2011/01/06.Thu

同性愛。

  今日からお仕事な旦那さん。

  仕事始めの活力に!・・・

  っと、昨日は焼肉を食べに行く予定だったのだが、
  お正月の食べ過ぎで胃がもたれ、
  『胃薬&お茶づけ』 という、とっても残念なディナーとなったのさ。(T▽T;)

  毎年食べ過ぎちゃうお正月。

  年を考えないといけませんねーっ!(汗)



  さてさて、お正月休みだった旦那さん。
  今年は今年もまったりと過ごしたのだ。

  *ぶっち*さんと一緒にねっ♪

        resize17450.jpg

        resize17460.jpg

         resize1747.jpg

  お休みの間は毎日長めのお散歩へ連れて行ってもらい、
  大好きなボール遊びも毎日してもらって大満足な*ぶっち*さん。

  いつもは私にべったりな*ぶっち*さんですが、
  この1週間は旦那さんにべったりな日が続きました。

  男同士の友情(!?)愛情(!?)でも芽生えたのだろうか・・・。

  いつまで続くか楽しみである。(笑)

resize1748.jpg

  夜は絶対に私の膝枕でしか寝なかった*ぶっち*さん。

  だが、この1週間は旦那さんにぴったんこ!
  これには旦那さん自信が1番驚いたのだった。

  その驚いた顔と嬉しさの余りうっとりしちゃう旦那さんの
  気持ちの悪い表情を見て私はもっと驚いたのであった。


  しかし、これはつかの間の出来事でして・・・

  今日から通常モードな我が家。
  今晩の*ぶっち*さんの態度が楽しみだ!ふふっ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


■お知らせ■

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

   1月10日(月)    9:30~15:00

   快適空間!館内「特設会場」


  アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
    ※館内開催のため雨天決行

  売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使われます。

  お買い得商品をゲットして下さいね!^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始はパパさんにべったり甘えられて嬉しかったんだねぶっちくん♪
イヤ、嬉しかったのはパパさんか(笑)

この1年もぶっち家が楽しく過ごせる素敵な年になりますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけましておめでとうございます(^^)!
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

ぶっちくん、お正月はパパさんを満喫だったんですね(#^.^#)
今頃、ぶっちくんはパパっ子継続中でしょうか(^・^)?すでにママに鞍替えしてたりして^m^

ミルさんは、大みそか~元旦はみんなに囲まれてウハウハでしたが、他の日は基本的に放置されておりました(笑)
休みのはずやのに、おっかしいなぁ~って思ってたでしょうね^^;

あっ!私も末吉でした~(>_<)
末吉って悪いといっても凶ほどおいしくないし、なんか中途半端でリアクションに困りますよね^^;

No title
ぶっちさんはママっこですか~?
だとしたら羨ましいなぁ!
やっぱ♂はママっこになるのかな…


パパさんのお顔もきっとぶっちさんの様に
幸せなお顔になってたんでしょうね♪
その幸せが長続きしますように・・・。
No title
我が家も同じですよんv-291

パパの休みが解るのかv-361休日は、べったりしておりますv-410 ストーキング
ともいうv-391

遊び相手をちゃんと理解しているようですわv-392
仕事の日は、愛想なしの2ワンですv-406

本年もよろしくお願いします。
No title
あっ!コメント開いた!
明けまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします

同性愛・・・(笑
家はいまだにWINはパパになついていないですよ~。
チューしようとするとムッキー顔しますから(笑
Re: ここあずママさん
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます^^

大正解!!(笑)
四六時中、*ぶっち*を撫でくりまわしておりました^^;
んで、私の生活を羨んでおりました。

ここあず一家も素敵な1年となります様に。。。
Re: 鍵コメさん
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます^^

どこのご家庭も一緒の様で!^m^

まぁ、多少は着色もしておりますが、
我が家は万年こんな感じで過ごしておりまする♪
なんだかんだで、きっと旦那さんも
楽しいはず!ですのよっ!奥さん!(笑)
Re: ミルク。さん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ♪本年も宜しくお願い申し上げます^^

おほほっ!
お察しの通りでござい!
ウチの様子・・・見えてる!?(笑)

ミルさん、放置って!
そりゃ~旅にも出たくなるでしょう(笑)
ウチまで歩いて来れるかな?^^

末吉・・・本当にリアクションに困りますね。
吉って書いてる割に良い事1つも書いてないし(T-T)
末吉でこの内容ってことは、大凶って何書いてるの?こわっ!

Re: ジニコママさん
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます^^

ジニーさんは♀だからパパっ子ちゃんですかぁ?
あんなにたくさん訓練も頑張ってるのに
そりゃないわぁ~!って感じですよね。^^;

旦那は終始デレデレでして、
その姿はまるで恋人同士の様でございました。(過去形。)
まぁ、私には付き合った頃から見せない顔なんですけどね。
Re: たれママさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ♪本年も宜しくお願い申し上げます^^

男子って遊び上手なんでしょうね^^
私には思いつかない遊びを発見しますし、
*ぶっち*も大喜びなので助かります。

普段、子供っぽいコト言ってきたら腹が立つんですがね。(笑)
Re: WINちゃんママさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ♪本年も宜しくお願い申し上げます^^

えっ!
あんなにたくさん遊んでくれる優しいパパさんなのに
なつかないとは!・・・
WINちゃん、恐るべしですなぁ~(笑)

あの、ムキッ顔のお写真の影には
パパさんのチュー顔が存在するわけですのねん^m^

管理者のみに表示