2010/12/30.Thu

ねぇ、聞いてるの!?

  もう、あと2日で年が明けるんですねーっ。
  早いですねーっ。
  なんだかそんな感じしないですよねーっ。

  寝起きで ぼーっっっ っと考えてみましたが、
  毎年、同じこと言ってる気がします。

  同じことを思うってことは、平凡だけど、幸せな生活が送れたってことかな・・・
  なんて感謝しつつも、年を重ねることから現実逃避し、
  『永久の女子高校生』 気分満載の私デス♪こんにちわ! 

  来年も、 きゃぴっ っと参りましょうぞぉーっ! 
  
  実は、学生の頃から 『きゃぴっ!』 とか 『ぶりっ♪』 とは無縁の性格な私。
  できるのか? 『きゃぴっ』・・・やったことないぞ。




  さて、頑張って若作りすることも諦めかけた残念な飼い主とは正反対の
  まだまだ青春真っ只中の*ぶっち*さん。

         resize1704.jpg

  珍しく 旦那さんの話に夢中です。

  いつもは旦那さんがお話を始めると 
  ぷいっ! っと平気で立ち去っちゃう*ぶっち*さんなのですが、
  今回は何かが違う・・・。




  なんでだ!?




  やっぱりな・・・。

         resize1705.jpg
  
  旦那さんのお話を楽しそうに聞いている*ぶっち*さんの図。もとい、
  旦那さんの置いたお菓子を欲しそうに見つめている*ぶっち*さんの図。だったのだ。

  アイコンタクトも完璧かと思いきや、
  旦那さんの目線からは微妙にズレ、お菓子とバッチリアイコンタクト中だしねっ。^w^


  旦那さん・・・そこまでして・・・旦那さん!・・・旦那さぁーーーん!(笑)


resize1706.jpg

  旦那さんの話が長かったのでしょう。
  話の途中で食べちゃう食いしん坊な*ぶっち*さんの図。↑

resize1707.jpg

  パパ 「まだヨシ!って言ってないやろぉ!」
  *ぶ* 「うん!うん!旨いですよ♪」


  パパ 「だから話の続きやけどな・・・」
  *ぶ* 「うん!うん!おかわりデス♪」



  今年は旦那さんと*ぶっち*さんの会話は成立することなく終わりそうです。^^;

  *ぶっち*さん!
  来年は少しは話・・・聞いてあげてねっ。

  旦那さん!
  来年は・・・姑息な手を使うのはやめましょう。(笑)


  来年も変わらず平凡な日々を過ごせます様に。。。
  皆さんも、良い1年となります様に。。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Trackback(0)