2011/01/07.Fri

やっぱり女子デス!

  お正月は旦那さんにべったりだった*ぶっち*さん。

  昨日の記事ではパパとの同性愛をお伝えしましたが・・・

  初出のお仕事から帰った旦那さんに取った行動は、
  笑えるほど

  やっぱりかっ!

  という、残念な結果と相成りました。

  それでは、そのとっても分かりやすい*ぶっち*さんをご覧いただこう。

resize1749.jpg

  昨日は夜遅くまでお仕事だった旦那さん。

  疲れて帰るなり、「お帰り!」 のチュ~攻撃はするものの、
  即座に 「遊べ!」コール (=ガン見。) をする*ぶっち*さん。

  その顔はとても真剣で、前日までの愛らしい笑顔など何処にもありません。(笑)

resize1750.jpg

  帰って来て、ゆっくりしようとする旦那さんを容赦なく睨みつける*ぶっち*さん。の図。

  つかの間の休息すら与えて貰えない残念な旦那さん。

  ご愁傷様でございまする・・・。ふっ、ふふっ。(そうさ私は鬼嫁さっ!)

resize1751.jpg

  指示も適当に聞いてしまう上から目線な*ぶっち*さん。

  それ・・・伏せだしね。^^;

resize1752.jpg

  *ぶっち*さんのテンションを上げようと必死になり過ぎて、
  いい大人とは思えない程の高音で誘っちゃった旦那さん。(キモイぞっ!)

  それとは相反して、シュールにロープの登場を待つ以外に大人な*ぶっち*さん。の図。

  
  ここまで、1回も*ぶっち*さんの笑顔は見られないのでありました。^^;


  この後ロープで遊んでる最中は、勿論とっても楽しそうにしてたんだけど、
  そのハイテンション&スマイルな表情は今回はあえて載せないでおこう!(笑)

resize1753.jpg

  遊びも終わり、後は寝るだけぇ~♪な*ぶっち*さん。

resize1754.jpg

  迷わず私の膝元で爆睡するのでありました。
  やっぱり男の子な*ぶっち*さん。
  甘えるのは男子より女子が良い様です。



  むふふっ♪




  可愛いっ♪




  そして、




  おかえりっ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


■お知らせ■

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

   1月10日(祝・月)    9:30~15:00

   快適空間!館内「特設会場」


  アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
    ※館内開催のため雨天決行

  売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使われます。

  お買い得商品をゲットして下さいね!^^
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
あれ?あれ?(((・・ )( ・・)))キョロキョロ
あれーーーー!???ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
昨日の記事に、私は確かにコメント入れたはずなんですけど
・・・・どこにもないですぅ(T^T)
寝ぼけてたんでしょうか!?
(いやいや、文面まで覚えてるぞ!)
(もしかして間違えてカギコメにしちゃったのかな?)

あ。正気に戻りまして、失礼致しました(〃 ̄▼ ̄〃)
いやぁ、旦那様との同性愛・・・ぶははヾ(≧▽≦)ノ"
短かったですねー(爆笑!)

いやぁ、うちも同じような光景でしたよ(*´艸`*)
正月はオットにべったり、
でもオットが会社に行きだしたらあっさり(笑)
どうやら「とーちゃんはなんで一日中いるんだ?」と
ただものめずらしかっただけみたい(●^o^●)
ぶっちくんも同じような感じかなー♪
No title
フフフ・・・やっぱりなっ^m^☆
ぶっちくん、女子の膝はいいだろ~??
もうパパ枕には戻れないだろ~(=^・^=)??

うちも旦那くんが帰ってくると、間髪入れずに遊べコールが始まります☆
手を洗う隙も与えません!!
今晩は^^
明けまして おめでとうございます♪
今年も面白い ぶっちさん画像・ママさんの文章楽しく見させて下さい。
洋服作りも頑張って下さいねぇ~^^

ぶっちさんの「あ・そ・べ」画像最高可愛いです♪
我が家も ぶっちさんと一緒でしたぁ~ ^m^
仕事が始まったら そっけない態度です・・・^^
お犬様も頭が良いですねぇ~!

また、遊びに来ます♪
No title
明けましておめでとうございます☆


ぶっちさん、やっぱり年末年始は特別モードだったのでしょう。旦那さん嬉しかっただろうな~。
通常モードになるとママさんの膝枕が良いのですよv-344

今年も宜しくお願いします♪
No title
覚めた表情で、遊べを催促するぶっちさん、おっとな~^^
パパさん遊んであげてるのにね~
なんだかかわいそうになってきた^^;
でも、わんこ中心の生活の方が家庭は円満なのが不思議ですよね~♪
pochi*
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます♪

どこだ!どこだぁーい!?(((・・ )( ・・)))キョロキョロ
いっしんさんのコメント何処いった?

再び書き込みアリガト~*^^*

やっぱり*ぶっち*は正真正銘♂でした(爆)
多分、ウチの子もフラン君と同じこと考えてたと思います^w^
朝、起きて旦那が居ると時々、首を傾げていますしねっ!
それを見て笑う嫁。+ 本気で凹む旦那。デス♪

わんこの居る家族って面白いですよね~^m^
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

フフフ・・・やっぱりデス^m^☆
がしかし、私の膝・・・
いつまで女子と認められるのか!
今後の行く末が気になるところデス^^;

旦那さんのことを遊びに来てくれた♪って
勘違いしてるんですかね~^m^
でもこれが無くなったら寂しいんでしょうねっ^^
元気な証拠デス!
旦那さんも頑張って♪とお伝え下され!(笑)
Re: しん&めいの母さん
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます^^

そうですね。
服・・・作らないといけませんね。^^;
思考回路が働きません。><;
しばしお待ちを・・・。

どこのご家庭も同じな様で!(笑)
わん’sの察知能力、恐るべし!ですね。
毎日見てても飽きません!面白過ぎて^w^
Re: ネクサスさん
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます^^

お正月は遊び過ぎてクタクタな*ぶっち*でした!
『やっと出て行ってくれたわ~!』的な感じで、
仕事中は爆睡しておりましたよぉ。(笑)

夫は楽しいお正月だったはず・・・。
Re: きっこさん
ご訪問ありがとうございます♪

夫・・・
自分でも言ってます。
「俺、可哀想やん・・・。(泣)」ってね。^^;

しかし、ウチの子は可愛げが少々足りませんね。
ココアちゃんやミルクちゃんの様な
癒し系ではありません。(T-T)
表情がブサイクでしてね。ははっ。

でもこの顔が家庭円満の秘訣ですかねっ^^
癒しではなく笑いを提供してくれてます♪

管理者のみに表示