2011/03/25.Fri

桜咲く。笑顔咲く。


東北地震犬猫レスキュー.com

●「犬・猫が行方不明」「迷子の犬・猫を保護した」などの捜索・保護情報。
●「家屋が倒壊して避難しているので犬猫を一時預かって欲しい」などの救援要請。


resize2163.jpg

  お天気が良かった三連休初日。
  何気なく行った大きい公園。

  『今日は人が多く、とっても賑やかだなぁ・・・』 と思っていたら、
  この遊歩道だけ、たくさんの桜が咲いていました♪

          resize2161.jpg

  お花見をしたり、写真を撮ったり・・・

  みんなこの桜に癒されておりました。^^

  『おかめ桜』・・・ソメイヨシノよりも小さな花びらで可愛かったデス♪

resize2164.jpg

  みんなが楽しそうだからでしょうか。
  お天気が良いからでしょうか。

  あっち見てニコッ♪
  こっち見てニコッ♪

  *ぶっち*さんのお顔も、笑顔が満開でございます^m^

  その表情を見て可愛い!と
  沢山の方がまた笑う。

  笑顔の連鎖っていいもんですねっ♪^^

  ワンコ同士のご挨拶も、とっても穏やかで、
  なんだか、おじいちゃん&おばあちゃんによく見る
  ゆっくりでにっこりした挨拶と同じ様に見えましたね。
  お互いが、とってもスローで可愛かったデス!*^^*

resize2165.jpg

  この1週間、あまり相手をしてあげていなかったので、
  きっとストレスが溜まっていたであろう*ぶっち*さん。

  少しはストレス発散出来たかなっ♪

  今度はお弁当を持って行ってみようと思います♪

resize2162.jpg

  どんどん広がる汚染。
  東北電力も停電か。
  まだ分からぬ安否。
  解体作業はいつから。
  復興まで何年かかる。

  本当に色んな問題が山積みだけど、
  早く全国に綺麗な桜が咲きます様に。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんが
  チャリティーフリーマーケットに参加されます♪

  ■湊町リバープレイス フリーマーケット■

     場所: 湊町リバープレイス プラザ部分
          (地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ)

     日時: 3/27(日)10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。


  この震災で気分が滅入ってしまっている方も、発散しに出かけてみてはいかがですか?^^
  沢山の可愛い手作り商品が揃っていますよぉ♪
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくんの笑顔を見て、安心しました♪
きっと、ぶっちくんにもいろんな気持ちが伝わってたんですよね^^;

それにしても、綺麗な桜。。
今年はまだ桜を一度も見てないんですぅ^^;
そろそろ、見に行きたいけど♪♪

息抜きに桜もありですよね♪♪
No title
ホントですね。
笑顔の連鎖、素敵ですよね。

私も夕べ久しぶりにTV見て声を出して笑いました。
考えてみると・・・久しぶりでした。

No title
もう桜が咲いてるんですね(*^_^*)
いいなぁ!
早くこっちでも咲いてくれないかな☆

ぶっちさんったら、ブルーの服がお空にマッチして
とてもお似合いですわよ(^_-)-☆
No title
ぶっちくん、穏やかないい笑顔ですねぇ☆
私も、今日は久しぶりにゆっくりお散歩しました^^
といっても、当の我が家のわんこは
早く早くとすごく引っぱるので、
実際はせかせか歩いてたんですけどね(笑)
こんな風にお散歩できて幸せだなぁ~って
かみしめました☆

色んな問題があるけど・・
1日1日、良い事を
数えていけるようになりたいですよね!
No title
うわ~春ですね~!
我が家のあたりはまだ雪がふっているのに、
そちらは温かいのですね~♪
春って、なんだかそれだけで元気になりますね!
がんばろっ。
Re: 久実さん
ご訪問ありがとうございます^^

今はみんな笑顔で過ごしています♪
ワンコは本当に敏感に気持ちを読み取りますね。
しっかり時間を大切にしていこうと思います!

「おかめ桜」・・・初めて知りました。
桜は品種ごとに咲き始めるので楽しいですね^^
桜でなくても、沢山の花が咲き始めました♪
お散歩、お花を探しながら楽しんでます^^
Re: きっこさん
ご訪問ありがとうございます^^

震災のせいでしょうか。
関西の人も知らない者同士が話しかける姿をよく見ます。
今まで気付かなかっただけでしょうか。
笑顔の連鎖・・・優しい気分になれますね^^

元気出して笑って吹き飛ばしましょう!
お財布のお札も吹き飛んでますが・・・。(T▽T;)
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます^^

関西も毎年4月末ごろ~なんですよ!
今年は早いです。
桜からも元気付けられているようでした♪

春らしくブルーで決めてみました。
が、しかし・・・
昔に作った服なのではち切れそうです^^;
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます^^

少し暖かくなったせいでしょうか。
*ぶっち*は終始お顔がゆるゆるでした^^;

ストレスは溜まっていませんか?
ゆっくり&ぼぉーっと過ごす日を作って下さいね!
頭がパンクしません様に。。。

フラン君、地震を相当怖がっているようなので
引っ張るくらい元気にお散歩出来て良かったデス*^^*

とりあえず、私達、西日本メンバーに出来ることが
増えてきたので嬉しく思います!
ガンバロウ!日本!
Re: 波留ママ さん
ご訪問ありがとうございます^^

同じ日本なのに不思議なくらい景色が違いますよね。
そちらも早く暖かくなって
杏姫ちゃんの体調が良くなることを願います。

こちらは色んなお花が咲き始めて、
本当にパワーを貰っています。
がんばりましょう!^^

管理者のみに表示