2011/03/28.Mon

フリマでウハウハ♪

resize2168.jpg

  『Dog’s Smile』 さんのチャリティフリマ♪

  今回も素敵なハンドメイド作品がたくさん並んでおりました!
  見てるだけでも楽しくなっちゃいましたね^^

  私が着いたのはお昼前だったのですが、
  さすが人気の 『Dog’s Smile』 さん!
  既に完売しているものが多くて、出遅れちゃいました。^^;

resize2176.jpg

  バスソルト・あみぐるみ・ぬいぐるみ・カゴ・写真立て・石鹸・お菓子・・・
  それでも、こんなに沢山Get出来たんですよぉ♪

  『++嗚呼、短足動物園++』 のえみを。さんがブロ友さんと出品して下さった、
  可愛い薔薇のナチュラル石鹸もGet出来ましたぁ♪
  とっても良い香りで使うのがもったいないので、
  お部屋に飾りました*^^*

  それから、えみを。さん・・・
  「お留守番している*ぶっち*さんへ♪」 と、
  買った手作りお菓子を1つ分けて下さいましてね。
  もう売り切れていたので、とっても嬉しかったです♪
  優しい、えみを。さん。
  もちろんヤツは、がっついて美味しいそうに食べていましたよ!^^
  ホントにありがとうございましたぁーっ♪♪♪

resize2169.jpg

  今回は会場が野外だったので、
  たくさんのワンコちゃん達といちゃいちゃしちゃいました♪^^

  ↑、何やら怪しい体制のパンダちゃん発見!!さぁ誰でしょう?
 
    注) 気分が悪いわけでも、うんP中で踏ん張っているわけでもありませんよぉ!≧≦

resize2170.jpg

  正解は・・・
  パンダちゃんの着ぐるみを着て、みんなに取られない様に
  こっそりお菓子を味わう・・・

  *ぶっち*さんではなく、ユッケどんでしたぁ~!^m^

  チロッ!っと捲れたパンダちゃんの着ぐるみから、
  チラッ!っと見える尻尾が萌えるゼィ!(笑)

resize2172.jpg

  たくさんの人やワンコに囲まれたざわついた中でも、
  えみを。さんや♂さんの指示を待つ賢いユッケどん。健気デス!

  ↑で食べてたのは、この手作りクッキーだったの。
  頑張ったんだもん。
  そりゃ~取られない様に食べるよね~!^^

resize2171.jpg

  その頑張ってるユッケどんを静かに見守る預かりっ子のパピコさん。
  芸はしなくても♂さんからお裾分け♪

  パピコさんはお鼻が低いから乗っけられないもんね。^^

  とってもゆっくりと少しずつ時間をかけて味わいます。
  いつでもがっつく何処ぞの*ぶっち*さんとは大違いなのさっ!
  卑しん坊とは違い、お上品なのだ!^^

      cats_20110328112438.jpg

  そんなぬいぐるみの様に可愛くて人懐っこくて大人しくておりこうさんなパピコさん。

  ↑、長いと思うでしょ?
  でも、本当に飼いやすい賢い子なのよん♪
  「もっと沢山ゆーたろかっ!」 って位、褒めることばっかりなの!^^

  この日も、少し眠たくなったパピコさんは、
  みんなの膝の上を転々と移動!(笑)
  本当に誰でも大丈夫なんです。
  最後は親切な落ち着いた方(分かるんですね。)の膝の上で、
  まったりと寛がれておりましたの。

  こんな人懐っこいパピコさん。  
  里親さんを募集されております。

  お子さんが居ても、先住犬(その子次第で)が居ても、お爺ちゃん&お婆ちゃんでも、
  本当に大丈夫なのではないかと思います。^^



  そして、えみを。さんのお宅にはもう1匹の預かりっ子、チャロぼんが・・・

  ゴメン!チャロぼん・・・。
  元気過ぎやねん。キミ。(笑)

  ブレブレで1枚もまともな写真がありませんでしたの。(T▽T;)

