2011/01/27.Thu

shopメンテナンス中!

  追記。。。

    メンテナンス作業、終了しました。
    営業再開しております。
    ご協力、誠にありがとうございました。
    皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。。。 

 



  こんにちわ!

  今日は 【dogwear plus B】 より、お知らせです。

  
  最初は2サイズから始まったshopも、
  嬉しいことに、今では5サイズを販売できるようになりました♪
  これも全てお客様のお陰デス!^^
  心よりお礼申し上げます。。。ありがとうございます!



  今までは 「商品カテゴリ」 のみの設定でしたので、サイズが増えたことで

  自分の愛犬ちゃまのサイズを探すのに時間がかかってしまい、

  ご迷惑をおかけしております。



  本日より、より快適にお買い物を楽しんで頂ける様、

  サイズ別に表示できる 「サブカテゴリ」 の設定を行います。

  この間、画面がエラー表示になることもございますので、

  設定終了までの間、一時的にshopを閉じさせて頂きます。



  open再開時には、またブログにて報告させて頂きますので
  今しばらくお待ちくださいませ。

resize1875.jpg


  ご来店下さいましたお客様・・・

    大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    何卒、ご協力下さいます様、宜しくお願い申し上げます。




ご覧いただきありがとうございます♪
↓↓↓ ポチっと応援して頂けると嬉しいデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  
shop | Trackback(0)