2011/02/03.Thu

ルームシェア。

  resize1907.jpg

  頭だけルームシェア中のお二人さん♪^m^

  最近あまり入らなくなったハウスに旦那さんが入ろうとすると
  慌てて占領しようとする*ぶっち*さん。

  使わなくなっても 『自分のモノは自分のモノ!』・・・らしい。

  こうして誘惑し、再び使ってもらおう作戦、大成功!!
  次の日、ここでお昼寝をしていた*ぶっち*さん・・・。

  やっぱり単純なのでございました。(笑)


  この時、中から忘れ去られていたオモチャが。
resize1908.jpg

  ハウスの中に隠してあったようですが、
  本人、隠したことを忘れていたようでございます。^^;

resize1909.jpg

  このオモチャも、気が向かないと遊びませんが、
  ルームシェアでテンションが上がった*ぶっち*さん。

  このオモチャに火が付いたようでございます。

  一人遊びが下手っぴ~な*ぶっち*さんなので
  投げたり、隠したりと、付き合せて頂きましたよ。 (やれやれ。)

resize1910.jpg

  遊んだ後の満足げぇ~♪なこのお顔・・・

  『一緒に遊んでくれてありがとう♪』 のご褒美を、

  貰ったような気がします。^^

resize1906.jpg

  遊びが終わり、
  「ポチたま」 を見る*ぶっち*さん。

  今度はソファーをシェアし、
  私達と同じように寝転びながらTVを見ます。

  「だいすけ君、頑張っとるなぁ!」 みたいな。^^;

  だいすけ君と同類なのに、
  私達と同類だと勘違いしている*ぶっち*さんなのでございます。


  お前も頑張れっ!(笑)




ご覧いただきありがとうございます♪
↓↓↓ ポチっと応援して頂けると嬉しいデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。 
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
ウケる~~~^^
最後の格好もなんとも言えないけど(笑)
最初の慌ててハウスに入るぶっちさんのおしり!めっちゃくちゃ可愛い~♪
まるで子供のようです。
昔、私が入院している時長男をおばあちゃん家に預けてて
幼稚園に行くのを嫌がる長男を見て、
おばあちゃんが取った行動→長男の上着の袖に手を通して、着ようとしたの^^;
そしたら、長男、慌てて着たらしい^^

どう?ぶっちさんと似てるでしょ?笑
思い出しちゃいましたよ~ありがとう~♪
これからも楽しませてね~ぶっちさんpochi*
Re: きっこさん
ご訪問ありがとうございます♪

^m^!
おばぁちゃま・・・素晴らしい方ですね。
さすが、子育てをされた方は一味違います!
長男さんも取られるのがイヤだったのかな?
慌てっぷりも可愛かったのでしょうねっ^m^ぷぷぷ♪

子供の育て方って年々変わりますね。
昔ながらの育て方が好きなので、
なんだかホッコリさせていただきました♪
私もありがとう~♪*^^*
No title
こんにちわ!

ご主人なかなかやりますね~
何とも言えないぶっちさんの表情に
つい吹き出しそうになります(あっ失礼)

ぶっちさんのおなかのもふもふ・・
広げたあんよ
たまりませんね!
No title
テレビを見るぶっちくん、おやぢに見えたのは私だけ・・・(^_^;)?
テーブルに、ビールとおつまみなんかスタンバイしてたりしてね(^^)☆
セリフがぴったりすぎて笑ってしまいました^m^☆

頭だけルームシェア、かわいいですね(^^)!
うちも、興味なくなっても自分のもの!ですよ~(笑)
おもちゃをいくつも抱えてたり、欲張りなんです(^_^;)
でも、ぶっちくんみたいに興味は続かず、3秒くらいでポイっ!なこともしばしば・・・(-_-;)
ぶっちくんはちゃんと遊んで、えらいなぁ~(#^.^#)