  トイプーのチャロぼん・・・
  とっても元気で、人懐っこいデス♪
  保護当初は噛み癖があると言われておりましたが、
  今は遊んでるおもちゃを取ろうとする時ぐらいだそうで、
  もう問題がある子ではなくなっています!^^

  たくさん撫でさせてくれましたし、抱っこもさせてくれました♪

    ウチの*ぶっち*さんも、チョイチョイ歯は当ててくるしな。
    こんなん全然可愛いもんやん!
    ウチの*ぶっち*さん、「ウ~ッ!」とか言うし、無駄吠え多いケド、
    チャロぼん、そんな事全くないしな。可愛いもんやん!ぶつぶつ。 (独り言TT)

  ってことで、可愛い3ワンの様子は 『++嗚呼、短足動物園』 を見てねっ☆

  そして、他にもたくさん里親さんを待つワンコちゃん達が居ます。
  詳しくは 『Dog’s Smile』 の、活動ブログをご覧下さい♪

resize2173.jpg

  そしてこの日は、もう1つ嬉しい出会いが♪

  かいちゃ~ん♪こっち向いてぇ~*^^*・・・

resize2174.jpg

  ずん! かいちゃんデス!

  あはっ!・・・≧3≦-♪男前っ!!

  男性がちょっと苦手なかいちゃんだそうで、
  夫が手を伸ばすと、うつむいて無言で後ずさり!(笑)
  吠えないとこがまた可愛いっ!

  昔、ムツゴロウさんと呼ばれた夫。
  夫の心に火が付きました。
  「絶対懐かせたい!悔しい・・・。」 と申しておりました。
  次回、是非また挑戦させてやって下さいませ。^^;

  shopのお洋服を着てくれているワンコに、
  思いも寄らないカタチでお会いすると
  とってもビックリ!・・・でも本当に嬉しかったデス♪*^^*

  勇気を出して声をかけさせてもらいました♪
  これまたビックリするくらい優しいママ&パパさんでしたの!

  初対面でしたが、色々お話が出来て、楽しい時間を過ごさせていただきました♪
  本当にありがとうございましたぁ♪

  かいちゃん・・・約17キロ・XLサイズ着用。

  そして、かいちゃんとは対照的な兄弟ちゃんが・・・

resize2175.jpg

  てんちゃん。(約4キロ・XSサイズ着用)

  これまた小さくて可愛いの!^m^
  どちらも男の子ちゃんなんだけど、とっても大人しくて。

  こういう場所に連れて来る子は、みんな静かで賢いですね。
  ウチの子とは対照的でびっくりします。^^;
  と思ってお留守番にしたんだけど、正解でしたね。ははは。


  フリマは野外がいいですね。
  たくさんの飼い主様やワンコに囲まれて、
  あっという間に1日が終わりました。

  *chico*さん、ここあずママさん、フリマ隊のみなさん、
  商品を譲って下さった方々、お話して下さった皆さん・・・
  肌寒い中、大変お疲れ様でございました!
  楽しい時間をありがとうございました。^^

  また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております♪



  
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日はありがとうございました^^

パパさんが手を伸ばすたびに、後ずさりしてっちゃう
カイくんが可愛かったですよね。(笑)
パパさん、リベンジ頑張って♪

パピコさんを可愛く紹介して下さってありがとうございます^^
チャロは…落ち着きなかったですものね^^;
いろんな方に愛想を振りまくって
ふたりともばっちりアピール出来てたと思います♪

