2010/12/24.Fri

☆Merry Christmas☆

  今日はイヴですね。

  昨日はイヴイヴって言うらしいですね。

  どんだけお祭り騒ぎなんだい!?みたいな。^^


  祭日だし、*ぶっち*一家も、このイヴイヴの日にちょっとしたパーチィーを♪・・・
  なんて思ってたんだけど、
  とうとう旦那さん・・・風邪を引いてしまいましたの。(T-T)

  ここのところ、朝が早かった旦那さん。
  このお休みに合わすかの様に寝込みましたの・・・。

resize16620.jpg

  それを心配そうに見守る*ぶっち*さん。

  不安だったのでしょうか。
  *ぶっち*さん・・・下痢P-になりました。(T-T)

  でも1回だけだったのでもう大丈夫なんですけどね!^^


  まる1日、ぐっすり眠れた旦那さん。
  今日はお仕事に行きました。

  働く&養う・・・世の旦那様、
  本当にお疲れ様でございます。そして、感謝です!ありがとう。

resize16630.jpg

  なので昨日は、大掃除に精を出しましたの!

  いつも開けっ放しのふすま・・・
  取り外したら隙間から*ぶっち*さんの毛がわんさか×2!!!
  何処にでも存在感を発揮してしまう*ぶっち*さんなのでありんす!

  あ~ビックリしたぁぁぁ・・・。


  今日も旦那さんは辛いだろうし、*ぶっち*さんはトリミングなのでお疲れだろうし、
  大掃除の続きでもしようかと思うクリスマスイヴの日なのでござい。

        resize16610.jpg

  みなさん、楽しい1日になります様に。。。Happy Merry christmas!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様です^^
 ぶっちさんのパパさん元気になって良かったです♪
ぶっちさんはパパ・ママさん思いなんですね!
我が家の悪達は、具合悪くて寝てても人の上を
ジャンプしたり横でプロレスが始まったりで
寝てられないんです T_T
普段の恨みを返されている気分です・・・

我が家も、悪たちの毛が押入れの中から 
わんさか出て来て発狂しました ^m^
 
大掃除頑張って下さい ^^
No title
ブッチmamaさん!(〃´・ω)ノ コンニチハ♪
おっ!随分、写真加工の腕が上がってますね~!
その英文字フォントもかわいいーーー♪

私、最初こそ遊んだけど、今は全然「時間の余裕」がなくて、
ぶっちさんで楽しませてもらいま~す♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに~なんのソフトなのかしら~?
私が使ってるのと、同じだったりして!?(≧ω≦。)プププ
No title
パパさん、もう大丈夫ですか~?
治りかけの時期も油断は禁物、どうぞお大事にです!
ウチも…そろそろいいかげんに大掃除に取り掛からないとなぁ。
こんにちは^^
先日はありがとうございました^^
パパさん快方で良かったですね。
ぶっちちゃんの 下痢Pになるほどの心配が通じましたね~^^
大掃除・・は無理~
今年も小掃除ですが・・・これからです(汗
No title
旦那さまの風邪の具合はどうですか(>_<)?
ほんと、働く旦那さまに感謝ですね(^・^)♪
ぶっちくん、ぱぱさんを見守ってたんだ・・・優しいなぁ~(T_T)
ぶっちくんが看病してくれたら、パパさんきっと良くなるよ(*^_^*)

ミルさんなんか、急性胃炎で動けなくなった私を容赦なく突き飛ばしましたからねっ(-_-メ)
健気でいじらしいぶっちくんと、えらい差ですわ・・・

ぶっちサンタさん、かわいい~(=^・^=)♪
ゆうべ1時までかかって年賀状を仕上げた私に、プレゼントちょうだいっ!(^^)!
No title
パパさんの具合どうですか?
ぶっちくんは優しい子ですね!
パパさんが心配で仕方がなかったんだ。。。
早く良くなります様に!!
大掃除ーーまあどうしましょう^^;
年賀状も書いてないし。。。
明日は何か行動しなきゃいけないなぁ。
No title
おはようございます
旦那さんお大事に!
ぶっちちゃんも心配そうですね
Re: しん&めいの母さん
ご訪問ありがとうございます♪

*ぶっち*は一人っ子だし、一人で遊ばない子なので、
ただ、静かに寝れそうな場所が
寝室なだけなのかもしれません!(笑)

兄弟が居ればウチも変わらないと思いますよぉ^^
コギプロが毎日見れるなんて羨ましいデス♪

大掃除・・・頑張りましょうぞぉー!!
Re: ともさん
ご訪問ありがとうございます♪

写真にブログタイトルを入れるだけで
なんだかカッコイイ写真に見えちゃいますね^w^
お蔭様で肩が凝っちゃって本当の腕は上がりません!
四十肩かっ!・・・みたいな。(T▽T;)なんつって♪

私も、いつまで続くか分からないけど、
少しずつ遊んでみようと思います^^
ちなみに、『Photo Scape』
というのを教えてもらいました♪
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

ご心配くださり、ありがとうございます^^
♂さんの風邪ももう大丈夫なんですかぁ?
お正月まではゆっくりしてもらいましょうかねっ!

最近、結露がすごくて
勝手に窓の汚れが落ちてます!(笑)
今日、私は台所の掃除ですぞなーっ(◎д◎)-☆
Re: haruさん
ご訪問ありがとうございます♪

こちらこそ、先日はありがとうございました^^
あれからちょこちょこ覗かせて頂いております♪
3姉妹のゴロンゴロン姿に癒されておりますよぉ^m^

ご心配いただき、感謝致します!
お正月までゆっくりしてもらおうと思います。

私も小掃除です!
家具をのける気にはなれません><!
まだ1週間ありますし、少しずつ頑張って下さいませねっ^^
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

ありがとうございます!
お蔭様で熱は下がりました!
今年は大掃除、手伝ってもらえそうにありません!(そこかいっ!)
予定が狂い、慌てて掃除をする毎日でござい^^;

あっ、*ぶっち*さんはゆっくり寝れて良かったみたいですよ!(笑)
そんな感動的なコじゃないです。へへっ。・・・へっ。

ミルさん♪(爆)
二枚目なお顔してるのに、中身はさすが関西犬ですなぁ~^w^
急性胃炎・・・苦しいですよね。
もうならないでね!ミルク。さん!

*ぶっち*サンタより。
年賀状・・・お疲れっした!ちぃーっす!(軽っ!)
Re: ちょも母さん
ご訪問ありがとうございます♪

ご心配下さり、ありがとうございます!
お蔭様で熱は下がり、食欲も出てきております^^

*ぶっち*の本心はどぉなんでしょう^^;
かなりの着色ブログですから・・・あはっ!

大掃除・・・
ちょも母さんって普段から綺麗にしてそうに思います!
なんとなぁ~く、ブログの感じや文章から感じます^^
私はガチャ子ですから・・・あははっ!
Re: ぴいこ&ふうこさん
ご訪問ありがとうございます♪

ご心配下さりありがとうございます!
*ぶっち*は遊んでもらえなくて、
大人しいと云うよりは、すねてる感じでしょうか^^;

いつも読み・ポチ逃げばかりですみません><!!!

管理者のみに表示