2010/12/11.Sat

うふっ♪の日。

  うふっ♪其の1.  

  昨日はブラック*ぶっち*サンタに沢山のコメントを下さって
  ありがとうございました♪

  朝、自分のブログを見てびっくり!@w@v

  あんなに沢山コメントを頂いたのはお初なのでござい!
  人気ブロガー気分を味わい、気分上乗な私。^^
  至福の時を過ごさせていただきましたぁ♪

  なんと、*ぶっち*さんにファンまでついたとかついていないとか・・・。
  なんとも嬉しいお話だこと。(嬉^^嬉)-♪

  こんなおぽんちブログですが、これからもどぉ~ぞヨロシクです!*^^*

resize1571.jpg


  うふっ♪其の2.

resize1569.jpg

  今日12月11日は結婚記念日ですの。

  ウチの旦那さんは良く出来たお人っ♪
  毎年この日はケーキを買って来てくれますの。おほほーっ。

  (なんか、ついこの間も食べた気がするが・・・気にするなっ!)

  ウチの場合、妻が記念日というものに無頓着。
  ケーキやご馳走など、何のサプライズも考えない能天気なお気楽主婦でございます。

  一方、夫は記念日をお祝いするため、
  妻に内緒でこっそり何かを考えちゃうタイプなのでござい。


  世の中よく出来たもんですなぁ~!^^;


  なんて、自分の失態をしれぇ~っと流し、ケーキは美味しく胃袋へ♪ほほっ。
  なにはともあれ、色んな意味でこれからもこのままで居ようと思います♪

resize1570.jpg

  コヤツもこのままで(!?)
  居てくれれば・・・と思います。^^;


  残念なことに今日、旦那さんは忘年会。
  ディナーは来週に延期とあいなりました。(T▽T;)あはん。

  そして、これまた残念なことにケーキを買ってくれた次の日は必ず何故か雨・・・。

  ひょっとして旦那さん・・・無理矢理なのでは?
  と、今日も疑いの目でやられちまう可哀想な夫なのでありました。へへっ。


  こんな夫、
  報われる日は来るのだろうか・・・。(ご苦労はぁーん。)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。

  
  
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
いやっほーーーー♪
1番乗りザマス(つ∀`*)っ))⌒☆

ありゃ!?Σ(´□` )
ついこの前も、旦那さんケーキ買って来たよね??
mamaさんの誕生日だっけ?(過去にさかのぼって調べろー!)
こういうサプライズは何回でも嬉しいよね~♪

私も記念日には疎いです・・・
100%近く、忘れます・・・

若い、若い、ピチピチの頃は
「今日で~付き合って何ヶ月目よね~」とか
恥ずかしいこと言って、喜んでましたが、
今は、そんなことを覚えている
「脳みそ」の余裕が無いのね~きっと・・・(;・∀・)

昨日の晩ご飯、何だっけ~?
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

痴呆が進んできた私に、愛の手を!
救ってくれそうな、ぶっちさんに応援ポチっ♪

追伸:いっしんさんと私、なぜだか、
   よく似てるって言われます♪
   いっしんさんにしたら、
   いい迷惑でしょうなぁ(笑)
嬉しいねっ
段々年を重ねてくると
忘れがちになる 記念日や誕生日(自分のも忘れてる私)
だから
覚えておいてくれるのはすごく嬉しいですよね

我が家は不思議なことに愛犬の誕生日だけは
誰も忘れない・・・・いいのか(笑)

あらっ ぶっち君ファンはたくさんいますよ~私もね
No title
結婚記念日おめでとうございます(*^。^*)
旦那様、ケーキを買ってきてくれるなんて
やさすぃーですねぇ(*´▼`*人)

そうそう、記念日とか誕生日って忘れがちになりますよね!
って、思い出したぁぁーー\(◎o◎)/!
今日は私の父の誕生日でしたぁ(*〇o〇*)
ぶっちmamaさんのお陰で思い出しましたー☆
ありがとうですぅー(*^。^*)

※ともさん↑もおっしゃってるように
似てるって言われるんですよねぇ^m^
ぜーんぜん迷惑ぢゃないでーす∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
No title
結婚記念日おめでとうございま~す!1
パパさんが色々考えて下さるなんて
と~っても羨ましいです。
うちのパパは・・・考えるどころか
忘れるタイプですけど。
Wおめでとう~!
結婚記念日、おめでとう~v-344
いつまでも、ラブラブでねv-344
こんなに寒い時期だったっけ…v-344
ランキングも、10位。ぶっちのファンは、ここにもいるわよ~v-344
Wおめでとう~~v-344
ところで、ぶっちは『スンスン!』って言ってるの??
私には『ズンズンズンドコ!』に聞える~v-354
No title
結婚記念日おめでとうございまする~!!!

