2010/12/29.Wed

替わる寝床。

  遊びに来てくれてありがとう♪

  年末年始、バタバタすることが多くなってきたので、
  しばらくの間、コメント欄を閉じちゃいました。へへっ。

  コメント、とっても更新の励みになるんだけど、お返事する時間より、
  皆さんのブログに訪問する時間を確保したいのでねっ☆

  それから、年末年始のごあいさつみたいなコメントも増えるのかなぁ~・・・
  って考えたら、閉じなきゃ!!って思ったのだ。
  だって、沢山の方に同じ内容のコメントするのも大変だろうし、
  何せ、気を使って頂きたくないのでね~!^^ うふん。

  また、年が明けたらコメント欄を開放するので、
  その時は、どんどん書き書きしてやって下されぇぇぇ~!!!!!

  それまで、コメントの替わりにポチっと応援してくれると嬉しいのだ!うふっ。


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


  さぁ、大掃除も終盤戦に入りましたの。 (← やっとかい!)

  残すは、
  窓・ブラインド・ベランダ・お風呂・トイレ。 (← ホンマに終盤???)

  一番やっかいな所を残しちゃう残念な私ですが、 
  気にするな! ははっ。・・・はっ・・・あ~あぁ。(泣)


  結構、本気モードになってきたのを感じてくれた*ぶっち*さん。
resize1703.jpg
                                             *ぶ* 「終わった?」

  邪魔をしない様に、ハウスから
  そぉぉぉーっと 、見守って(!?) くれてます。^^

  最近は、私が何かをしている時、『遊べ!』 と要求する事が無くなったの。
  諦めが付いたのか、年のせいなのか、眠いだけなのか・・・!?

  いずれにせよ、忙しい時は助かりますの。おほほーっ。

resize1702.jpg
                                  *ぶ* 「まだなのん?・・・。すぴっ。」

  だけど、早く終わって欲しそうな*ぶっち*さん。
  熟睡は出来ていないご様子なのでござい! 私を終始、目で追っておりますの。^m^


  掃除が一段落し、休憩をしようとソファーに座ると・・・
resize1700.jpg

  今までまったりしていたとは思えない俊敏な動きで飛んで来る*ぶっち*さん。

  何故か私の足にしがみ付きます。

  「もう動かんといて!」 みたいな。(笑)


  この愛らしい行動に負けてしまい、少しの休憩のはずが、
  本気でまったりしちゃう残念な私。(T▽T;)あはん。

  ついに足を伸ばし横になってしまいましたの。

  そしたら、これまた俊敏に寝場所を変える*ぶっち*さん。
resize1701.jpg

  私の股の間にすっぽりとはまって落ち着きました。ははっ。

  こんなことになっちゃったら、この日の大掃除は・・・




  終了したに決まってるじゃん!(T▽T;)あーっっっ・・・。


  邪魔をされてないのに進まない大掃除。
  気持ちだけが焦っちゃって、手は全然動かないんですよねー。


  今日こそは、可愛い*ぶっち*さんの誘惑に負けるもんかっ!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。  
日記 | Trackback(0)