2011/01/22.Sat

誰の足跡?

resize0668.jpg

  伊豆に旅行に行った時の1枚。(大室山にて。)





  大きな足跡でしょ。


  *ぶっち*さんの頭くらいの大きさです。

  
  ちなみに*ぶっち*さんの足はこの足跡の
  小さいほうの肉級部分にぴったり納まっちゃいましたのよ。@@;

  アイスバーンだったので、*ぶっち*さんの体重では足跡をつけれませんでした。
  なので、この足跡の持ち主さんはかなり重いと思うのですが・・・

  イヌ?




  それとも・・・???(汗)




ご覧いただきありがとうございます♪
↓↓↓ ポチっと応援して頂けると嬉しいデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
え~!
もしかしてクマさん?!
でも、雪の季節じゃ冬眠してますよねえ。
イヌにしちゃでかすぎるな。
ちょっとコワッ。
我が家だったら即効逃げるかも(笑)

リンクありがとうございました♪
とってもうれしいです。
ぶっちmamaさんのブログ、楽しいし可愛いし
きれいだし、とっても勉強になります!!
No title
最初、ぶっちくんの足跡かと思ったんですけど、
よく見たらほんとだーーー\(◎o◎)/!
ぶっちくんの頭くらい大きい!!
なんだろ・・・イヌなんでしょうかねぇ(; ̄ー ̄)ドキドキ

↓チャーミーグリーンのCMの頃
しっかりと意識があるお年頃でしたー(笑)
いやぁ、懐かしいわぁ(*´▼`*人)
自転車に乗ってる後ろ姿から
ほのぼのした雰囲気が伝わってきていいなー、
こういうの好きだなぁ♪

落ち葉にはまってるぶっちくんに
思わず爆笑しちゃった((*≧m≦)ぷぷぷ☆かわゆい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: huntmamaさん
ご訪問ありがとうございます♪

やっぱりそう思いますぅ?
超大型犬だと、ありえる大きさなのかしらん???
逃げるなんて考えもつかなかった我が家デス^^;
「すげぇぇぇ!」っと大はしゃぎで遊んでましたね。へへっ。

あら♪私、綺麗ですかぁ?><なんつって。
楽しんで頂けてとっても嬉しいデス♪
やる気出ちゃいますね。^^
これからもヨロシクです♪
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます♪

帰って見て段々と怖くなりました!
その時は大はしゃぎでテンション↑↑な一家。
お気楽も度を越すと危険ですわね。^^;

↓おなごなら誰でも憧れますよね。^^
最近は*ぶっち*より、こういう写真ばかりデス^^;

落ち葉・・・短足には厳しいようで。
そんなに深くなくても簡単に溺れます!(笑)
Re: 鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます♪

早速、拝見させて頂きましたよぉーっ♪
凄いです!
同じ作業で出来るワザとは思えない仕上がりでした!
逆に、私が凄い人みたいになってません???(笑)
こちらこそ、ありがとうございましたぁ^^;

これからもヨロシクどぉ~ぞぉ~♪

管理者のみに表示