2011/02/12.Sat

雪だるまと桃だるま。

          resize1946.jpg

  昨日の雪は 『春の雪』 だそうですね。

  久し振りに雪で遊べる♪と思ったらお昼には溶けちゃいました。


  でも、来週からはまた 『冬の雪』 になるそうで、溶けにくい雪だそうですよ。

  溶けたり固まったり・・・
  足元には十分お気をつけて下さいね。^^

resize1948.jpg

  さて、雪は3年ぶりの*ぶっち*さん。

  覚えていたのかは???ですが、

  いつもと違うのは感じてくれた様でございます。^^


  終始テンション↑↑な*ぶっち*さん、

  あっちをクンカ♪こっちもクンカ♪ 入念なチェックが入りまぁ~す♪

resize1947.jpg

  そして・・・



  食しまぁ~す♪(笑)

  美味しそうな顔をしておりました。^^


  期待を裏切らない*ぶっち*さん。楽しそうデス♪

  連れて来た甲斐がありますね。


  足は、ちょっと冷たいのかな?

  終始、ひょいっと!上げっぱなしでございましたの^m^

  可愛かろぉ~!?(これこれ!)

          resize1944.jpg

  もちろん、ポーズも決めていただきます♪

  ぶ* 「ちめたいデス!早くデスよっ!」

  mama 「じゃぁ、早く笑って下さいなっ♪」

          resize1945.jpg

  *ぶ* 「こんなモンでどうでしょう♪」

  mama 「いいですねぇ~♪」

  ただの魂の抜け殻に見えなくはないですがね・・・^^;

resize1949.jpg

  公園にはあちらこちらに雪だるまが沢山!

  可愛いオブジェを作ってくれておりましたの^m^

  写真好きな私としては、とっても有り難いアイテムなのでございます♪


  少し溶け出した型崩れな雪だるま・・・

  味があって素敵ですね^^

resize1950.jpg

  そして、もう1つ・・・雪だるまが!(なんつって。)

  楽しそうに弾む桃尻だるま♪

  こっちのだるまも一味違って素敵です!(笑)



  雪散歩、続きます。




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。

ご覧下さりありがとうございます*^^*
本日、コメント欄閉じさせていただきます。。。

日記 | Trackback(0)