ああっ、コギって忘れっぽいですよね!
おもちゃを取りに行って、肝心のおもちゃを忘れてきたりしますもんね(笑)
あれ?僕何しに来たんやったけ??みたいな顔してこっち見てたりね~
No title
ぶっち家の旦那様、かなり面白い方と
お見受けしましたよーヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは!!
一緒に頭突っ込んでるぶっちくんの後ろ姿に
焦りを感じますねー(笑)

再び使ってもらおう作戦→成功して羨ましい!
私もフランにちょいちょい色んな作戦を決行してますが
我が家の御曹司は、なかなかしぶといオトコです^^;

寝転んでるぶっちくん、
一瞬、足が5本に見えるんだけど
どーなっちゃってるんだぁ??(*´艸`*)
No title
まぁ~ぶっちさんのおっぴろげーなお姿・・・
あんな格好でテレビ観ちゃって
首が痛くなりますよ!って言ってあげたいですわ(笑)
No title
ルームシェアかなり笑えました~。
WINも同じく、興味がなくなった物など
私が片付けようとか取ったりすると
再びあつくなりますよ~。

ミルクさん同様、テレビを見ているぶっちさん
オヤジに見えてしまいました・・・(笑
No title
こんばんは

ぶっちさん、まんまとパパさんの作戦に乗っかってしまいましたね(笑)
今回はパパさんの勝ちv-354

ソファーに寝転びながら、まったりテレビを見てるぶっちさんはまるで人間ですね!
パパさんの場所ありましたか?
Re: roropin*さん
ご訪問ありがとうございます♪

主人は中身が子供のままなので
思いも寄らない事をやってくれます!
でもこれが*ぶっち*には楽しいみたいで助かりますが。
遊んでいる時は本気で子供が二人いるようですよ。^^;

*ぶっち*の寝方・・・
この体制がいちばん楽みたいですね。
いつも寝ている時はおっぴろげぇ~♪でございます。^^
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

ホントおやじでございますの!
この体制のまま
ゲップもするし、すかしっぺもしますの。
ホンマにビール飲んでないかぁ?って感じなの(T▽T;)

さすがミルさん♪
シュールだわぁ~*^^*
予想を裏切らないトコが好きっ!
ダンディー路線まっしぐらなのですわん^^
私の理想にピッタリなの!(笑)

あれ?僕何しに来たんやったけ??(笑)
あるあるぅ~っ!≧3≦
思い出して慌てて走ったりもするし!
コギって本当に魅力満載ですよね~^m^
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます♪

ウチの旦那様・・・子供です!(きっぱり。)
遊びに関しては天下一品ですね。
なので、旦那と遊ぶほうが楽しそうにしています。^^
必死で遊んでやると必死で返してくれますよね♪

お洋服作戦、頑張っておられましたね♪
一本筋の通った男らしいフラン君・・・素敵っ!
お顔は童顔で可愛いのに^m^
そのギャップがたまらないゼィ!

足・・・5本に見えますね。^^;
ちょうど、モフモフのステイマットが
ぴろっ!と間から出てましたのよん^^;
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます♪

のけ反る方が楽みたいですのよ。
ソファーから顔だけデロォ~ン!つ落として
寝ることも多いのでございます^^;
人なら確実にスジ的なモノが違いますわね。おほほーっ。
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます♪

さほど興味もないだろうに、
手に取ると慌てますよね^^;
あれもこれも散らかして
散らかしたら満足げにお昼寝をしたり・・・。
片付けるワザを仕込まねばなりませんね。(T-T)

彼はもう列記としたオヤジです!(笑)
Re: ネクサスさん
ご訪問ありがとうございます♪

ウチの釣り場、よく釣れます!(笑)
久し振りに旦那が勝ちました。
旦那に『どや顔』されました。
全然可愛くなかったです。^^;

L字ソファー大正解!
旦那は上半身だけソファーで腰から下は絨毯です。
だって無駄にデカイんですもん・・・。(笑)

ネクサスさん、見るトコ違いますねっ♪^^さすがッス!

管理者のみに表示