2011/01/20.Thu

後悔するイヌ。

resize1844.jpg

  寒いけど、お天気の良い日が続きます。

  冬の景色って綺麗ですね。





  ママ 「ねっ?*ぶっち*さんも、そう思うでしょ?!」

resize1802.jpg

  *ぶ* 「そっ、そうですね♪」 (うわのそらぁ~!)


  写真を撮っている隙に・・・やられました!食されました!

  拾い食いです。

  背中を向けておりますが、バレバレです。
  お口が動いていますし、くちゃくちゃ言っちゃってますから・・・。^^;


  ママ 「*ぶっち*ぃ~!?こっち向いてみっ!!」

resize1804.jpg

  *ぶ* 「・・・。」

  ママ 「今、何してたん?ゆーてみぃーっ!!」

resize1803.jpg

  俺やでぇ!!(by原西。) ばりに、がばっと振り向く*ぶっち*さん。
  いけないことをしたのはちゃんと理解出来ている様で、
  怒られるのを覚悟したのか、お口が引き攣っちゃいました。(笑)


  ママ 「ごめんなさい!しなあかんのちゃう?」

anigif_20110120103017.gif

  舐められたもんです。

  伏せをし、反省をしているかのように見せかけて、
  「ヨシ!もう駄目よ!」 と言うと、『べー!』 されました。(T-T)

  ちょっと面白かったのですが、ここはビシッ!っと。
  負けるわけには参りませぬ!
  笑いそうになるのを我慢し、ガンを飛ばしてやりましたとも。(^^)v

  注).mamaはヤンキーではありません。あしからず。


  すると、*ぶっち*さん・・・

anigif2.gif

  参ったかぁーっっっ!!!!! (笑)

  時と場合によりますが、ウチのコ・・・
  『無視』 や 『睨み』 が一番効果的なのでございます。

  この後は、べったりくっ付いて離れない*ぶっち*さん。
  反抗したことを後悔するかのように、
  私のご機嫌を伺うのでありました。^^;

  その姿はまるで、サバンナ高橋のようでございます!


  
  後悔するなら、もう拾い食いは止めようねっ。

  そんなタイコもちな*ぶっち*さんは見たくないしね・・・。(笑)





ご覧いただきありがとうございます♪
↓↓↓ ポチっと応援して頂けると嬉しいデス!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
日記 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
あらまぁ\(◎o◎)/!
ぶっちくんは一体何を食べちゃったんでしょ^^;

笑顔でごまかそうとするぶっちくん・・
でも、ごまかしきれずにちょっと凹んでるぶっちくん(笑)
わ、わかりやすいーーヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!!

うちのこと悪さした時の反応が一緒で
笑っちゃいました(*´艸`*)

ぶっちママさんが、笑いをこらえながらも
ビシッと睨みきかせる気持ちも
手に取るようにわかりますよーん♪奥様❤
No title
空気の読める女を目指して、
今日は「2番」にしときました♪(*´ω`*)
1番は「いっしんさん」にお譲りしたざますヨ!
オーーホッホッホ(*`▽´*)

それにしても・・・
ぶっちさん、何食べちゃったんでしょ!?
怖いですよね~Σ(゚д゚lll)ポンポン大丈夫かしら~?

ワンちゃんって、怒られたあと、やたら甘えますよね~( *´艸`)クスクス
可愛いですよね~♪
No title
ぶっちくん、何を拾い食いしちゃったのかしら~?
しっかりと反省しているように見せかけて、べー。(笑)
でもその後はママさんのご機嫌を伺いながら…
ワンコって本当に要領いいんですよねぇ。(笑)
可愛いです♪
今晩は ^^
ママさんが撮った景色綺麗です。
うっとりしちゃいました。

我が家の女子(おなご)も拾い食いを
良くするんです T▽T
どうやっても(カラシ作戦)、止めないんです(溜め息)何か?良い方法はありませんか?
の前に*ぶっちさん*は大丈夫ですか?
*ぶっちさん*ファンとしては凄い心配です!

*ぶっちさん*の
お尻 可愛いです♪
変態みたいで すいません >_<

写真加工?と言うんですか??凄いです。
ママさん かっこいいです♪

No title
あかん・・・
もう、ぶっちくんが高橋にしか見えへん~(T_T)
ヘラへラしながらママさんにまとわりつくぶっちくんが、頭をよぎります(^_^;)
あっ!旦那様は、八木でお願いします(^o^)丿!

