2010/12/20.Mon

日曜日は*ぶっち*の日。

  飼い主(♀)のスジ違いも、お蔭様ですっかりスッキリ!
  しかも、今日から雨の予報だった為、昨日は思う存分遊びましたの♪
  しかし、今日はピーカンなお空・・・。

  なんでだ!!

  雨だから、ゆっくりぃ~♪・・・なんて甘い事を考えていた私。
  こんなに晴れちゃ~、大掃除しない訳にいかないじゃないかっ・・・。


  ってなワケで、今日から出遅れた大掃除に精を出すため、
  短編集でサクサクっと参りますわよ!


  それでは・・・Ready Go!

resize1624.jpg


resize1625.jpg


resize1626.jpg


resize1627.jpg

  カメラが大好きな*ぶっち*さん。

  ボールキャッチはお手のモノ♪
  方向転換の最中でもカメラ目線だけは外しません!(笑)

  どれだけナルシストなん???みたいな。^^;


  *ぶっち* familyの休日の過ごし方・・・

    ①思いっきり走れる公園へお出掛け。
    ②最初の30分は *ぶっち*さん の身体を温めるために歩く!
    ③ボールでたくさん走っていただく。
    ④旦那さんのいたずらが始まる。
    ⑤ ↑ に付き合い 『イラッ!』 としていただく。
    ⑥『イラッ!』 を解消さすため、再び走っていただく。
    ⑦クールダウンのために歩く。
    ⑧帰宅。
    ⑨*ぶっち*さん 爆睡。
    ⑩飼い主、その間に買い物へ行く。

  どうでもいいかっ!><。。。
  まぁ、こんな感じで日曜日は1日フル稼働なのでござい!

  *ぶっち*さん中心の休日♪

  年末年始は土曜日も仕事な忙しい旦那さん。
  日曜日は家族サービスに励んでおります。(お疲れッス。)
  あと1週間の我慢ですゼィ!旦那ぁ~!どんまい!

resize1630.jpgresize1629.jpg
resize1631.jpgresize1632.jpg

  そんな世のお父さん事情など、知ってか知らずか・・・このお犬様、

  あんなことや、こんなことを要求し、毎日を楽しんでおられるのでした。

resize1628.jpg

  世のお父様。・・・今年最後のお仕事、頑張って下さい。

  世のお母様。・・・今年最後の大掃除、頑張りましょう。

  世のお犬様。・・・そんなパパやママの邪魔をするのはやめましょう!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
いいですね~ぶっちくんはカメラ目線をくれて(*^_^*)!
うちは写真嫌いで(お母さん似)、笑顔を撮りたいのにカメラに気付くと真顔になります(-_-;)
うちも天気のいいうちに大掃除を・・・と思うだけで、まだやってないんですよね(^_^;)
26日に旦那くんの後輩くんが彼女を連れてやってくるので、それまでにはなんとかせねば・・・(>_<)!
年賀状もパソコンに保存したまま印刷してないし^^;
今週こそはがんばります!(^^)!☆

前の記事のぶっちくんの新居いいですね~(^・^)☆
新居に入ったぶっちくん、嬉しそう♪
ミルさんは、夏の間と怖い音がしたときだけケージで寝ますが、基本お布団や毛布だけです(^v^)
どちらも洗濯機で、ガンガン回します!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大阪の男はナルシストが多いのかな?
うちのパパもまちがいなく自分大好き。その方がこの先楽しく生きていける(笑)たぶん。

ぶっちさんのボールキャッチ写真素敵!
ほんと楽しそう♪最近の日曜日は誰かの予定が入ってて、ケイは留守番が多いです。
家族サービスしなくちゃe-330そろそろグレるな・・・

お互いに
いい息抜きになるんでしょうね
だってぶっち君のその嬉しそうな様子
写真見てる私だって嬉しくなるから
旦那様 お家で寝てるより お日さまの下で
愛犬と遊ぶ方が健康的だもんね

家族でお散歩 いい時間過されてます
No title
おはようございます♪
ぶっちさんのカメラ目線はモデル級にポーズ決めてますね^^
しん&めいは、おやつでつらないと無理です(汗)

ぶっちママさんの世のお父さん・お母さん・お犬様への一言が ごもっともでした!
私も、昼寝をたっぷりして夜中に大掃除しています。
しん&めいにボスの面倒を見て貰って日々頑張っています。
身体に気をつけてお互い頑張りましょう!
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

シュールなミルさんも結構好きですよぉ~^^
がはは!って笑ってたら逆に引いちゃうかも^m^
だってキャラに反しますから!(笑)

掃除・・・
タイムリミットは今週中ですのね^^;
でも、期間を決めた方が早く終わりますね。
絶対、結局、私より、先に終わりますね。(きっぱり。)

ミルさんにハウスはダメですよぉ♪
あの包まったミルさんが見れなくなりますからね~^w^
Re: 鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます♪

忙しい時期です。
コメントなんて気にしないで下さいまし!(笑)

息子さん、元気になってヨカッタ~♪
ぶり返さない様に、一緒にゆっくりお過ごし下されぇ~!
Re: ケイのママさん
ご訪問ありがとうございます♪

プラス思考は良いことです^^
ウチの旦那も男前ではないし、センスも良くないけど、
自分が好きらしい(汗)
どこら辺が好きになれるのか教えて欲しい・・・。

年末年始は忙しいですね。
お正月は家族でたくさん遊べるといいですね^^
Re: まちサンさん
ご訪問ありがとうございます♪

この公園も*ぶっち*の1番のお気に入りなんだと思います。
ここは静かで誰も来ない場所なので、
神経質な*ぶっち*もリラックスできるようです♪

男の人って1日中、家に居れない人が多いですよね。
疲れていても、外に出たいそうです。
それがストレス発散方なのでしょうか?
1日中眠れる私には理解し難いですね^^;
Re: しん&めいの母さん
ご訪問ありがとうございます♪

カメラは嫌いなのが普通なんだと思いますよ^^
*ぶっち*は毎日しつこく撮られてるから
諦めたという感じだと思うのでござい!

掃除・・・
私は旦那に手伝ってもらう気、満々ですの!
来週からのお休みを今か今かと待っておりまするっ!(笑)

管理者のみに表示