2011/02/10.Thu

置き手紙。

  昨日のお話。

  お散歩から帰って来ると、1枚の置き手紙があった。

  それが、↓コレだぁ~!  1 ・ 2 ・ 3 ♪ (わん・つっ・すりっ♪)



       resize1940.jpg
                 作) 散歩中に1度帰宅したらしい旦那さん。


  この絵、お腹の垂み具合が少々気にはなるのだが、

  どうやら絵心はあるらしい。

  (私は全く絵が描けないので、コレで上等なのだ。おほほ。)


  だけど、字が・・・。 とほほ。

  「ワン」 と書いたと思うのだが、「クン」 に見えるし!(笑)

  ま、急いでいたから・・・ という事にしておこう!^^;



  でも、こういう絵・・・


  なんか好き♪


  だから残しとこっ! (要るんかい。)




resize1941.jpg

  mama 「*ぶっち*の絵やって!似てると思う???」

  *ぶ* 「・・・。 ボクの方が可愛いデスよ!」



  だね。(笑)




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ!

旦那様!イラスト付きのメモなんて!!
可愛らしいですね~

我が家ではありえへん!
(おっと妙な関西弁でしたか?)

それとぶっちさんの おしり❤
とてもプリプリしてプリティーです~
Re: roropin*さん
ご訪問ありがとうございます♪

絵心はありそうですが、文章力に欠けますの^^;
これだって、何処行くねん!?って感じでしょ!
しかも、字の汚さは天下一品!とほほ。

関西弁お上手ですわね^^
完璧でございましてよ♪

やっぱり切り立てが1番触り心地が良いです♪
2週間で品祖なお尻に戻りますがね・・・。^^;
No title
お久しぶり~ふでございます(^^ゞ

昨日は、ぶっちさんのお尻に見とれてコメを残し忘れました(笑)
いや~旦那さん、絵上手です!!
ワタシは全然絵心がないのでめっちゃウラヤマシイです。
思わず触りたくなる肉球具合がなんとも・・・^m^
No title
なんとオチャメな旦那ちゃん♪
行ってくるクンって(笑)
あっ、ごめんなさい^^;
それにしても脚の短さ、ハンパない^^
No title
帰ってきて置き手紙があると、嬉しいですよね(#^.^#)♪
旦那さまは絵が上手ですね~(^^)!
ぶっちくん、ぶっちくんの絵かわいく描いてくれてるやん~(=^・^=)
もちろん、実物のぶっちくんの方がかわいいけどねっ(^^)♪

うちの旦那くんがミルさんを描いたのを見たことはないですが、妹の旦那さんが描いたミルさんは、白目で魂抜かれたみたいな顔してました(笑)
絵心0です!←ひどい言いよう
多分、浜ちゃんと張ると思います^^;
No title
早速にコメント残していただいて恐縮で~すぅ。
旦那様のイラストチョ~可愛い&お上手です。
ほのぼのがこちらに伝わってきました。
そうそう、リュウの写真撮る方法頑張ってみますねぇ。
有難うございました。
No title
ププ^^可愛い♪
絵もとっても可愛いけど、こんな絵を描く旦那様の方がもっと可愛い♪
そして、そんな旦那様の絵を残しておく、mamaさんが一番可愛い♪

コギさんのおちり、カットするって初めて知りました。
あと、ちょとだけだけど、おシッポも残ってるんですね。
今度ランでコギさん見つけたら、おちりマジマジと見ちゃおうっと。(変態?)
No title
旦那さん 絵上手ですね~^^
ワンコの絵って結構難しいですよぅ!
ふふっmamaさんって可愛いですね~。
大事にとっておきましょう~♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私もまったくエゴコロがないもんで(~_~;)
こんな可愛い絵が描けるなんて素晴らしいですわ!
ブラボ~!

