2010/12/18.Sat

新居購入デス♪

  タイトル・・・大げさでーす!(笑)

  もちろん、飼い主’Sのお家のことではありませんよぉ!
  未だ今のマンションのローンは残ってるし、不景気だし、

  
  買えるかぁーっっっ! みたいな。^^;


  TVショーでは、「不景気の今こそ買いの時期です!」 ・・・
  なんて、言ってくれちゃってるけど、


  資金はどこっ? みたいな。^^;


  おっと、話がそれました。
  年々寒がりさんな*ぶっち*おじさんの為にクリスマスプレゼント第2弾でございます♪

resize1612.jpg

  もちろん、新居とは*ぶっち*’Sハウスのことでござい!

  しかもバーゲン品♪

  これって洗濯とか難しそうだし、使いきりでも苦にならないお値段ですのよ!奥さん!

  ワン’Sのベットとか結構大きめの布製品って、
  みなさんはどのようにお掃除してますかぁ?

  私は除菌スプレー&天日干し・・・
 
  なのですが、これって本当に綺麗くなってるのか不安なのですよね~・・・。


 
  ↑ この*ぶっち*さんにこのハウス・・・
  入らないんじゃないのん???って思った、そこのア・ナ・タ!

  入らないと思うでしょ!^m^

resize1613.jpg

  コレ見ても入らないと思うよね!?^m^


  ・・・・・、



  ↓ ジャジャ~ン♪
resize1614.jpg

  入るの。むふっ。

  しかもジャストフィットですのよ♪奥さん♪ (←誰だ?)

  しかもしかも、気に入ってくれましたの♪うふっ。
  買ったかいがありましたわん!^^
  だって入ってくれなかったらこんな邪魔なモノはないでしょ!奥さん! (←だから・・・。)

  ピッタリ過ぎて、しかも軽過ぎて、出入りする時にお家か揺れます!
  耐震強度、大丈夫かっ!?(笑)

resize1615.jpg

  *ぶっち*はいいなぁ~。新しいお家買って貰って・・・。

  私の夢・・・
  庭付き一戸建てに住んで、
  フラコギ、ゴールデン、ハスキー、レオンベルガーを仲間入りさせること♪
  もちろん*ぶっち*さんがウハウハできるように、全て女の子ちゃんでねっ♪^w^

  好きな犬種がどんどん増えていくぅ~!
  だれか私の膨らむ妄想を止めてぇ~!


  この夢を実現させる為、今年も一応・・・年末ジャンボ買ってみた。



  「バラ10枚で!」



  こんな買い方で本当に当ったらスゴイよね・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして
ぶっちさんお家に入って嬉しそうなお顔。
買ってあげてよかったですね。
家の子は直ぐに破壊活動に入ると思います(泣)
だからうちは、古い毛布を切って使ってますよ。

No title
こんにちは

ぶっちくん新居は居心地よさそうですねv-344
入る時に揺れるに思わず笑ってしまいましたv-356
レインは夏は玄関タイルの上、冬はソファーの上でと決まってるようです。ちゃんと玄関の半分を占めてるゲージを置いてるんだけどな~残念。お留守番専用です。

ぶっちくんみたいな可愛いハウスを買ってみたい。。。
色んな意味で入らないかv-406
No title
年末ジャンボに夢を乗せて~♪
ウチも本当は我が家をワンコ屋敷にしたいし
大型犬とも暮らしたいけれど~、お金さえあれば。(笑)

あ、ウチはこういうののお洗濯
一応、押し洗いをしたあと天日干しか乾燥機で…。
お洗濯も大変なんですよね~。
(ユッケのベッドは毎年冬だけの使い捨てです^^;)
No title
ぶっち君 素敵なお家。。。

サイズもぴったりじゃないですか。。。

うちのナビーちゃんにも欲しいわ~

うちは洗濯機で回しちゃうます。。v-8
No title
お尻から入って頭が出てるってことは
中でクルリンパできたってことだ~ね!
すごい!まさにジャストサイズ(^_^;)
犬って狭くて暗い所が好きだもんねー

PS:バラ10枚が当たりますように!!!

