2010/12/10.Fri

クリスマスプレゼント。

  昨日、*ぶっち*さんに一足早いクリスマスプレゼントが届きましたの♪うふっ。

resize1565.jpg
                                        *ぶ* 「なに?コレ???」

  ナチュラルハーベストの 『ウィンターギフトパック』 でございます。^^
  今回は折りたたみバスケットが付いてましたぁ~♪

  実は、このバスケットに*ぶっち*さんを入れて撮影しようと考えた鬼ママでしたが・・・、

  入りまてぇーん!(泣)

  デカくて助かりましたなぁ~、*ぶっち*さんよぉ~・・・。(T▽T;)あはん。

resize1566.jpg
                               *ぶ* 「おNEWのニオイがするデス♪」

  そんな私の悪知恵など全く気付かないご機嫌さんな *ぶっち*さん・・・
  早速、物色を始めました。
  新しいモノには目がないお犬様。この光景はお約束ですなぁ~。^m^

resize1567.jpg
                              *ぶ* 「あっ♪コレは・・・アレですねっ♪」

  今回はシャンプーやら、すりおろしりんごやら、身体に良さそうなお菓子が沢山♪

  ナチュラルハーベストのお菓子ってちょっとお高めでしょ!
  だけど、年に2回のギフトセットは超お買い得なもんで、
  飼い主、飛びついて買っちゃうってワケなのさ~♪

resize1568.jpg
                                       *ぶ* 「コレに決めたデス♪」

  勝手に決められても、まだ開けないんですけどもね・・・。^^;

  *ぶっち*さんは、やっぱりビスケットに目がないご様子。
  乳酸菌ビスケットの  を舐めておりまするっ!っておい!やめれっ。


  ってことで、*ぶっち*さんのクリスマスプレゼントはコレなのだ!




  なのでなので今度は、ママにプレゼントちょーだいなっ!サンタさん!

          resize1564.jpg
  *ぶ*「サンタさんになりたくないデス!あげるより貰うほうがいいデス!」

  だよね~。

  *ぶっち*さんに頼んでも、きっとペろりん攻撃とかされるだけだしな・・・。
  パパちんに頼んでみるかぁ~!
  
  買ってくれんのかなぁ・・・。



  *ぶ* 「ボクのも追加で頼んでねっ♪」

  へぇーい。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
たまらん~^^
たまらんです♪ぶっちさん^^
ぶっちサンタさん可愛いです。
幸せを運んで来てくれそうです!

我が家の しん&めいは、果たして幸せを運んで来てくれるのか^m^
No title
ぶっちmamaさん、私と同じこと考えてるしー笑
我が家2個あるんで、丁度良い!と思って、
私もワンコ達をバスケットに入れて撮影しようと思ったんですよっ^m^
だけどね、波留は入ったけど杏姫が入らないの・・
波留が小さいのか杏姫が大きいのかは追求しないでおくとしてっ。笑
ぶっちサンタさん、可愛い♪
No title
ワタシも買いましたよ~
おやつもですが、おまけが購入意欲をそそられるんですよね(^^ゞ
そっか!バスケットに入れて見るっていいですね!
やってみよ~^m^

ぶっちサンタさん!
舌ちょろがなんとも言えず・・・(*^_^*)
パパサンタさんから何かもらえるとイイね~
No title
あら、素敵♪
バスケットに入ることが出来ず、よかったような残念なような?(笑)
ねぇ、ぶっちくん^^

サンタさん姿、可愛いよ~♪
24日の夜、ウチで待ってるね~^^
No title
ぶっちサンタさん 可愛すぎるぜーー\(◎o◎)/!
トナカイにまたがって横浜まで来ておくれ~
可愛いサンタさんだ~☆
似合うね~ぶっち君 とってもキュートなサンタさんだよ

バスケット 入って座ってほしい飼い主心ですね(笑)
No title
ぶっちサンタさんカワイイ~(=^・^=)!!
うちの短足トナカイを派遣しましょうか^m^?
No title
ぶっちちゃん!!
なんて可愛いサンタさんなんでしょう!!
ぶっちサンタさん、我が家にも来て~。
ぶっちmamaさん、お願いがあります。
リンクさせてもらっていいですか?

大発見!
いつも、楽しく拝見させていただいてます、ぶっち君ファンの私です。もう、かわいくていつもぶっち君の表情にやられてます^^
4枚目の写真、びっくりしました。
白い部分(茶色い部分?)の入り方が、(左右反対ではありますが)うちのパインと同じなんです!
いつか機会がありましたら、写真でも送らせていただきますねv
私もMさんのお薦めでナチュラルハーベストの 『ウィンターギフトパック』B買いました。
おまけもかわいいし、おやつの質が大変良いので嬉しいです。
・・そうですか、そんな使い方が・・バスケット、私もパイン入れてみよっと(笑)
No title
ぶははーヾ(≧▽≦)ノ"
ぶっちくんのサンタクロース、
めちゃめちゃ可愛いですねー(*´▼`*人)
あ、ぶっちサンタくん、
私はデジイチが欲しいでーすヽ(^o^)丿
よーろしーくねー☆(笑)

それにしても
こんなギフトバッグがあるんですね!
私はこういう企画モノに疎くて・・(; ̄ー ̄)
お得って言葉の響きは魅力的ですねぇ♪^^
ぶっちくんは、バスケットよりビスケット、ですかぁ(笑)
No title
バスケット付きとは、お買い得ですねv-344
でも、ぶっちくんはお菓子のおまけの方が良かったよねv-411

