2010/07/23.Fri

歯磨きするですよ♪

  みなさんは愛犬の歯磨きって毎日かかさずされますか?
  私は毎日しなきゃって思うのですが、よくサボってしまいます。

  そんな時、彼は自分で歯を磨く事を覚えてくれました。 :*:・(*´ω`pq゛助かるわぁ~♪

歯磨き1
ぶ 「僕もう大人ですから、歯も自分で磨けるですよ!!
   この奥歯に歯石が付くから、ココは念入りにです♪」

マ 「うんうん^^その調子!その調子!!」


歯磨き2
ぶ 「右が終われば次は左です!
   両方ちゃんと磨けるですよ・・・よっとっと。 ん!?∪・ω・∪あれっ!?
   首の筋がおかしくなったかも!?で・・・す・・・よ・・・」

マ 「大丈夫!大丈夫!頑張れぇ~ヾ(´▽`*;)ゝ"」

ぶ 「お気楽なママちんですねぇ~まったく・・・Uo-ェ-oU 」


歯磨き3
ぶ 「はぁーー疲れたです!最後は舌も磨くです!」

マ 「それで!?」



ぶ 「・・・無理ですかね。」

マ 「・・・無理ですよね。」

ぶ 「ですよね。」

マ 「ですね。」


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと応援、ありがとうございます♪励みになります♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示