2010/12/16.Thu

mamaの事情。

  こんにちわ♪ ボク、*ぶっち*だよ!


  みなさん、いつも遊びに来てくれてどぉもありがとう♪^エ^/


  今日はmamaの代わりにボクが日記を書くね♪

  だってね、mamaの背中の具合が昨日より辛そうなんだ。

  やっぱ歳だね。

  この数日はみなさんのブログにお邪魔するけど、読み逃げ&ポチ逃げが続くらしんだ。

  同じ体制でいることが辛いんだって。

  だから許してやってね!

resize1607.jpg

  あのね、今ね、mamaは寝返りをする時にね、
  
  「イッ!」 とか 「うっ!」 とか変な声を出すんだよ。

  それが面白くてね、ボクは遊んでくれるのかと思って興奮しちゃうんだ♪

  だからね、横になってるmamaの顔や首をペロペロ&チュンチュンするとね・・・


  「きーっっっ!」って、牙を向かれたよ。(泣)


  それだけでひびくから痛いんだってーっ。

  やっぱ歳だね。

  ボクのmamaって怖いよね・・・。

  ボク、mamaに牙向いたことないのにな・・・。

  やっぱ歳だね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
あららら、やっぱり翌日の方が痛いですよね。
無理しないで下さいね。
きっと安静にするのが一番早く治るのだと
思います。
ぶっち君、ママの側で癒してあげてね~。
どうぞお大事に。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶっちくん、ブログお疲れさまー。
どうぞ、ママさんに「お大事に」ってお伝えしてね。

無理しないでね~!
No title
トナカイセーター届きました~^^
写真で見る以上に可愛いです♪
着せたらもっと可愛かった~。(←親バカ)
ありがとうございました。
近日中にブログでお披露目会しますね^^
シュナ友さんにも広めないと♪

ママさん背中大丈夫?
痛いのに送ってもらってごめんね^^;
この際何もかも忘れてゆっくり静養してくださいね。
大丈夫ですか
冷えてるから 尚の事でしょう
すじって冷えると怖いらしいです
私も過去に首が回らなくなる(笑)大変な思いしました
それも なんどもね
一度はひどすぎて 首に注射(大汗)
注射嫌いの私・・・かなり抵抗しました
お大事に
No title
あらら・・・今日の方がひどいんですか(^_^;)
それで、ぶっちくんが代わりを務めてくれたんですね^m^☆
ゆっくりお風呂で温まって、体を休めてくださいね~(^・^)♪
No title
ママさん無理なさらず、早く直して下さいね。
ぶっちくん、ママさんが牙を向いた事を許してあげてね~。
ぶっちくんの「エヘヘッ」て感じのお顔可愛いな~。
No title
あらららーーー(;´∀`)
大丈夫ですか~?(大丈夫じゃないよね)
背中に湿布してますかー?

あまりに痛みが長引くようなら、
整形外科に行くと、痛み止めの「お薬」くれるし、
「お注射」も打ってくれますよ~e-304

私、去年「ギックリ腰」をやりまして
「グォー」と怪獣のようにうなりながら、
床をはいつくばってましたよ~(。´Д⊂)

お大事にして下さいねe-420

ぶっちmamaさんの回復を祈って
ポチッっとな♪

No title
こんばんは

ぶっちmamaさん大変じゃないですか。
わたくし8年前から、ぎっくり腰がきっかけで腰痛と共に生きていますので、背中が「プチっ」って鳴ったという気持ち、すごくよくわかりますよ。

なるべく動かぬように、いや動けないですよね。
皆さんも書かれてるように、あまり長く痛むなら整形外科で受診してくださいね。

無理しないで下さいね。お大事にe-376
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます♪

連日、ご心配おお掛けしてすみません><!
お蔭様でこの2日、よく寝てかなりマシになりました^^
後ほど、ゆっくり伺わせて頂きまする~♪

*ぶっち*にもお礼の焼き芋を!
またプクプクになりそうです^^;
Re: 鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます♪

こちらこそ、ありがたや~でございます♪うふっ。
そのコギさんの訓練風景UPして下さいまし!(笑)

ご心配おかけしておりますm_ _m
もう大丈夫!
ゆっくりさせてもらったお陰で、
なんとか回復いたしましたの♪おほほーっ。

色んなことにチャレンジしちゃうママさんの方が
私より遥かにお若いのでありんす!(笑)
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

*ぶ*「ホント、mamaは困った人だよ!
   皆さんに迷惑かけちゃってさっ!
   ボクのお散歩も手抜きで参ったよ!
   この御礼はきっちりしてもらうんだ♪
   こんなmamaを心配してくれて
   アリガトウ^エ^/ 」

かたじけない!><;
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます♪

気に入って頂けてヨカッタ♪
この度はお買い上げありがとうございました*^^*
何を着ても似合っちゃうここ&あずちゃんだけど、
お披露目・・・楽しみにしております^m^

何もかも忘れました(笑)
現実逃避中デス!
さぁ~、何から手をつけようか・・・。
Re: まちサンさん
ご訪問ありがとうございます♪

ですね。
冬になると肩こりも半端じゃないです><

それから首の具合は大丈夫ですかぁ?
首にもヘルニアってあるそうですね。
私も注射は苦手なので、お世話にならない様に
気をつけたいと思います!^^;

ご心配をおかけしました。
ありがとうございます*^^*
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

代打代・・・結構高くついちゃいましたね^^;
「これなら、また代わってやるデス♪」・・・
と申しております。(なんつって。)

お風呂・・・効きますね。
今までは5分と持たない私でしたが、
年々変わってきましたね。
怖いですね。
歳ってね。(T▽T;)
Re: ちょも母さん
ご訪問ありがとうございます♪

優しいお言葉・・・感謝致します♪
お蔭様でかなり良くなりました^^

この写真・・・
お察しの通り、誘ってきた時の顔デス^^;
少々しつこい性格でしてね(汗)
おっとりさんのココアちゃんが羨ましいのですわん!(笑)
Re: ともさん
ご訪問ありがとうございます♪

湿布もタイガーバームも塗りまくり~でございます^^;
もう~臭いったらありゃしない><!
お蔭様でかなり良くなりました!
ありがとうございます*^^*

ギックリ腰って癖になるんですよね?
大掃除中にならないように
ともさんも気をつけて下さいねっ^^
Re: ネクサスさん
ご訪問ありがとうございます♪

ネクサスさんに比べたら軽いもんでございます^^
ずっと気をつけなきゃいけないのは大変でしょう!
寒い時期は本当になりやすいですよね。
どうか、酷くなりません様に。。。

お蔭様で今回は病院のお世話にならずに済みました♪
ご迷惑をおかけしてすみません><!
油断して悪化しない様に気をつけます!(笑)

管理者のみに表示