私もぜーんぜん記念日女じゃありませんので
すぐに忘れちゃうし、めんどっちいって思ってしまいます(^_^;)

それにしても旦那様とても優しい方ですね~
羨ましいですわよ 奥様!
これからもずっとお幸せに(*^_^*)
Re: ともさん
ご訪問ありがとうございます♪

そうなんですの!
この前は「いいふぅふの日」でしたの^m^
食欲の季節・・・
あと、クリスマスとお正月にもケーキを食べる予定!
そりゃ~痩せれませんことよ。おほほーっ。^^;

きっと、ともさんは忙しい人なの!
忙しいと忘れていいことは頭から自然と離れていくんだって!
だから痴呆じゃないのですわん!^^

ともさんは、いっしんさんと私の親戚にも似てます!(爆)
楽しい人がいっぱいで嬉しいデス♪

忘年会、楽しかったですかぁ~?^w^
Re: まちサンさん
ご訪問ありがとうございます♪

いつまで覚えててくれるか分かりませんが、
チャーミーグリーン(昔のCM)目指してます!(笑)
服のセンスがイマイチな夫ですが、
優しいので良しとしましょう。^^;

あっ!私も*ぶっち*が家に来た日と
誕生日はちゃんと覚えています♪
愛情のかけ方の差でしょうか・・・。いいのか(笑)

ファンでいて下さってありがとうございます!
期待を裏切らないよう、成長させるつもりでおります・・・
変顔をねっ♪^w^

私、恋多き女でして、好きなワンコは沢山なのですが、
勿論めいさんも私の恋人の1人なのですわん!*^^*
(同性愛なんだけれどもね・・・。><)
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます♪

お祝いしてくれてアリガトウ!*^^*
ケーキ・・・
嬉しいのですが、『どや顔』ですねん。
もっとさらっと置いてくれたらいいのに・・・。

おっ!すごい!
お父様、お誕生日おめでとうございますぅ♪
いつまでも健康でお元気でお過ごしくださいませ。m_ _m
私は自分の歳ももう分かりません!
今度は何回目の誕生日なのか!?
この時期からですかね?サバ読むみ始めるのは・・・(T▽T;)

私はテンション低い!と友達からよく言われますの。(泣)
なので、みんなを楽しい気分にできる
いっしんさんやともさんが素敵っ!むふっ♪
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます♪

お祝いコメント、ありがとうございます!*^^*
嫁がのん気だと、逆に夫は張り切るみたいですわよ!奥さん!(笑)

お誕生日ケーキは完食できましたのん???
楽しいお誕生日会になりましたね!^^
WINパパさんも優しいということですよぉ!
あんなに人が集まってくれるのですから。
色んな所へお出掛けしてくれて、
家族サービス満点だと思いまぁーす!!!
Re: くっちぃぃぃ
ご訪問ありがとうございます♪

アリガトウ♪^〇^ヾ
ラブラブかはさて置き、
いつまでも、今の生活が出来ればと思いまふ!^^

そう!皆さんの応援のお陰でね。
私自身がビックリしてるのよぉーっ♪
くっちぃ~もいつもありがとうね~^^

そうなの。*ぶっち*はニオイを嗅ぐ時、
鼻息が荒くて「すんすん」言ってるよ!
ドッグダンス習わして踊らそかぁ~(笑)
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます♪

お祝いして下さってアリガトでするぅ~♪*^^*

毎年、海外旅行にでも行ってれば
覚えてられるんですけどねーっ!なんつって。
ありがたみの無い悪妻です。(おいっす!)

私はどっちでもいっかぁーって思うんですが、
こういうのにはこだわりを持つ夫なのでありんす!
きっと自分が食べたかっただけなのよ~奥さん!(笑)
こんばんは~☆
結婚記念日おめでとうございます(^^)!
優しい旦那様ですね(*^_^*)♪
お祝いのケーキは嬉しいですよね~っ(=^・^=)


実は私も、ぶっちママさんと同じく記念日に無頓着な妻でございます(笑)
去年は、晩ご飯はお好み焼きでもすっかな~♪と準備をしているところへ友達から結婚記念日おめでとうメールが\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
すっかり忘れていた私・・・
大慌てで、すし太郎片手にちらし寿司を作り(記念日にすし太郎って・・・)、生ハムで作った薔薇を乗せてごまかしました(笑)←手抜きやのに、豪華に見えるナイスな作戦です☆
そんなことは全く知らない旦那くんは、かわいいお寿司やね~♪って喜んでましたわ(*^_^*)
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

お祝いコメントどぉもでぇ~す♪(照)
お酒が飲めない甘党の旦那ちゃん・・・
ケーキが大好物なもんでね、喜んで買ってきます^^;
まぁ、忘れられるよりは良いのかしらね~(笑)

忘れていたにしても、ちゃんとお料理を作るところが
素晴らしいのですわん!そこが私にはないところ。ほよっ。
さっさと外食に誘ってしまいます(汗)

可愛いお寿司やね~♪って喜ぶ旦那さん・・・ステキ!
ウチの旦那は美味しいもマズイも言いませんし。ブー!

私の憧れのご夫婦・・・
いっぱいいるけど、ミルク。さん家&えみを。さん家!うふっ♪

管理者のみに表示