2011/02/23.Wed

*ぶっち*の頭の中。

  ■□■shopからのお知らせ♪■□■

  2月25日(金曜日)新作UP!

  春用のパーカーを少量ですが、販売開始いたします。
  お色は計4色。
  詳細は明日、ブログにて発表いたしますのでお楽しみにねっ☆






  最近、みなさんのブログへお邪魔して、
  よく目にする 『わんこ脳内メーカー』 。流行ってますね♪

  面白そうだったので、*ぶっち*で早速、試してみました♪

          


  結果はご覧の通りさっ。とほほ。

  なんとなぁ~く、『悪』 が出そうな予感はしていたのですが、
  ここまでだとは思ってなかった。ってか、思いたくなかった。(TーT)

  次に占める割合が 『愛』 だったのがせめてもの救いだ。

  ってか、『寝』 が入ってない*ぶっち*さん。
  
  どんだけ若いねん! みたいな。(笑)

  普段、寝てばっかりなのは、もしかして退屈でしょうがないって感じなのかしら?^^;

      cats_20110223120041.jpg

  名前に濁点が入ってるだけで、『悪』 のイメージが付き易いんじゃないの?

  なんて、現実逃避をしたくて思っちゃった私。^^;

  ついでに英語でも試してみたのだ。

          


  予感的中♪

  すっかり 『悪』 的な*ぶっち*さんは姿を消したのさっ!
  変わりに 『エロ』 が出てきちゃったケドね。≧3≦

  どちらにしても、『寝』 が出てこない*ぶっち*さん。
  まだまだ遊び足りない若者のようでございます。^^


  ワンコの 『悩』 って、いったいどんな悩みなんだろう?

     お菓子はいつ出てくるの? とか
     ご飯はいつ食べれるの? とか
     何時にお散歩に行くの? とか。

  そんな単純なコトだったらいいんだけど、
  深刻な悩みだったら・・・(T▽T;)

  是非とも打明けて欲しいと思う心配性なmamaなのでしたぁ~!^^



  面白いから、みんなも是非、遊んでみてねっ♪



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ワンコの悩みなぁ…
やっぱり、今日はお散歩ないですか?とか
今日のゴハンはこれだけですか?とか
たまにはカリカリじゃなくて、おニクが欲しいです!とか
そんなんばかりな気がしないでもない、ウチの場合…。
でもホント、深刻な悩みの場合はちゃんと打ち明けて欲しいよねぇ。
No title
うちもさっそく見てみました~(=^・^=)
あだ名含め色んな呼び名で調べてみましたが、う~ん・・・
寝、愛、悩、食、エロ、悪・・・色々出てきましたよ~(笑)
おもしろいですね(^^)♪

ミルさんの悩みは、毎晩酔っ払いに絡まれんの嫌やわ~とか、もっとおやつ食べたいわ~とか、やっぱり今日もお散歩行くん?とか、ですかね^^;
深刻な悩みやったらどうしよ~!!
No title
これ面白いですねー!!
さっそくやってみたら
うちのこ80%「寝」でしたわ・・┓( ̄∇ ̄;)┏
そんでもって1%で「球」って(笑)
タマってなんでしょうねぇ、奥様ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ぶっちくん、悪もあるけど
愛の割合も多いじゃあないですかー(●^o^●)
愛なんて文字、うちのこにはなかったぞー(T^T)
No title
うひゃひゃ~♪(*≧∇≦*)
やってみましたよ~ん♪

「そら」は「秘」が52%「悩」が28%
「くるみ」は「遊」が61%「悩」が25%

「秘」って「秘密」のこと??( ̄ω ̄;)
ってか、2ワンして何を悩んでいるのじゃ??

うーーーん( ̄へ ̄lili)
でもうちは「エロ」はなかったわよ~♪
飼い主に似なくて良かったーーー!ぎゃはは
こんばんは♪
脳内メーカー流行っているんですか?
面白そうです♪検索してみます(*^_^*)
ぶっちさんの画像可愛いです☆

カートオープン待ってました♪
楽しみです♪
ぶっちさんママさん頑張って下さい!
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

うんうん!
ユッケどんは純粋な青年だと思うから
平和的なな悩みだと思うなぁ^^
ってか、そうであって欲しいと願いますね~♪

おニクかぁ~^^;
ウチもしばらくあげてないなぁ。
「カリカリ飽きたデス!」って言ってそうですね^m^
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

そっかぁ!
あだ名で検索は思いつかなかったなぁ!
今度、試してみよぉーっと♪
歳が変わったら結果も変わればもっと楽しいですよね~^^

皆、可愛い悩みであって欲しいですよね^^;
ミルさんは「寒」が入ってそうな気もする!(笑)
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます♪

えーっ!以外でしたぁ!
フラン君って「遊」のイメージなんですよね~^^
そして「愛」に溢れてる気がしますよぉ!
*ぶっち*は昨日から悪代官と呼ばれておりまするっ!(笑)

いっしんさん・・・
まさか変なコト想像してませんかぁーっ≧3≦
「球」ってボールだと思いますのよ!奥様っ!(汗)
Re: ともさん
ご訪問ありがとうございます♪

二人とも、何を悩んでおられるのやら?
あっ!おばあちゃまの例の
ファッションショーのコトだったりして!(笑)

「秘」ってなんだかかっこよくないですかぁ?
陰のある男って感じで~^m^

ウチはエロイ顔でにやけますが、
そら君もくるみちゃんも、エロイ感は
見てて全くありませんね~^^
Re: しん&めいの母さん
ご訪問ありがとうございます♪

字によって結果が大きく変わるので
お遊び程度に楽しんで下さいね~^^
色々試すと、違った結果になるので面白いですよぉ!

shopを気にして下さってありがとうございます♪
しん&めいちゃん、衣装持ちなのに
いつもありがとうございます*^^*
くれぐれもご無理なさらないで下さいませね^^
お気持ち、ありがたく頂戴しておりますので。。。

管理者のみに表示