2011/02/01.Tue

イヌ文字。

          resize1892.jpg

  ぽかぽか陽気に見えるでしょ?

  実は寒いの!^^;



  日曜日は*ぶっち*サービスの日。

  土曜日はお留守番をしてくれたので、
  この日はお昼から夕方までたっぷりお散歩して頂きましたの。

  『昼間は暖かいだろう!』


  あまいです!

  建物も何も無い山の中。


  風・・・ 「ごぉーごぉー!」 ゆーてます。(T▽T;)あははー。

  もうアレですね。 (なんだ!)

  マフラーとか、手袋とか、耳当てとか、カイロとか要りますね。 (多いな!)


     cats_20110201095823.jpg

  しかし、*ぶっち*さんには快適なのか?
  いつもより多めにはしゃいでおいででした。^^

  あんな顔や、こんな尻、時々NGなお顔も見せながら
  童心に返って楽しんでおられました。(ずっと童心なんだけどね。)

        resize1893.jpg

  寒くてストレッチ中の旦那さんの影をお借りして・・・


  『犬』。
  旦那さんと*ぶっち*さんのコラボレーション♪

  もうちょっと足開いてくれたら完璧だったかな。(そうでもない。)



  もしも*ぶっち*さんが股の間に居たら・・・

  『太』。
  全然意味違うし!私、焦るし!(笑)


     cats1.jpg

  2週間ほど前、病院の先生に 
  「痩せすぎちゃう?」 と言われて以来、
  ダイエットを即終了し、フードの種類も元に戻し、量も少しづつ戻している最中ですが、

  体重を戻すのは簡単ですね。^^;


  この日のお尻を見て、『絶対に太ってる!』 と感じた私。

    注) 私ではなく、*ぶっち*さんのお話ですよぉ!(*≧m≦*)

  帰って直ぐに確認をしたのです。

  結果・・・



  あれだけ頑張ったダイエット(約2年)。
  たったの2週間で500グラム戻りました!

  只今、12.5キロ。

  嬉しいやら悲しいやら・・・。^^;


  要は中身です。
  『脂肪3兄弟』 ではなく 『きんに君』 にせねば。

  寒いなんて言ってられないのさっ!
  たくさん歩かなきゃならないのさっ!



  私が・・・。(やっぱりお前かっ!)



ご覧いただきありがとうございます♪
↓↓↓ ポチっと応援して頂けると嬉しいデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
いい運動と優しい飼い主
それだけで ワンコは元気だもん
いいよね ぶっちくん 
楽しく 美味しく それが一番嬉しいねぇ

人の影とぶっちくんでの文字 斬新です!!
No title
いいですね~、影でぶっちくんと共作のイヌ文字!

ウチも以前、部屋の中で私が大の字になって
やったことあったんだけど…
あまりの見苦しさに門外不出となっておりますわ。(笑)
No title
昼から夕方までたっぷり散歩なんて
ぶっちくんは幸せモノだねー(*´▼`*人)コノコノォ♪

このイヌ文字、いいですねー♪
ぶっちくんが走ってるところを
いいあんばいのタイミングで捉えててすごい☆
真似したくても・・私には難しそうだわぁ☆^^;

ワタクシ事の話ですが、
体重が増えたと思って、体重計に乗ったら・・
意外と数字は増えてなかったんですよ^^;
もともと筋肉質なので
どーやら筋肉→脂肪に変身してしまったらしく(涙)
筋肉って、意外と重いのねと思った出来事でした┓( ̄∇ ̄;)┏
No title
やっぱママさんも写真撮るのお上手ですね!!
動くぶっちさんでこのイヌ文字、なかなか撮れないと思いますもん。

コーギーの12.5キロは標準ですか?
写真で見る限り、ウエストがキュって締まって見えますよ~ぶっちさん♪
No title
こんなに簡単に?!犬文字って出来るのに
考えたことなかったな~。
コーギーは寒くても元気ですよね。
WINのお散歩は、寒いので最近はWINと一緒に
走ったり~歩いたり~走ったり~している私です。
No title
あっら~!!
「なんて爽やかな青空!?」と思ったけど、寒かったのねん( ̄ω ̄;)オチカレ~

女子は、ポンポン冷やさんようにね~
マフラー、手袋、耳あて、カイロに、プラス!
「腹巻」忘れとるよーーー!!

おっ!「犬」の文字、素晴らしい~
ぶっちさんがいなくても大丈夫、
旦那さんの足の間から、1本出てますから

これで「木」ですわ!(下ネタかっ!)

怒られそうなので、ポチして退散しま~すε-ε-ε-(((ノ;゚д`)ノ
Re: まちサンさん
ご訪問ありがとうございます♪

優しい飼い主かどうかは自信がありませんが、
自分のエゴで育ててはいけないと、
*ぶっち*の性格や体力を考慮して
過ごすように心がけています^^

それにしても、おデブの境界線は難しいですね。^^;
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

えみを。さんがお蔵入りになるのなら
ウチはもっとムリなのさっ!≧3≦
影で良かった♪
ってか、影しか絶対ムリですがね。(笑)
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます♪

一日散歩・・・
飼い主どんだけ暇やねん!みたいな(笑)

この写真、実は失敗なんですの。^^;
本当はお座りさせてたんですが、
動きまくりだったのさっ!≧≦
フラン君はバックして行くのよね~^m^
フレームアウトしちゃうかな?

筋肉は脂肪の3倍の重さがあるそうですね。
筋肉なんて皆無な私。
なのにこの体重・・・。ヤバイです(T-T;)
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます♪

ありがたいお言葉!*^^*
ホントはお座りさせていたのですが^^;
私の事が好きなんでしょうね~♪
ついて来るの!(笑)

*ぶっち*は標準だと思います。
でも体型はちょっと胴が短く足が長めみたいです^^;
ジニーさんから見れば胴長短足に変わりはありませんが。あはん。
そう!
*ぶっち*は隠れおデブなのでございます。
背中のお肉が半端じゃないのです^^;
ココって取れないんですよね・・・。
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます♪

影で遊ぶのも面白いですよぉ^^
アラフォー夫婦・・・
何をやってるんでしょうね。とほほ。

ママさん若いですね!
私はもう走れません(笑)
Re: ともさん
ご訪問ありがとうございます♪

おっ!そうでした!
腹巻は必須アイテムですよね^^
だからかぁ~!p-p-になったのは。(笑)

と、・・・ともさん・・・。
「木」にはなりません。そんな立派では・・・。
怒られそうなので止めときます!(笑)
No title
こんばんは
ちょっと遅れてのコメントで失礼します

犬文字・・・私には思いつかないアイデアです。
いつもステキな写真ですねv-353
うちは「太」のアイデア頂いちゃおうかな(笑)

冬の日差しは暖かそうだけど、ほんとは激寒ですね。
Re: ネクサスさん
ご訪問ありがとうございます♪

影って面白いですね。
スタイル良く映るし!(笑)
時間帯によっても形が変わるので楽しいですよぉ♪
是非試してみて下さい!「太」を。(笑)

風がなかったら本当に暖かいのですが、
田舎の山の公園の風は本気です!(T▽T;)

管理者のみに表示