2011/03/09.Wed

嬉しいんだか悲しいんだか。

  以前、ジャングルジムに上った旦那さんに吠える!
  という内容の記事を書きました。
  大抵は高い所に上ると、「危ない!」 と吠えて警告する*ぶっち*さんなのですが、
  この日は様子が少し違います。^^

resize2110.jpg
 
  慌てることなく、木に腰掛ける旦那さんの元へ。
  
  芝生の匂いを嗅ぎ、木の匂いを嗅ぐために近づくといった感じ。
  旦那さんが木に座っている事に気付いていないのかもしれません。^^;

resize2111.jpg

  気付いた!

  ・・・でも吠えない。むしろ楽しそう。
  木に前足をかけて、何だか自分も登りたそうな*ぶっち*さん。
  しばらく、いろんな角度からチャレンジしておりました。^m^

resize2112.jpg

  『papaが抱っこしてくれるはず♪』
  と思っていたとかいないとか。

  ずぅーっと下で待機する*ぶっち*さん。
  待ってるだけなのに楽しそうです。 (なんでだ。)
  きっと、箸が転んでも楽しいお年頃なのでしょうね。 (違)

resize2113.jpg

  今日は吠えないじゃん♪
  また1つ大人になったんだな♪

  ・・・なんて思っていた矢先、

  吠えた!

  (T▽T;)やっぱりか。


  今回は 「危ない!」 と吠えたのではなく、
  「papaだけズルイぞぉ!」 と訴えた?!って感じでしたけどもね。^^;

  周りで見ていた人に大爆笑されたひとコマでしたぁ♪^^

  この後、この遊びがちょっとしたブームになりましてね。
  沢山の方が順番に同じコトを試されておりました。(笑)

  みなさん、我が子の反応が気になる様ですねっ♪^m^




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
うわぁ~♪
すてきっ(*^_^*)!
ほのぼのしちゃいますね^^

この木も、座ってくれと言わんばかりの絶妙なカーブを描いてますもんね(^.^)
そっか~ぶっちくんも座りたかったのかぁ☆
もうちょっとで届きそうだけど、コギの短いあんよじゃ無理だよね(笑)

あ~ほんと絵になる!!
私もミルさんと、こんな写真が撮りたいです~(=^・^=)
No title
パパさんの足元であそぶぶっちさんが余りにもかわいらしくて!
「ぼくも上がりたい!!」っておもっているのでしょうか?
すっごい楽しそうだなぁ~!
*ぶっち*家のご近所にはこんなすわり心地のよさそうな木がある公園があるんですね…。
うらやましいです♪

あ、わたしもきっと反応を試したいのでやると思いますが、うちの子は間違いなく無反応だと思います…。泣
No title
なんだか素敵な光景に見えるのは
写真だから音が出ない・・声聞こえないから
なんでしょうね。
ぶっちさんがパパにさんにかまってもらいたくて
色々していた様子を想像しちゃいました!
そして最後に吠えるという手段に・・・(笑
きっと私も見ていたらやりたくなったと思いますよ。
No title
この木、素敵ですねぇ(*´艸`*)
いつも思うけど、ぶっちmamaさんが
撮る写真って、外国の風景みたい♪
ヨーロピアンなかほりがしますよぉ(*´▼`*人)

ぶっちくんは、パパさんと遊んだり
戯れたりするのが大好きなんですね!!
ワンの声も、聞いてると違いがわかって
面白いですよねぇ^m^ぷぷ☆
No title
心配してくださってありがとうございました^^
私がブログ更新しないと心配してくれるのは、なっちゃんパパくらいかと思っておりました^^;
なかなか訪問も出来ずに失礼をしております。
久しぶりに見るぶっちさん、
ジャングルジムネタの時見ていましたから、
ぶっちさんの成長がよくわかりました^^;
ちょうど良いベンチの様な木があるんですね!
・・・でも、旦那ちゃんが抱っこしてくれたのでしょう~
っという私の予想は外れました(笑)
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

そうでしょ!^m^
ここに座る人が結構いるんですよ。
なので、木が曲がっちゃったんだと思います^^;

木の上って怖がるはずなんですが、
この日は好奇心に負けたのでしょうかね?^m^

夏になると、この木の下で休憩をする人も多いんですよ!
みんなを守ってくれてるんですかね~^^
Re: ゆんたこおかんさん
ご訪問ありがとうございます♪

高い所って苦手なはずなんですけど、
なんか間違ってテンション上がっちゃったんでしょうね~^^;
この木は子供さんでも登りやすいみたいで、
結構人気がありますね♪

えーっ!以外!(笑)
こはるさんって結構シュールな感じなんですかぁ?^m^
可愛くウリウリ♪っと、
くっ付いて離れないイメージなんですけどね~^^
魅力満載でステキですね~♪
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます♪

写真ってそういう効果ありますよね^^
普通の公園なんですよぉ!
木だって何処にでもありそうな木なんですけどね。
写真って本当に奥が深くて面白いですね~♪

吠えた声があまりにも悲壮な甲高い声だったので
周りに居た方達に笑われたの!^^;
恥ずかしくて笑って返すしかなかったデス。ハイ。^^;
WINちゃんはどんな反応見せてくれるでしょう?
やっぱりムキッ!ってなるのかな?^m^

お忙しいのに、ありがとうデス!^^
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます♪

えーっ!そうですかぁ?
なんだか嬉しいお言葉っ♪ありがちゅっ^3^
って外国に行ったコトないんですけどもねーっ≧≦!
ココ、至って普通の公園ですよぉ^^;

ホント!遊ぶのは主人がいいみたい。(悲)
認めざるを得ませんのよん(T▽T;)
この時も必死に鳴くから笑われたの!^^;
声がデカイから恥ずかしいのですわん≧≦
フラン君はきっと小さくて可愛い声なんだろうなぁ♪
Re: きっこさん
ご訪問ありがとうございました♪

みんな、あれ?って思ってますよぉ!^^
お元気そうで良かったデス♪

ハイ。ウチのコ・・・
成長の兆しが見えません。(T▽T;)はは。
この木、みんなが座って遊ぶので、
曲がっちゃったんでしょうね~^^;
低くて登り易いみたいで、子供達が集まってます♪

旦那はバランス感覚が悪く、
自分が落ちないようにしがみつくのに必死だったようです。(笑)

管理者のみに表示