2010/12/19.Sun

着てくれてアリガトウ♪

  今日はshopから。。。



  またまた当店のお洋服を着たお友達が増えましたぁ!!^0^/~~~♪
  可愛いお写真が届きましたのでご紹介させていただきます♪


resize1617.jpg

  兵庫県にお住まいの、ペンちゃん(ガーディガン)とお姉ちゃん♪

  お姉ちゃまコギちゃんのお名前がぁーっっっ・・・。(T^T)クゥーッ。
  また今度教えて下さぁ~い!!

  
   >まだまだカーディガンは珍しいらしく
   >ペンの姉犬とオソロイにしていると、「コーギーですよね?」と言われるので、
   >我が家に洋服は必須なんデス(笑)
   >あっ!写真はこの前、神戸モザイクに行った時のワンズです♪
   >来年も素敵なお洋服楽しみにしてます(プレッシャー?笑)★


  とっても綺麗なお写真デス!
  真剣な眼差し。目線の先はお菓子かなぁ???^m^

  ホント!関西ではカーディガンはまだまだ珍しいですよね~!
  逢えた時は 『ラッキー♪』 って思っちゃいますね~^^

  私・・・時々、三木の防災公園に出没します!!(←アピール中♪)
  いつか逢えるといいなぁ~♪
  その時は、*ぶっち*さん非常にうるさいので引かないで下さいね・・・。^^;

  そして、来年も頑張りますわよ!あたくし♪
  プレッシャーだなんて!嬉しいお言葉をありがとうございます*^^*

  いつもリピートくださって感謝いたします!
  また可愛いお写真送ってくださいね~♪ (お名前もねっ・・・><)





  続きまして・・・
          resize1620.jpg
          resize1621.jpgresize1622.jpg

  栃木県にお住まいの、八之助君(7歳)ななちゃん(1歳)♪

  八之助君は左かな???・・・。(T^T)クゥーッ。
  また今度教えて下さぁ~い!!


   >なかなかこれ!というものが見つからなくていたのですがplus Bさんの服を見、
   >どうしてもうちのニコギに着せたくて注文しました。
   >早速、八之助(七歳)なな(一歳)に着せたところなかなか可愛いいので大満足です。
   >親バカですが…。
   >嬉しくてついGetしちゃいました。
   >これからも宜しくお願いします。
 

  これまた萌えぇぇぇ~♪なお写真デス!
  多頭飼いが出来ないウチとしては、こういうアングルにとっても憧れるんですよね~♪

  誰を待ってるのかなぁ~?
  パパさんが帰って来たのかな?
  八之助君!ななちゃんの若いギャルエキスをもらって
  いつまでも元気で仲良く過ごしてねっ!^w^

  親バカだなんて、とんでもございません! (きっぱり。)
  2ワン共、とっても大人しく優しそうなお顔デス!
  誰が見ても可愛いのであります!ハイ♪^^

  そして、これからも!って言われるとやる気出ちゃいますね。
  気に入って下さって嬉しいデス♪
  こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!*^^*




    その他、この度も本当に沢山ご注文を下さり感謝いたします!
    ありがとうございました♪

    こうしてお友達がたくさん増え、大変嬉しく思います。
    そして、またまたXLサイズが完売いたしました。有り難いお話です。

    来年もたくさん販売できるよう頑張りますので、
    宜しくお願い申し上げます。。。





  さて、昨日の*ぶっち*さんをチラッとね。ふふふっ。
resize1609.jpg

  落ち葉の中をワシャワシャと泳いで?もがいて?おりましたよ。^^;

resize1610.jpg

  落ち葉の季節はワンコのお便りも多いのでしょうか!?
  
  くんかくんか♪の時間が長くて困りますの。
  だって寒いから早く帰りたいでしょ!奥さん! (←もういい。)

  明日から雨予報。
  今日のうちに沢山お散歩しよう!さて、何処に行こうかな・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。

resize1623.jpg
*ぶっち*が着ているトレーナーはコチラ→【dogwear plus B】

    
お客様のお写真 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
お揃いでお洋服を着こなしてて
可愛らしいですねー(●^o^●)
2枚目の写真の寄り添ってるコーギーちゃん達なんて
私にはWinkに見えましたわ♪(*^。^*)

ぶっちくんは草むらでクンクンが好きですか?
うちのこは、草むらを見ると大興奮します^^;
ずーーーーっとクンクン隊してますよー(笑)
No title
一番大きなサイズならジニーにも着れるかな…
って思って、メジャーでジニーの胸周りを改めて測ってみたけど、やっぱ5センチは足りなかった(>_<)
残念!!
飽きのこないデザインで好きなんだけど、
ボディコン(とっくに死語)もいいとこになっちゃうね~

いつかゴルが家族になる日が来たら
是非大型犬の服も作って下されー!
こんばんは。
みなさん良い写真を撮られてますね!

ぶっちさん、落ち葉くんくん。
我が家のワンズと同じことしてます。
なんの匂いがするんだろ?
こんばんは。
ぶっちママの、お洋服を着た、ペンちゃん
ペンちゃんの、お姉ちゃま。
八之助君と、ななちゃん。
みぃ~~んな、お揃いのお洋服で、可愛いですねv-344
いつも、読み逃げ、ポチ逃げしてますe-63
今朝、ぶっちの、クリスマスバージョンを拝借しました。ごめんなさいですe-149
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます♪

おぉ~!懐かしいのですわん^^
winkのお2人、今はいずこへ???

フラン君、体調バッチリですのん(T-T)???
*ぶっち*も3歳になるまでは大変だったんですのよん。
男の子ちゃんは特にお腹が弱いんだって!
人間とワンコって共通点が多いのですわん!
お大事にねっ★フラン君!
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます♪

いやぁ~ん♪
わざわざ測ってくれて感謝なのですわん♪
XLサイズを黒ラブ君が着てくれていますの!
着れるなんてビックリですのよ!奥さん!(笑)

でもゴル様は裸族が1番だと思いますのよぉ~^^
Re: ふわころ本舗さん
ご訪問ありがとうございます♪

ホント♪
みんな良い表情デス^^

落ち葉の匂い・・・
いつもと違うのでしょうね~。

試験・・・
合格しています様にぃ~!
Re: くっちぃぃぃ
ご訪問ありがとうございます♪

でしょ!*^^*
ウチも多頭飼いして兄弟お揃いで着せるのが夢なの♪

読み逃げ、ポチ逃げ、大歓迎!!!
忙しい時期だし、無理しないで遊びに来てねっ★
いつも*ぶっち*を載せてくれてアリガトウ^m^

管理者のみに表示