2011/01/10.Mon

ルンルン♪とクンクン♪と。

         resize1770.jpg
  
  室内飼いのわん’Sって、アンダーコートがあるコーギーでも
  寒さに弱くなるのでしょうか?

  歳と共に代謝も落ち、年々寒がりになることもあるのでしょうね。
  
  冬散歩・・・
  日が暮れてからのお散歩や、曇りの日のお散歩では笑顔が少ない*ぶっち*さんです。

resize1765.jpg

  3連休。
  皆さんは、どんな休日をお過ごしですか?

  お天気が良い日が続く*ぶっち*地方。
  お休みの日は早めのロング散歩が定番の我が家です。

  連休でも、いつもとあまり変わりません。^^;

  ポカポカ陽気なとある一日。。。
  *ぶっち*さんも笑顔です♪^^

resize1766.jpg

  楽しそうなの・・・伝わりますかぁ?
  スキップしているみたいでしょっ!^m^

  身体は硬い*ぶっち*さん。 
  コギなら絶対やってほしい 『ベチャ寝』 が出来ません。(泣)

  あのお尻から 『ぷちゅっ♪』 ってはみ出す後ろ足が
  何とも言えない可愛いらしさ♪なので、やってほしいんですけどね~。(T-T)

  だけど、この写真を見る限り
  それでもやっぱりわん’sの身体は柔らかいと思うのです。

  私がここまで足を上げようものなら、確実に外れますからね。(ぼそっ。)

resize1768.jpg

  そして、この公園にお散歩に来た時だけとる行動・・・
  題して 『エアーくんか!』。

  いつも同じ場所で空中の匂いを嗅ぐのです。
  
  ここから急に匂いが変わったということはないはずなのに、
  いつもこの場所で・・・。

resize1767.jpg

  その後、違う場所でたくさん遊んだ帰り道。

  また、同じ場所を通るのですが・・・

resize1769.jpg

  やはり、ここへ来ると 『エアーくんか!』。

  何の匂いがするのでしょうか?
  わん’Sの七不思議ですかね。



  さっきまで遊んでた場所の方が、
  屋台のたこ焼きの良い香りが漂ってたんだけどなっ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


■お知らせ■

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

   本日、1月10日(祝・月)    9:30~15:00

   快適空間!館内「特設会場」


  アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
    ※館内開催のため雨天決行

  売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使われます。


  今日の予定が空いちゃった方、お近くの方・・・
  お買い得商品をゲットして下さいね!^^
 
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
はじめまして♪
初めてコメントさせていただきます。
綺麗なお写真の数々に思わず手をとめてしまいました。

それにしてもぶっちくん、身体やわらかいですね!!
しかも笑顔がサイコー♪

エアーくんか!とっても気になりますね( ´艸`)
本当になんの匂いがするんだろー。
ぶっちくん、ハントにだけこっそりおしえて♪
No title
ぶっちくん、あれ?しっぽ??
・・って一瞬思ってしまったくらい
めちゃめちゃ後ろ足が上がってますね!\(◎o◎)/!
いやぁ、
フィギュアスケートの選手みたいだぞー(*´艸`*)

エアーくんか(笑)→ネーミングが可愛いですねぇ♪
でもいったいなんの匂いがするんだろう???
エアーくんかする場所の、この木々の写真素敵ですね~(*´▼`*人)
おひさしぶっちです(←おやじか)
同じ写真かと何回も見直して「間違い探し」しちゃいまいしたあ。
*ぶっち*さんファンの私にはたまらないポーズです。
こんなこと出来るなんて、かわゆすぎ!動画で見てみたい!
ちなみに、うちのパインは、『ベチャ寝』は出来ますが、『へそ天』が出来ません。 
No title
こちら東京も3連休はとっても良い天気でしたよ。
でも、でも今日は北風がとても強くかなり寒かったです。
ぶっちさん、エアーくんか!実際に見てみた~い!
No title
こんばんは

写真がすごくキレイe-420
ポストカードみたいですよ!!

ぶっちさん体硬いんですか?
あんなに足上がってるのに・・・(笑)
90度もできるのに・・・。
コギちゃんの「ベチャ寝」かわいいですよね。
ぶっちさん、訓練してみる??
Re: huntmamaさん
ご訪問ありがとうございます♪
また、この度は誠にありがとうございました*^^*

本当に楽しい時、
斜め45°で笑顔を振りまく*ぶっち*デス!(笑)

ハント君はエアーくんか!しませんかね?
風が強い日もよくするんですよぉ!
香しいうんP-の臭いだったりして・・・><!

こんなおぽんちブログですが、これからも宜しくデス♪
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます♪

滑れるわんこ・・・
絵になるし、人気者間違いなしですね~^^
そして稼いでほしいのですわん♪

気持ち良さそうにくんかくんか♪してますケド、
実はうんP-の臭いだっら悲しいな・・・。

枯れ木の写真がお気に入り♪
加工せずにここまで撮れたらいいんですがね。^^;
Re: ゆかりんこさん
おひさしぶっちです♪(←頂きます^w^)
今年も宜しくお願い申し上げます♪

なるほど!
間違い探しの記事の方が面白いですね~^^
思いつきませんでした。へへっ。

ファンと言われ慣れないので、
言って頂けると顔が緩みます!(笑)
動画かぁ~。
機械音痴な為、しばしお時間をぉぉぉー!(T▽T;)

パイン君お元気ですかぁ?
『ベチャ寝』は出来るが、『へそ天』が出来ないとは、
それも変わっているのかも^m^
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます♪

ホントに、昨日は寒かったですね~!
そちらも雪、降りましたか?
本格的な冬の到来ですかね。
風邪・・・引かないで下さいねっ☆

エアーくんか!
目を細めて小刻みに動く顔と鼻の穴が
結構可愛いんですよぉ~^^(親ばかデス!)
Re: ネクサスさん
ご訪問ありがとうございます♪

ありがとうございます^^
最近、枯れ木にはまっている私デス♪

90°、覚えていてくれてありがとうございます!
べちゃ寝をしてほしくてストレッチもしていますが、
利き足がはっきり決まっちゃってるみたいで、
今からの矯正は難しいそうですのよん。(T-T)

管理者のみに表示