2010/12/14.Tue

私の股下、何cm?

  小さい頃からの*ぶっち*さんのお気に入りの寝場所・・・

          resize1606.jpg


  それは、私の股の間!(笑)

  私がソファーで横になっていると、
  必ず私のスネ辺りを鼻でチュンチュンし、お伺いをたてる*ぶっち*さん。
  その後、私を見つめ♪

 「抱いてっ☆」 と催促するのです。


  まぁ、ものは言いよう! 
  実際は 「早く抱け!」 と命令しているのかもしれませんが、
  その辺は自己満足。可愛いく妄想しておきましょう!


  この場所は、身体が固定されて落ち着くらしい。
  すぐに爆睡しております。^m^




  ってか、私の股下にジャストフィットな*ぶっち*さん・・・。

  *ぶっち*さんの胴が長いのか、
  はたまた、私の股下が短いのか・・・。



  考えるのはやめておこう。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。

【dogwear plus B】 ←只今、新作販売中!
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
ふふふっ☆コギの胴は長いね^^
ケイとボーダーのレインくんの胴の長さは大差なしです。

最近生まれるコ程、生物的に進化しているって学校で習ったと思うのだけど、我が子と年の差24、身長差が10cmあるのにGパンの股下がほぼ同じ・・・
あ~これは何を意味してるんだろう???
足が短いだなんて・・・コギと同じで良しとしちゃいます???(笑)
No title
あら、ぴったりジャストフィットですね♪
そうそう、お鼻でくいくいっと催促してくるの
ウチもやるんだけどさー
もう、無条件で「いいよ~♪」ってなっちゃう^^
No title
まぁなんて幸せそうに寝ているんでしょう♪
ジャストフィット??良いですね~!!

人間も犬も至福のひとときが味わえて
幸せ感じちゃいますよね(*^_^*)
ええじゃないですか、可愛いですよ。
我が家のマッスル犬たちが同じ事したら、足を痛めそう…(汗)
ここは自分に折り合いをつけて、
BUCCIさんが胴長ということにしときましょう(笑)
No title
羨ましい~♪
私も、ぶっちさんを足の間に入れて
モフモフしたいです^^

ぶっちママさんの文章大好きです。
本出したら間違いなく買っちゃいます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわぁ♪可愛いー(*´▼`*人)
ぶっちくんったら、
めちゃめちゃ気持ち良さそうに寝てますねー(●^o^●)
「抱いてっ☆」・・って言葉に
ちょっとドキドキしちゃいました!^m^ぷぷぷ☆

うちのこも、私がソファーでごろんとしてると
膝辺りにあごを乗せてぴたっとくっついてくるんですが
ぶっちママさんは
同じ体勢でいると足がしびれたりしませんか?^^;

わんこに身を差し出すのも(?)
意外と大変だったりしますよねー(笑)
Re: ケイのママさん
ご訪問ありがとうございます♪

断然レイン君の方が大きく見えるのにビックリですね~!
やっぱりコギの体型って不思議だわ~^w^

私の時代も叔母からは足が長い!なんて
言われたケド、最近はもっとスゴイですよね。
どこまで進化するんだろう!?(こわっ。)

イヌは飼い主に似ると言いますが、
私が*ぶっち*に似てきたのかもしれません(笑)
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

ユッケどんにくいくいっとされたのですわん^m^

その時の表情がまた、八の字眉毛とか
めっちゃ笑顔とかで可愛いんですよね~♪
『抱いちゃうっ♪』ってなっちゃいますね^^
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます♪

これって身動き出来なくなるので、
結構辛かったりもするんですが、
『このコには私が必要なんだわぁ~♪』
なんて思いながら旦那に見せびらかす私デス^w^
この時の旦那の淋しそうな態度にも
至福の時を味わう悪妻なのでござい(笑)
Re: ふわころ本舗さん
ご訪問ありがとうございます♪

ルート様&ひな様の場合、
間違いなく私が「抱いてっ☆」と
しがみつかせて頂きますのよん^m^

長さ・・・
そうですわよねっ!コギは胴長短足。
妥当な考えだと思います!(笑)
Re: しん&めいの母さん
ご訪問ありがとうございます♪

してやって下さい!^^
しかし、足は間違いなく毛まみれなのですわん(T▽T;)
モフモフの際、コロコロの持参を!(笑)

そしてなんとも嬉しいお言葉♪
やる気出ちゃいますね~^^
本を読まないので支離滅裂&起承転結のない
文章になってないかしらん?そんな時はそっとスルーで!(笑)
Re: 鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます♪

いつもありがとうございます!
これから、クリスマス、年末、お正月・・・と
忙しい時期になります。
どぉか、ご無理なさらずでぇ~す^^
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます♪

お尻だけくっつける・・・なんてよく見る光景ですが、
ウチのあかんたれは全身をくっつけないとダメみたいです^^;
無論、しびれない様に足の上ではなく隙間に埋め込んでおります(笑)
フラン君なら、全身で受け止めますわよん♪
だって軽いんだもの^m^

動きたいけど動けない!・・・を理由に
段々とズボラ~ズになってますのよ!奥さん!(笑)

管理者のみに表示