2011/02/02.Wed

お客様のお写真と♪保護犬ちゃんと♪

  本日はshopから、先日いただいたお客様のお写真のご紹介デス♪

  最後に少しだけ保護犬ちゃんの紹介も♪




  まず最初は・・・

     cats_20110202110147.jpg

  楽々(ララ)ちゃん (♀。1歳。9.8キロ。Sサイズ着用。)

  Sサイズのコーギーちゃんって思ってた以上に少ないのですが、
  楽々ちゃんは着丈も胴回りもぴったりでしたね^^
  ナチュラル系もビビット系も見事に着こなしていますよぉ!
  
  お洋服のお写真をばっちり撮って頂いてありがとうございました^^;
  まだまだ幼さが残るとっても可愛いお顔なのでしょう!
  今度は是非!楽々ちゃんのドアップ写真を見せて下さい!(笑)

   >前回ご紹介されていた同じ名前のララちゃん(美白美人ちゃん♪)の
   >飼い主様(あこさん)から教えていただきましたぁ~♪

  との事で、皆様に広げていってもらえて
  私は幸せ者だなぁ♪っと、感謝!感謝!の日々を過ごさせて頂いております^^

  この度は誠にありがとうございました。
  今後とも宜しくお願い申し上げます。。。




  続いてのお客様は・・・

          resize1905.jpg

  こたろう君 (♂。約12キロ。)

  カッコよく着こなしてくれてありがとう♪
  もう何歳になられたのか?
  綺麗な毛、姿勢、美脚、軽やかな足取り、若々しい着こなし♪
  おじいちゃんとは思えない、とっても元気なように見受けられます^^
  ハーレーとか乗っちゃいそうなダンディーな雰囲気ですねっ!^m^

  いつまでも若々しく元気で過ごして欲しいです♪

  この度は色々とお世話になり本当にありがとうございました。
  優しいお言葉に助けられました。
  こたろう君が幸せなのも、とっても納得がいきます!
  また*chico*さんのブログで元気なこたろう君に会わせて下さいませねっ^^
  今後とも宜しくお願い申し上げます。


resize1904.jpg

  お写真を送って下さるお客様は皆さん気を使って下さって
  お洋服を良く見えるように撮って下さるんですよね~*^^*
  とっても嬉しいし、ありがたいお話なんですよぉ~!
  だけど、主役はいつでも愛犬ちゃまでねっ♪
  顔出しNGでない限り、 「へん顔&ブサ顔」 大歓迎!!(笑)
  もちろん可愛いお顔も写して下さいませねっ♪(*≧m≦*)


ご覧いただきありがとうございます♪
↓↓↓ ポチっと応援して頂けると嬉しいデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。



 

  ここからは 『Dog’s Smile』 さんに在籍中の保護犬ちゃんのご紹介。

     cats5.jpg

  お写真だけの簡単な紹介なのですが、^^;
  この他にも里親様を待っているわんちゃん達がたくさん居ます。

  赤い糸を感じて下さる方がいればいいな・・・。
  少しでもたくさんの方の目に留まればいいな・・・。

  そう思って載せてみました。


  何故、今日???

  実はお客様のこたろう君は 『Dog’s Smile』 さんの保護犬だったの。
  そこからshopのことを知って下さって、わざわざご注文を下さったのです。

  こたろう君は今、優しいご家族様に見守られ、
  とっても幸せで安心した日々を過ごしています。

  今、募集中のわんこちゃん達にも
  こたろう君のような幸せが訪れます様に。。。

  そして、人間の身勝手な行動により不幸になるわんこちゃんが
  この世から居なくなることを願います。。。

お客様のお写真 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ララちゃんも、こたろうくんも
素敵に着こなしてますねー(●^o^●)
こうやって、可愛く着こなしてる写真をもらうと
ぶっちママさんもヤル気倍増しちゃうんだろうな~☆
こたろうくんの着てる洋服、すごく可愛いです!!

※保護されたわんちゃん。
くったくない笑顔を見てたら心がしめつけられました。
「このこが一番大切!!」って思ってもらえるような
素敵な家族に巡り逢えますように・・・☆☆
こんばんは
みなさま、おしゃれですね~♪

保護ワンが幸せになれることを祈ってます。
ひなのように超個性的なワンコがいるかも!?
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます♪

どの飼い主様も自分の子の似合う服って
ちゃんと分かっていらっしゃいますね。^^
すぐに試着してお写真を送って下さって
ホントに私は幸せ者だと思います♪
ヤル気出過ぎて空回り中ですがね・・・≧3≦

保護活動・・・
素晴らしい方々が沢山おられますね。
まだまだ日本も捨てたモンじゃない!と感じます。
こういう方々の声を簡単に無視できる日本でもあります。
良い人が損をしてしまうような国にはならないでほしいです。
不幸なわんこが増えないためにも・・・。
Re: ふわころ本舗さん
ご訪問ありがとうございます♪

お客様のおかげで
元気やヤル気を貰ってます♪

ひな様のようなワンコ^m^
いますよぉ~♪みんな個性を持ってます♪
攻撃的だったワンコも2週間もすれば変わるみたいですね。
そして落ち着けば個性も出す!(笑)
みんな賢くて可愛いコばっかりですよね。
写真掲載ありがとうございます☆
こんにちはv-278

楽々の写真、掲載して頂いてありがとうございますv-344
ちょっと有名犬になった気分です(笑
なんせ親バカなパパ&ママなので、楽々の掲載を
見た瞬間目じりが下がりましたーe-446e-267

『楽々』という名前には、『楽しい楽しい犬生を
送ることが出来ますように』というパパ&ママの
思いが込められてますe-454
毎日一緒に生活していると、正直本気で腹立つ
こともありますが(笑、それでも私達夫婦の、
大切な大切な宝物ですe-53

どんなワンちゃんも、その家族に愛されて毎日を
過ごすことが出来ればどれだけ幸せでしょう…。
悲しい思いをするワンちゃんがいなくなります
ようにと祈るばかりです…e-259

今度は楽々の顔アップ写真、送らせてもらいますねi-237
Re: 楽々ママさん
ご訪問ありがとうございます♪

この度はお買い上げ下さいまして
誠にありがとうございました♪

お名前も由来も素敵ですね~^^
この字を見ただけで、私も楽しい気分になりましたよぉ♪
人間にも同時に楽しい人生をもらってる気がしますね!

本気で怒ることもありますよね。
その後、自分が本気で凹んじゃうんですがね。^^;
色んな経験や思い出の積み重ねで
どんどん可愛くなりますね。^^

親ばか万歳!!
みんな同じですよぉ^^
今度は是非ドアップで目尻を下げて下さいませ!(笑)

管理者のみに表示