2011/02/15.Tue

初ディスク。

  いやぁ~!昨日は降りましたね。・・・雪。

  また積もりましたが、もうない!(TーT)

  やっぱり大阪でふかふかの雪遊びは夢のお話のようでございます。^^;


resize1966.jpg

  さてさて、3連休最終日のお話。

  以前から遊んでみたかった (私が。) ディスクに初挑戦しましたの♪

  この柔らかい素材のディスク・・・
    最近では売っている所も少なくなりました。
    4件回ってやっとGET!

  硬いおもちゃで遊ばない*ぶっち*さんには
  こっちの方が食い付き易いと考え、探しましたの。おほほ。


  予想的中♪(!?) ・・・

     cats_20110215110717.jpg

  最初に転がして誘ってみたものの、全く興味を示さず悪戦苦闘。

  『早よボール出せ!』 的な表情で

  しれぇぇぇーっ・・・。っとされましたとも!はは。

  それでもめげずに頑張ったさ!

  私 だけ が楽しそうに、きゃっきゃ♪と年甲斐もなくはしゃいでみたのさ!



  だけど、


  ・・・。


  もう無理!(泣)

  *ぶっち*さん、とうとう背中を向けて座りました。

  「落ち着け!mamaちん!」 みたいな。(T▽T;)あはん。


  それでも諦められない私。
  旦那さんに代わってもらいましたの。

  そしたら ↑ の写真のようにご機嫌さんで遊んだのさ。とほほ。

  やっぱり遊ぶのは旦那さんとの方が楽しいみたい。
  あ゛ーしんどっ!

resize1971.jpg

  mama 「ディスク遊びも楽しいやろぉ♪???」

  *ぶ* 「・・・。」 (遠い目。)

  mama 「(T▽T;)もしもし?」

resize1972.jpg

  papa 「ディスクも楽しいなぁ~♪???」

  *ぶ* 「ハイ♪楽しいデスよpapaちん!」



  えーっと。


  なんでなん。(泣)

  ディスクに興味を持ってくれたのは嬉しい話だが、



  なんか寂しい。




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
パパは遊んでくれる人、ママはご飯をくれる人って
きっと割り切ってるんですよ~^^;

表情がハッキリしてるぶっちくん可愛い~♪

楽しいねっ!!
その お顔でわかる
それだけ 喜んでくれると 嬉しいね
えっ ディスク パパとならって(笑)
きっと ママが転んだらって 思ってくれたことに
しましょう
No title
ちょっと足を伸ばしてここあず地方まで来たら、ごっつい積もってましたのに♪
って、ぶっちさん連れて電車はちょっとキツいか(笑)

うちも、私がめずらしく走ってみても、誰も追いかけてきてくれませんのよ。。。(涙)
いいんです、私はまったり担当で♪
No title
ご無沙汰してしまいましたe-330
ぶっちくん、ディスクデビューでしたか!
せっかくお店4件も回って探し当てたのに、
ぶっちママさんと遊んでくれないなんてねぇ。
ぶっちくんたらつれないなぁ~♪^^;

遊ぶのはパパさん、甘えるのはママさんって
ぶっちくんの中では分けてるのかしら?(*´艸`*)

※こっちも昼にはほとんど雪が残ってなくて
雪探し?に苦労しましたよーヽ(||| ´ー)ノあはは。
No title
ぶっちさん、ちょっとはママさんにも
気を遣ってあげなはれ~って図ですよね(笑)

ゴールデンは遊び相手を選んだりする
ことはあんまりないのですが
これはコギちゃんの特徴なのかしらん?

早くママさんと遊んでくれる日が
来て欲しいですわね!(^^)!

No title
こんばんは

うちもぶっちさんと同じで
早くボール出してよ派ですよ。

パパさんと遊んでる姿、いい感じです。
この調子でファイト~v-354
No title
ミルさんも、遊び相手を選びます~(^_^;)
もちろん旦那くん!
嬉しそうに旦那くんにおもちゃを持って行く後ろ姿を見るのは、寂しいもんです(T_T)

大阪の雪は、一晩の夢でしたね☆
今回はサラッとした雪じゃなかったので遊びませんでしたが、また前回みたいな粉雪が降ってくれたらうれしいですね(^^)
Re: きっこさん
ご訪問ありがとうございます♪

悲しい位に分かりやすいです(泣)
疲れてる時も分かりやすいので助かるんですけどね^^;

アルフ君やみるくちゃんやココアちゃんも
割り切ることってありますかぁ?
わん’sって誰にでも尻尾振って喜ぶイメージだったのになぁ・・・。
Re: まちサンさん
ご訪問ありがとうございます♪

お優しいお言葉!!(T^T)ありがとうございます!
そんなことを思ってくれる子ではなさそうですが。(泣)

「遊び方、動き方に張りがない!」と、
主人にダメだしまでされました。とほほ。
私は写真に専念する!と誓いを立てた記念日でございます。^^;
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます♪

お庭やデッキって本当に憧れますわ~♪
マンションって、思い立ってから家を出るまでに時間が必要で、
結果、どうでもよくなり出ませんでしたの。おほほ。

急に遊ぶと『どうしたん???』って感じで見てきますよね^^;
私もまったり担当&カメラ担当に徹します!
この日、確実に心に誓いましたね。^^;はは。
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます♪

ホントつれない!(泣)
こんな分かりやすくするなんてイジメです!(笑)
しかも、ディスクで遊びたいの私なのに!

とりあえず、本気で楽しくなるまで
旦那に担当してもらって、普通に遊ぶようになったら
交代してもらおう作戦実行中であります!へへ。
美味しいところは持って行かないとですわよ!奥さん!(笑)

フラン君、雪デビュー・・・
楽しそうでしたね^^こっちよりかなり積もってましたよ!
今度はいつ遊ばせてあげれますかね~!?
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます♪

ホント!紳士的ではございませんの!(泣)
挙句、睨まれることもしばしば。何でやねん!(T^T)クヤシイー。

さすがGR!やっぱGR!
本来、ワンコってそういう感じのはず!
絶対、中におっさん入ってる!(笑)

もっとディスクに慣らして(旦那が。)から
横取りしちゃう計画立ててますの^m^
Re: ネクサスさん
ご訪問ありがとうございます♪

レイン君は遊び相手を選ぶってことありますかぁ?
誰とでも遊んでくれないと
常に旦那が一緒ではないので困るんですよねー^^;

あのね、ディスクにボールを乗せて
チラつかせたら食い付いてきましたのよ♪
それから引っ張りっことかしてみました!(旦那が。)^^;
これでもムリかなぁ・・・レイン君。
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

最近なんですよぉ(T-T)
今まではおもちゃを旦那にせがんで取ってもらったら
私の所に持って来てたのに。

思春期でしょうか?
グレないか心配です!(アホかっ!)

雪って本当に楽しくなります♪
毎年1回は積もって欲しいなぁ^^
ミルさんもコタツや毛布から出てきてくれるし!(笑)
No title
こんにちわ~

ぶっち君 好いお顔でパパさんと遊んでますね。。

すご~く楽しそうですね。。。ママさんとなかなか遊びが出来ないようだけれど、楽しそうなお顔が見られて最高ですよ
Re: ayumama さん
ご訪問ありがとうございます♪

私も遊ぶ時は本気を出しますが、
『どぉーしたん?』と冷ややかな目で見られます。
普段しない事をするものじゃないですね。^^;
完全に引かれました。(T▽T;)

私はやはり、その楽しそうな姿を写真に撮る係りに徹します!(笑)

管理者のみに表示