2010/07/25.Sun

もっとくれですoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

  今日のお菓子はヨーグルト。


マ 「*ぶっち*~、ヨーグルト食べるぅ~?」

ぶ 「食べるですぅ~♪ぶりっ♡ 」 (←さすがオカマちゃん。)

マ 「はい!どぉ~ぞぉ~^^」

どこ!?

ぶ 「どこ!?」

マ 「そこ。」

ぶ 「どれ!?」

マ 「それ。」


ぶ 「ないです。U・(エ)・U・・・???」

マ 「突っ込みすぎて見えないんじゃないの(〃'▽'〃)・・・。」

どれ!?

ぶ 「やっぱりないです。U・(エ)・U・・・???」

マ 「顔に全部ついちゃってるからね(〃'▽'〃)・・・。」

もっと!!

ぶ 「えーーーっoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
   これだけですか!ってか、ママちんの食べたあとですよね!
   これってひどくないですか!
   少な過ぎやしませんか!
   思わせぶり過ぎやしませんか!
   可哀相過ぎやしーまーせーんーかぁーっ!!!」

マ 「おっと。^^;よく吠えますね・・・。」

ぶ 「もっとくれですoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 」

マ 「・・・(´-ω-`;)ゞもうない。」

ぶ 「oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 」



  人社会も犬社会も、食べ物の恨みは恐ろしい。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと応援、ありがとうございます♪励みになります♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ぶっちへ…
ママちん、悪いですぅ~v-237
・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんど・・・・・・・・・・・・・
アロエヨーグルト…1000個…ぶっちに買ってあげるです。v-25
空のカップに顔を突っ込んだ、ぶっちにv-238
胸が、キュンキュンしてるです~v-238
No title
こんにちは
毎日暑いですね~体は思うように動きませんv-16ヨーグルトの容器の中に顔を突っ込んでいる
ぶっち君可愛いですぅ・・・v-237
我が家のわんこ達もよくやります。
犬は癒してくれますねv-238
Re: くっちぃぃぃ
これを食べてる時はガン見&ヨダレたらたら!!
面白いから毎回遊んでしまうんだけど、
その後お顔がヨーグルトでカパカパになるから、
顔を拭いたり床のヨダレを拭いたりで大変なの・・・^^;
Re: おとめさん
こんにちわ♪
ホントに暑いですねi-183
チワワん’Sのお散歩も大変ですよね!!
今年は異常気象で猛暑を通り越して激暑っていうらしいですね。
8月は今以上に暑くなるそうですので、熱中症など
くれぐれもお気をつけ下さいませ^^

チワワん’SはBIGカップじゃ、丸ごとすっぽり入っちゃいますかねっi-237i-178

管理者のみに表示