ぶっちサンタさん似合ってますよんv-10
これ見て、パパさんもv-25買ってくれますように。。v-410
No title
こんばんは

バスケット可愛いですe-414
ぶっちくんには美味しいお菓子が届きましたね。

巻き毛のぶっちサンタさん、いい味出してます。
ポストカードみたいだよv-354

No title
それ~、買おうと思ってたのにすぐに売り切れちゃって(泣)
バスケット欲しかったよ~。(おまけの方かよ 笑)

ぶっちサンタさんめっちゃ可愛い♪
うちにもプレゼント運んでくだされ~(笑)

Re: しん&めいの母さん
ご訪問ありがとうございます♪

幸せを運んでくれるとありがたいのですが、
う~ん・・・残念!!
運んで来るのはおもちゃばかりでござい^^;

しかし、「癒し」という幸せを貰ってますかね~^^
Re: 波留ママ さん
ご訪問ありがとうございます♪

やっぱりですかぁ~^w^
波留君入りましたかっ!やっぱり小さいのですわん^m^
そのお写真、見てみたいでぇ~す♪

サンタのマフラー苦しそうでしたの^^;
でも大好評頂きましたよぉ♪
楽しい商品、これからも期待してます!
この度もありがとうございましたぁ^^
Re: ミドリさん
ご訪問ありがとうございます♪

そうそう^m^
おまけに釣られて買っちゃいますね~><
モモ吉つぁ~んは下駄箱に入るんだから
大丈夫そうですわね♪
バスケットに入ったパンパンなお尻が見たいのですわん^m^

この*ぶっち*・・・
よぉ~く見て!
口の周り、ドロボーの髭に見えない?
んっ?んんっ?大丈夫?
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

無理くり入れようと抱っこしたら
空中でじったんばったん!もがいておりました^^;

*ぶっち*サンタはブラックサンタ!
24日の夜、家のお菓子が無くなるかも!
ご注意あれっ!(笑)
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます♪

*ぶっち*をトナカイに変身させ、
私がまたがってジニーさんに
逢いに行きたいのですわぁ~ん^m^

おぉ!横浜でしたね~♪
1度は行ってみたい場所なのですわん^^
海が綺麗そう♪
Re: まちサンさん
ご訪問ありがとうございます♪

ちょっとサイズがちいさくて・・・
下を向いたらマジックテープが
PA---N!って弾け跳ぶというハプニングが。^^;
いちいち面白い*ぶっち*さんです♪
やっぱり関西犬ですね~。ははっ。
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

むふっ♪あぁーとぉー♪*^^*

ミルトナカイさん派遣してしてぇ~♪
って、*ぶっち*の重みに耐えれるかしらん^^;

コギだけで、そんなコラボしたら絶対可愛いーっ!
ってまた悪知恵が働いてしまった・・・。
Re: ちょも母さん
ご訪問ありがとうございます♪

*ぶっち*さん、可愛がって頂いて
もうウハウハでございます(笑)
しかし、このサンタはブラックサンタ!
家の食べ物を根こそぎ頂戴いたします!
ご注意あれ~!(笑)

リンク・・・
ありがとうございます^^
勿論でございます!
早速、わたしもリンクさせて頂きました♪
ちょも母さんの癒しブログとは違い、
おバカ満載のブログですが、今後とも宜しくお願い致します^^
Re: ゆかりんこさん
ご訪問ありがとうございます♪

ひえぇぇぇ~っ@@!
なんとも嬉しいお言葉なのかしらん♪
*ぶっち*にファンが居るとは!
*ぶっち*の顔で癒すことが出来ているとは!
ありがたやぁ~!ありがたやぁ~!(笑)

何ですとなっ!
ブレーズが同じですとなっ!?
これって貴重ですよね~^^なんか嬉しいーっ♪
今度からMさんのブログでそこばっかり見そう!^w^

パイン君なら小さいから絶対入りそう♪
仔犬みたいで可愛いくなるんでしょう~なぁ~^m^
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます♪

おっ!ウマイ!
座布団1000枚なのですわん(笑)

かなり迷っておられる様ですね~^^
しかし、newαは電池の消耗が早いデス(泣)
今♪って時に限って、充電切れなんですよね・・・。
しかし、面白いのは間違いなし!
少々お高いですが、十分元は取れますゼィ!旦那ぁ~!

私も宝くじでも当ったら望遠レンズを買い足したいなぁ。






Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます♪

おっ!その作戦良いかもデス♪
私がねだるより、*ぶっち*さんがねだる方が
確実な気がします!(T▽T;)

飼い主にとっては、どっちがおまけなんだか・・・
って感じですね^m^
撮影に時間かけ過ぎて袋はびちゃびちゃになりましたの。
Re: ネクサスさん
ご訪問ありがとうございます♪

まだ早いので、当日にまた何か買ってしまいそうです^^;
クリスマスってズルイ!
衝動買いしまくってしまいます(T▽T;)

レイン君のプレゼントはもう決まったのですかぁ~^^
レインサンタさんも見てみたいですね~^m^
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます♪

ママさん正解!
そう。欲しいのはおまけの方なのだ!(きっぱり。)
コレ、お散歩グッズ入れになりました♪
すぐ、うんP臭くなりそうですが・・・。

このサンタ・・・
平気で手ぶらで行きますねん。
遊ぶだけ遊んでもらったら帰りますねん。
ご注意あれっ!(笑)

管理者のみに表示