2010/07/26.Mon

いじけん坊は・・・これで釣る!!!

  昨日、ヨーグルトが少ないと文句ぶーぶーの*ぶっち*。

  その後、いじけてフテ寝に入りましたヾ(;´▽`A``

  このままでは可哀相と・・・頑張りましたよ私!!

釣り1

マ 「ぶっちぃ~♪」

ぶ 「ん!?ママちんのお腹なんか変ですっ!いつもより膨れてるですよ!」
(↑一言多いわε=(。・`ω´・。))

マ 「何やと思うぅぅぅ~♪」

ぶ 「怪しいですっ!何か隠れてるですっ!」



マ 『(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 釣れそう・・・。』

釣り2

マ 『(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 釣れた・・・。』


ぶ 「U* ̄ー ̄*U ニヤリッ こっこれは僕の大好きなロープちんじゃないですかっ!!」


釣れた♪
  喜びの舞。

ぶ 「ロープちん!そんな所に隠れてたですか!
   僕のロープちん!愛おしのロープちーーーん!!

   ぶんぶんしてやるですよぉぉぉ♪」

マ 「大げさじゃのぉ・・・(*´-ω-`)・・・フゥ 」

はいご機嫌さん!

ぶ 「楽しいですっ♪ママちん大好きですっ♪」

マ 『(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 釣・・・完了!!』


パ 「あのぉ~、頭にヨダレ飛んでますケド・・・。」


ぶ 「∪・ω・∪ん!?」

マ 「(o゜ー゜o)ん!?」


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと応援、ありがとうございます♪励みになります♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。


日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示