拾い食い、なんとかならないですかね~?
うちも、ほんとひどいですよ(+_+)
なんももろてへんコみたいに、必死でなんか探してます(-_-;)
No title
こんばんは

パソコン教室のお手本を見せて頂いてるような
本日の記事ですね~e-326

ぶっちさん、何を見つけて食されたのかな。
ママさんの睨みは海老蔵並みだったのかしら?
サバンナ高橋・・・笑ってしまいました。
芸能人オンパレードですね(笑)



No title
ぶっちさんもちゃっかり拾い食いするんですね!
ジニーも最初はとぼけますよ(~_~;)
「ぺーして!!」って言うと、口の中から
ティッシュか銀杏が出てきます(-_-;)

起こられた後のご機嫌取り…
たまりませんな(~o~)
No title
原西バリの『俺やでぇ!』
サバンナ高橋のようなタイコもち、
どっちもいいキャラじゃないですか~^^
ちゃんと、人の言う事が聞けるぶっちさんなんですよ~
でも、わかります。
笑いたくなるのを我慢して起こらなきゃいけない時、
コイツ可愛いなぁ~って思っちゃうんですよね~^^;
pochi*
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます♪

顔が大きいせいでしょうか?
本当に分かりやすいリアクションで。へへっ。
全てを見透かされる*ぶっち*です。^^;

フラン君も一緒ですかぁーっ!^m^
男子っていつまでも子供みたいなところ・・・
犬も人間も同じなんですよね~^^
まぁ、これが♂の可愛さなのかな?って思います♪

情けな過ぎて怒る気にもなれない時が多々ありますがね。(笑)
Re: ともさん
ご訪問ありがとうございます♪

ともさんは空気を明るくする貴重な存在ザマス!
何番目でも大歓迎ザマスよぉ~♪^^

本当に何を食べたんでしょうね。
落ち葉に鼻を押し付けておりました。^^;
ポンポンは大丈夫ですわん!
ご心配アリガトです^^
早く直さないといけないんですが、
なかなか難しいですわね。とほほ。
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

カリッ!っとプリッツでも食べるかのような音。
きっと枯れ木だと思うのですが・・・
やれやれでございます。^^;

いつからお笑い系になったのか・・・。
もっとダンディーなコになって頂きたい!(T▽T;)
Re: しん&めいの母さん
ご訪問ありがとうございます♪

おお!
カラシ作戦・・・
ちょうど、この時そんな話をしておりました。
効果はないのですか?う~ん・・・。
ワンより先に飼い主が見つけて避けるしかないのかな?
でもこれって、フリーの時やフレキシの時は
難しいんですよねーっ!(T-T)

ご心配ありがとうございます^^
ヤツは至って健康でございますよぉ~!

コギ好きは皆、尻フェチです!
結して変態ではございません!
むしろ正常でございます!(笑)

かっこいいだなんて・・・
もう一度言って下さい!(笑)
言われたことないもんで。おほほーっ。
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

えっ!?
旦那が八木っ!?
丁重にお断りします!!!!!(笑)

何故、直らないのでしょうかね。^^;
ウチも一緒で、
食べ物を探すためにお散歩してるみたいなの。^^;
必死過ぎて目が引ん剥いてますのだ!(泣)

ダンディーなコギ男にならないかしらん・・・。
Re: ネクサスさん
ご訪問ありがとうございます♪

お手本だなんて恐れ多いです!^^;
もう限界ですし・・・。ははっ。

睨むのも大変なんです!
*ぶっち*が降参するまで、
まばたきをしては、効果が発揮できません。
充血しながら、目を見開いておりますのよ。おほほーっ。

*ぶっち*は俳優ではなく、
芸人にしかなれないようです。(泣)
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます♪

「ぺーして!!」でぺー出来るなんて
ジニーさん賢いのですわねん*^^*!
ウチは多分・・・
「ぺーして!!」でゴックンですわん(T▽T;)

ジニーさん、銀杏はお止め下されぇ~!
あのニオイは最強ですから・・・。(笑)
Re: きっこさん
ご訪問ありがとうございます♪

お引越し、大変お疲れ様でございました。
冷蔵庫のお掃除も頑張って下さいませ。^^;

さすが関西人&関西犬でしょっ^m^
思いつくのは芸人ばかり!(笑)

人の言うことが理解できるのに
同じコトを繰り返すのです!
やらし過ぎませんかぁ(T▽T;)
でも親バカなんですね~!
怒った後はいじくり回してしまいます♪

管理者のみに表示