最近は年のせいか、やっとこさー書いたコメが
なぜか未送信(?)になってたりして・・・
昨日のぶっちさんの桃尻は、桃山かあるいは栗の入った和菓子にしか見えません!
No title
こんばんは

ぶっちpapaさん、絵心あるあるv-354
確かに「行ってくるクン」とはじめ読んじゃったけど、
いや~感動しちゃいました。

もしも、もしもそんな事が我が家で起こったら
事件です(笑)

Re: ミドリさん
ご訪問ありがとうございます♪

モモ吉つぁんもミドリさんもお元気ですか?
何が出来上がるのでしょう?
楽しみにしてますわよん^^

私も絵は全く描けません。
脇のハミ肉が気になる(当て付けかっ!)ケドね。^^;
本当にこんなに短足なら面白いでしょうね^m^
Re: きっこさん
ご訪問ありがとうございます♪

本当に字が汚いのでございます^^;
帰ってから聞いたら「ワン」やでぇ~!
って普通に応えられました。トホホ。

ホント!こんなに足が短かったら
もはや、歩くことは不可能かと・・・。(笑)
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

手紙と言えるのか???って感じです。
「何処行くねん!」って手紙に突っ込みましたとも!(笑)

*ぶ*「ミルク。さん!ボクこんなに短足じゃないデスよぉ!」
まっ、似たり寄ったりですがね。はは。

白目のミルさん(爆!)見てみたいですねー!
浜ちゃんレベルってことは・・・
きっと身体はヒョロヒョロだったのでしょうね(笑)
Re: リュウ姉さん
ご訪問ありがとうございます♪

ほのぼのしてますかぁ!?
自分が遊びに行くところだったので、
主人だけが上機嫌だったことは間違いないですがね。^^;
分かりやすいヤツなんですの!おほほ。

写真でスマイルが欲しい時は
大好きなおもちゃで遊び疲れた時がお勧めデス^^
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます♪

えっ!私が1番可愛いですとな!?
有り難き幸せ♪ははっ!
何年経っても小学生の頃から進歩のない絵だそうです^^;
ついでに字も!(笑)
ゆっくり書いても同じ字でしたの。とほほ。

コギの尻尾は全く残っていないコも多いですね~。
赤ちゃんの時に断尾するので、
ブリーダーさんの腕によるみたいです。
コロコロ尻尾振ってるんですよぉ♪
可愛いから是非見てっ!(笑)
Re: ちょも母さん
ご訪問ありがとうございます♪

絵って本当に難しいですね。
用紙からはみ出すし、身体は何を描いてもクマみたいだし!^^;
私にはムリでございます(T▽T;)

可愛いだなんて、もう何十年も言われてない!(笑)
嬉しゅうございます♪
私が言われるとは思ってなかったので♪*^^*
Re: 鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます♪

いつもコメントありがとデス^^
お忙しい時はサラッ!っといっちゃって下さいまし!^^
全く問題ございませんのよん♪
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます♪

ママさん、大げさ!(笑)
旦那に伝えたら見事なほどに調子に乗りました!^^;
「もっと描いたろかぁ♪」だと。
もう要らんっちゅーねん!(笑)

未送信?
ちゃんとコメント頂いておりまする♪
いつもありがとうございます*^^*
Re: ネクサスさん
ご訪問ありがとうございます♪

感動だなんて恐縮でございます^^;
ゆっくり綺麗に書かせてみても、
やっぱり「クン」にしか見えませんでしたの!≧≦
絵より字の練習が必要なようです。(今更!)

^m^事件ですか!(爆)
試しにネクサスさんが実行してみて下さい♪
パパさんの反応が楽しみデス^^
No title
パパさんの絵が素晴らしくてびっくりしました!
その先の文章をみるまでは、
「行ってくるクン?」って思っていましたが、
「わん!」か~!!と納得。

ぶっちくんの桃尻、最高にかわいいです。
なるほど、コギちゃんも綺麗にトリミングしてもらうとこうなるんですね!
勉強になりました^^
Re: ココママさん
ご訪問ありがとうございます♪

素晴らしいだなんて・・・言い過ぎデス^^;
案の定、「せやろ♪」っと、調子の乗っておりますの。
「でも字は汚いから!」っと一喝しておきましたわん^^

桃尻・・・
自分で切るとザンギリで、こうは上手くいきません(泣)
月1度くらいでお願いしています♪
私の美容院代より高いのですがね(T▽T;)アイタタタ-ッ。

管理者のみに表示