2010/12/25.Sat

ブヒッ!

  昨日はみなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしたかぁ?

  ウチはいつもと変わらない1日でした。

  一応、クリスマスのお料理を♪・・・
  なんて考えてたんだけど、旦那さんが風邪のため、
  イヴの日のメニューは何故か鍋焼きうどん・・・だったのだ。へっ。

  だけど、深夜まで特番を放送しているクリスマス。
  見なくていいのに見てしまい、すっかり寝不足な私デス。^^; こんにちわ。

  今日だってスケートもあるし、すべらない話もあるし、志村動物園はあるし・・・
  こんなに寒い日は、お家でTVショーに限りますわね♪奥さん!(笑)


  さて、昨日トリミングだった*ぶっち*さん。
  そのプリプリなお姿はまた今度!
  (疲れたのか、寝てばっかりで、写真が撮れないのだ。おほほーっ。)

  なので、今日はある日の
  『 旦那さんのいたずら vs *ぶっち*さんの頭脳 』 をお届け。

resize1664.jpg

  ハンドタオルにボールを隠された*ぶっち*さん。
  ちゃんとお手手とお口を使って引っ張り出そうとしています。^^

  この時、必ず結び目を解こうと引っ張る*ぶっち*さん。
  結構、頭いいのかも!

  ってか、これはロープで毎日やってることなので、彼にはお手のモノなのだ。

resize1666.jpg

  結び目を解くことは合点承知之助!な旦那さん。
  かなり固く結んだようです。^^;

     参考) *ぶっち*さんの顔の歪み。 = 固い結び目。

  なので、作戦変更の*ぶっち*さん。
  今度は、隙間からボールを引っ張り出そう作戦です。^m^

resize1665.jpg

  楽しみながらも、時折見せるニヒルなお顔。

  パパちん・・・覚えとけよっ!ちっ。 みたいな。(笑)


  そんな旦那さんのいたずらに真剣に向き合っちゃう残念な*ぶっち*さん。
  真剣に頑張ってるのに笑われてしまいます。

  だって・・・
resize1667.jpg

  ブサイク!!! なんだのも・・・。

  ブヒッ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。 
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
そうかなぁ~
好きですよ 私そういう顔
一生懸命だよねぇ~ぶっち君 家も時々
投げて~が嫌になるとやります
タオルでぐるぐる 頭使うんだよねぇ
頑張れぶっち君
No title
*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜

旦那様、その後体調はいかがですか?
ここに来てぐっと寒くなっちゃいましたもんね☆
ぶっちくんも心配でお腹壊しちゃったなんて(TДT)
ぶっちくんも大丈夫かな?

それにしてもぶっちくん、
結び目をほどこうとするなんて賢い!(*^o^*)
うちのオットもいたずら好きですけど
ぶっちさん宅の旦那様もいたずら好きそうですねー(笑)
No title
ほぉ~っ!
ボールをタオルで隠すんですかぁ~・・・いいですね、その遊びっ(^o^)丿
今度ミルさんにやってみよっ♪

今日は、すべらない話ですね~(^^)☆
去年はうっかり見ながら寝てしまったので、今年はちゃんと最後まで見届けたいです!(^^)!
私も、すっかり寝不足さんです・・・(笑)
No title
年末の特番は面白そうなのが目白押しですね~♪
「すべらない話」観ましたか~?
私、まっちゃんの大ファンなのよね~(ノ´∀`*)

ぶっちさんのタオルの遊び♪楽しそうですね~
うちもやってみるかな!?無理かな!?(;^ω^)

ぶっちmamaさんに教えてもらった「Photo Scape」
私もダウンロードしてみましたよ~!

今日の更新から「早速使うぞ!」と思ったけど、
あれこれ試してたら、全然進まず・・・
同じく肩こりでヒィーーー(PД`q。)

結局いつもの「JTrim」でやりました(笑)
マスターするまで、しばらくかかりそうですわ( *´艸`)

今日はもう寝よう~っと
ポチッ♪
Re: まちサンさん
ご訪問ありがとうございます♪

めいさんも同じような顔になりますかぁ?^m^
こういう時だけは真剣になれる残念な*ぶっち*デス^^;

城跡に行った時のめいさん、
特別楽しそうな表情で可愛かったなぁ~♪
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます♪

お料理がどぉだったのか
あれから気になってます!(笑)

気にかけて下さってありがとうございます!
お蔭様で、熱も下がり今は治りかけの鼻水と戦っております!(笑)
*ぶっち*に至ってはすこぶる元気!!
なんで下痢したのん?って感じデス^^;

世の男性陣・・・子供心満載でございますなっ!
どんないたずらか今度、披露して下され♪
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

ミルさんにはどんなイタズラをしますかぁ?
私も何かしたいんですが、発想力ZERO~♪
なもんで、思いつきません^^;
旦那の脳ミソ覗いてみたいです。

すべらない話、撮ってるからネタばらしちゃやぁ~よぉっ(笑)
Re: ともさん
ご訪問ありがとうございます♪

私も中学の時から大好きで
ラジオのヤンタンを勉強しながら聞いてました!
ネタも書いて送ったの♪懐かしいわぁ~(笑)

「JTrim」もよく使われているみたいですね。
これもダウンロードしようかと思ったんですが、
1つで十分かなぁ~ってねっ♪
2つも使いこなせないし!(きっぱり。)

管理者のみに表示