2011/02/28.Mon

コケるイヌ。

resize2055.jpg

  落ち葉が大好きな*ぶっち*さん。

  いつもなら、こんな場所を歩くと笑顔になるのだが、
  この日は様子がちと違う。


  真顔なのだ。

  『何故?』 と思いつつ、このまま観察を続けることにした。

resize2056.jpg

  フカフカにはまれど、笑わない。

  何かを目で訴えている様にも見える。

  『どうした?*ぶっち*!』 と思った次の瞬間・・・

resize2057.jpg

  コケた!! (笑)

  どうやら、遊びでもがいていたのではなく、
  本気で落ち葉の穴にはまっていたらしい。^^;

  このコ、本当にお犬様なのか?!
  と思いたくなるほど、よくコケるのでございます。

  バランス感覚が鈍いのでしょうか。(汗)

resize2058.jpg

  脱出後、何事もなかったかの様に笑顔で取り繕う*ぶっち*さん。

  動揺しているのがバレバレです!
  だって・・・
  尻尾が焦りで全開に上がっちゃってますから。^m^

resize2059.jpg

  *ぶ* 「もしかして見たぁ?」

  mama 「うん。見たっ♪」

resize2060.jpg

  「見るなぁーっっっ!(怒)」

  よほど恥ずかしかったのでしょう。
  完全に逆ギレです。(笑)


  ワンコの感情って、人と同じなんですね。^^


  えっ?

  飼い主に似た?

  私は逆ギレなんてしない・・・と思う。多分・・・。(汗)



  
  お・ま・け。
resize2054.jpg
                                          (タイトル 『モデル立ち』 )

  カッコ良く見えて、貧乏揺すり!(笑)

  プルプル&ガタガタ震えちゃうコト・・・

  ありますよね。^m^




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくんの丸いしっぽ!
かわいいですね~(^^)
ミルさんは全くないんで、すっごく魅力的♪

コギってけっこうどんくさいですよね(笑)!
うちは、実家にいるころによく畳の目ですべってましたよ(^^)
でも、人目をきにしてか、「ちゃうねん!はじめっからココで寝転ぼうと思ってたんや!」みたいな顔をしてました(^_^;)
ワンコ的にも、恥ずかしいんですかね・・・(笑)
No title
モデル立ちかと思いきや・・・
ぶるぶる震えていたの?笑
めっちゃセクシーと思ったのに~
ママさんばらしちゃった^^
ぶっちさんの必死なお顔も男を感じる^^;
No title
そっかぁ・・・コギの尻尾が上がるとあんな感じなんですね~^m^


コケたのか、踏ん張ってるのか、
はたまた寝てるんだか、短いあんよで
よくわからないわって感じのぶっちさん(^_^;)

やっぱコギはメチャクチャ魅力満載ですわ(^_^)v
No title
ぶっちくん、おちゃめ~!!

必死になってる表情、
ほっとした表情。
どれも最高ですね。

斜め後ろからみるぶっちくんのおちりは、
完全に桃でした!
No title
ぶっちくんって、表情豊かだわぁー(*´艸`*)
見たぁ?の顔がなんとも言えずいい感じ!!
真剣な表情もオトナっぽくて
イケメンだぞー^O^
でも実はモデル立ちしてた裏で
震えちゃってたんですね^^

↓パパさん、壊れたおもちゃも
たちまち知育おもちゃに変身させてしまうなんて
素晴らしい発想ですねー(*´▼`*人)
そのアイディア、
我が家も何かに活かしたいと思います!^O^
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

尻尾ってそれぞれ特徴ありますよね。
公園で見かけるコギ君は尻尾が全くないんだけど、
あるように尻尾の形にカットしてもらってました^^
コレが邪魔して綺麗な桃にならないんですけどね。(汗)

本当にドンくさい!(笑)
これがコギの本当の魅力なのでしょうか?^m^
「癒し」ではなく「笑い」を提供してもらっていますよね♪

ミルさんのその時の慌てたお顔も
見てみたかったなぁ♪
ミルさんってホント、ギャップがあって面白いのですわん^m^
Re: きっこさん
ご訪問ありがとうございます♪

えーっ!(驚)
こんなガチャ男君に男を感じて頂けるとは!(笑)
ありがたやぁ~!でございます。おほっ♪

アルフ君のような足長さんでも
震えることってありますかぁ?
走った後なんかは特に
貧乏揺すりが激しいのですわん^^;
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます♪

尻尾の残り方はそれぞれ違うのですが、
ウチのコはかなり残っている方だと思いますのよん^^
こんな小さな尻尾でもちゃんと意思表示するので
面白いのでございますわん♪

コギは体型からか、どんくさいコが多いですね^^;
犬種によって魅力のツボが違うのがいいですよね。
だから他犬種多頭飼いをしたくなるので困ります!(笑)
Re: ココママさん
ご訪問ありがとうございます♪

コギって表情豊かで面白いですよね♪
ココちゃんも毎日楽しませてくれてるんだろうなぁ♪

コロンコロンしたあどけなさは
大人に成長しても健在なのでございますわん^^
重みが加わる分、迫力満載ですがねーっ!(笑)
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます♪

コギの目って人間っぽいんでしょうかね?
白目もハッキリしてるから
目でモノを言う。って感じでキモイっす!(笑)

PU-ちゃまは真っ黒なうるるんお目目だから
可愛くしか見えないのですわん^^
小さいし可愛いし。。。ズルイのですわん!^m^

夫の遊びの知恵・・・
他に使って欲しい!(願)
ローンとか、保険とか
大人の事情関係にはいっさい役に立ちませんの。(T▽T;)

管理者のみに表示