありがとうございますー^^

いっしさん。
こういう時は、本当に言葉になりません。
何と言ったらいいのか。
残されたご家族のことを思うと尚更です。

チューリップは国営明石海峡公園ですよぉ^^
http://www.awaji.kkr.mlit.go.jp/ 
↑HPデス♪4月末頃に満開の時期を迎えます!
是非、行ってみて下さいね~^^
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます^^

本当に完全復活されたのですね♪
良かったですぅ~^^

オトメンとは程遠い肉食系男子ですのよ。
とってもガツガツしてますの。とほほ。

夫がよく顔で遊ぶので、連写で撮りました。
連写速度を上げると失敗なく撮れますの♪
いっしんさんもお試し下され!
フラン君がブサ顔になるとは思えないけど^m^

管理者のみに表示