No title
わぁ~可愛いハウスですね。
WINも昨年ハウスを買いました。
コーギーなのにMサイズのハウス。
Lが売り切れだったので・・・(涙
しか~し、狭いところが好きなWIN
そんな狭さ気にならないのか、気に入って
使ってくれました~。
ぶっち君、これで寒い冬もぬくぬくだね☆
ポチッ!と。
No title
ウハァヾ(≧▽≦)ノ"
ぶっちくんのハウス可愛いですねー!
しかもあったかそう^m^
何よりぶっちくんがめちゃめちゃ、いえ、
鬼嬉しそう~なところが鬼可愛い(*´▼`*人)
(鬼○○→これ結構気に入りました 笑)

あぁ、私も庭付き一戸建てが欲しいですぅ(T^T)
「もーしもー わたしがー 家を建てたならぁ~♪」
・・・どっかに落ちてないかしら?ヽ(||| ´ー)ノ フッ(笑)
No title
わ~、大きいハウスあるんですね^^
可愛い~♪
うちもここあずに買ってあげたいけど、小さいコのばかりで窮屈そうに思えて、。
でも、コレなら大丈夫かも^^
ぶっちくんもゴキゲンさんですね。
あっ、ちなみにうちもベットは消耗品です。
飼主、邪魔くさがりなもんで^^;
No title
おはようございます
宝くじ当たるといいですね
当たっても黙っていた方がいいですよ(^.^)/~~~
Re: クーパーママ
はじめまして^^
ご訪問・コメントありがとうございます♪

すぐに型が壊れそうですが、
この冬、使い切ってくれれば・・・と思います^^

クーパーちゃん(?!)はまだお若いのですかぁ?
破壊活動・・・分かります^m^
ブンブン振り回しちゃいますよね!
想像しちゃいました♪

毛布・・・アリですね!
私も捨てずに置いておこうと思います^^
Re: ネクサスさん
ご訪問ありがとうございます♪

すでに傾いて参りましたの。(T-T)

レイン君可愛いっ^m^
寂しいし、くっついていたいのですわん!
ケージは閉じ込められる気がしてイヤなのでしょうね。
*ぶっち*も同じデス^^;

大きいこんなハウス・・・
見たことありますが、部屋1つなくなっちゃいますね(汗)
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

ホント・・・お金さえあればデス。ほほっ。
夢くらいは大きく行きたい私デス^^;

やっぱり、ちゃんと洗濯しないとマズイですよね。
入るかなぁ・・・洗濯機に。^^;
まぁ、ウチもこのハウスは使い捨てになりそうですがね。(T-T)
Re: ayumama さん
ご訪問ありがとうございます♪

この度はありがとうございました!
サイズ、大丈夫でしたかぁ?(ドキドキ!)

洗濯機で回せるなんて考えてもみませんでした!
入るかどうか微妙ですが、試してみます^^
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます♪

YES!!
クルリンパ・・・
出来ました!(揺れますが・・・。)
ジャスト過ぎて、すでに傾いております。(泣)

買いましたか?宝くじ。
みんな均等に当ればいいのに。><
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます♪

WINちゃんのハウスはどんなですか?
見てみたいですね~^^
ってか、今更ですが、WINちゃんって
小さいのですわねん!!いいなぁ~・・・。

*ぶっち*がハウスすると、
私が寒くなることに気付きました。あはん。
冬は抱っこに限るかもデス^^;
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます♪

肌触り・・・最高ッス!!
もとい・・・鬼最高ッス!(合ってるの?^^;)

いっしんさんの様に
すらっとスマートに使えない。(T▽T;)

旦那は本気で下向いて歩いてます!(笑)
この時期が怪しいらしい・・・。
何処からの情報なのか。意味不明ですがね。へへっ。
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます♪

ここあずちゃんなら、
2ワン一緒に入れちゃいますよぉ~^^
2ワン揃って顔出したら
それはそれは可愛い絵になるでしょう♪

ちなみに、アミーゴですわよ!奥さん♪(笑)
Re: ぴいこ&ふうこさん
ご訪問ありがとうございます♪

おっ!
それは当ったことがある方の発言なのでは???(笑)

でも、ホントに、
友達じゃない人まで、友達って言ってきたりするらしいですね。^^;
あと、勧誘とか。

買われましたか?
みんな当ります様にぃ~♪^w^
新居~~♪
あ~~新居!!
ココアもおそろいだよ~^^
昨日届いたの!!
ぶっちちゃんもお気に入りね。
ココアも大満足のお家です♪
Re: ちょも母さん
ご訪問ありがあとうございます♪

いやぁ~ん♪
ココアちゃんとお揃いだなんて光栄ですぅ~*^^*
アンヨの長いココアちゃんも入れちゃうなんて
ココアちゃんって小さいのでしょうね~^m^

ココアちゃんもぬくぬくで冬が越せるね~♪

管理者のみに表示