いつか、ぶっちくんも…是非に^^
No title
こんにちは。初コメントです。
大小兄弟の飼い主アニャと申します(^o^)
昨日は自己紹介もせずじまいで失礼しました m(_ _)m
うちの子たちを可愛く撮っていただき ブログにまで載せていただいてありがとうございます(´∀`人)
これからもXL, XSのサイズをヨロシクです~
そして ご主人さま!! 海(カイ)はなかなか手強いでございますよ~
No title
昨日はたくさんお買い物してくださってありがとうございます。
ぶっちくんに会いたかったな~^^
パピコさん、めちゃめちゃ可愛く撮れてるじゃないですか~。
ほんと、ぬいぐるみみたい♪
やっぱりママさん写真上手だわ~。
ぜひ、今度ここあずも撮ってくださいね。
ポスターにして部屋に飾ります^^
そうそう、ママさんのご提供ワンコ服、とうとうあと1枚になってしまいました。
みなさん、カワイイ~って買っていってくださいます。
昨日のシュナ友さん家のここあちゃんもSサイズ、ピッタリだったそうですよ。
とっても喜んでおられました^^
No title
お久しぶりです(*^_^*)
どうも最近元気がなくて、ブ活もぼちぼちで・・・
なんだか
こういう記事を読んでると、にっこりしちゃいますね♪
うちもフリマに行く予定だったんですよ~・・・結局行けなかったんですけどね(T_T)
ユッケちゃんもパピコさんも、かわいすぎますね(#^.^#)
会いたかったなぁ・・・
ぶっちくんはお留守番だったんだ~
うちも行けたとしても、ミルさんはお留守番だったなぁ^^;
いつかぶっちくんにも会ってみたいですっ☆
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます^^

こちらこそ、お世話になりました♪
お菓子まで分けて頂いてありがとうございましたぁ*^^*

いつも私より夫の方がワンコに人気があるので
海ちゃんの反応はウケましたね。^m^ウッシッシ♪
帰りの車で「おかしいなぁ。」とぼやいておりましたの。(笑)

私はチャロぼんを写すことに火がつきましたよ!^^
元気なチャロぼん、可愛かったデス♪
この可愛さをもっと沢山の方に知って頂きたいですね♪

*ぶっち*ですか?
チャレンジャーですね・・・。(笑)
Re: アニャさん
ご訪問ありがとうございます^^

楽しい時間をありがとうございました♪
とってもお話しやすいパパ&ママさんに、
賢い海ちゃん&てんちゃん・・・
癒されまくりでしたぁ~*^^*
写真、勝手に撮って載せちゃいましてスイマセン^^;

夫・・・「次いつ会える?抱いてやる♪」と、
撫でる気満々でございます。
海ちゃぁーん!逃げてぇーっ!(笑)

お洋服も可愛く着こなして下さってありがとうございます^^
この震災で、少しやる気をなくしておりましたが、
出ました♪やる気!*^^*
今日からまた頑張ります!
いつもありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにしております*^^*
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます^^

寒かったので風邪引かれてませんか?
本当にお疲れ様でございました!
今回は前回より、少し話せるようになり、
ゆっくりさせて頂いて、本当に嬉しかったデス^^

ポスターは恐れ多いですが、
ここあずちゃんも撮りたい!^^
被写体が良いお陰です。私の腕ではありませんの。おほほ。^^;

シュナちゃんもコギと同じでサイズに幅がありますね。
ここあちゃん、サイズが合って良かったデス♪
そろそろエンジン全開で作りますねっ☆
ママさんのリーフもヨロシクです♪*^^*
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

お元気ですか?ミルク。さん!
良い気分転換になりましたよぉ!
えみを。さんからミルク。さんも来られるかも♪
と、聞いたので、楽しみに待ってたんですが、
残念でしたぁ(;;)
またいつかお会い出来る日を楽しみにしてます^^

興奮すやすい*ぶっち*さんなので、
連れて行ったらきっと一人永遠に吠えてると思うの。^^;
ついでに可愛いユッケどんに
喧嘩でも売ろうもんなら悲し過ぎるのでね。(T▽T;)

それでも会ってみますぅ???≧≦
間違いなく疲れるくらい元気は出ると思いますが・・・。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます^^

沢山の可愛い手作り作品と
沢山の可愛いワンコに囲まれて
本当に楽しい時間を過ごしました♪*^^*
月1ペースで開催されるので毎月楽しみなんですよぉ!
鍵コメさんも近かったらお誘いするんですけどね~^^;

パピコさん、本当に可愛いでしょ♪^m^
いっぱいアピール出来たようなので、
パピコさんの春も近かったら良いんですけどね~!

管理者のみに表示