2010/12/09.Thu

スウィ~トな甥っ子ちゃん♪

  わん’s の体臭・・・

  かなり個人差がある様で。^^;

  なかなか面白かったのですわん♪
  お婆ちゃんのニオイなんて可愛いもんなのかしらって思っちゃいましたぁ!^w^

  がしか~し、
  コレが体臭なのか口臭なのかで大違いだそうな。
  口臭(歯石以外のニオイ)なら注意が必要な場合もあるのだそうな。
  みなさんも要チェックなのですわん!
  
resize1559.jpg

  *ぶっち*さんのおくちは大丈夫でした!

  お婆ちゃんのニオイ・・・
  間違いなく身体からかほっておりまする!(笑)





  さてさて、ここからは日曜日のお話。。。

  この日は親戚一同の集まりがありまして、兄夫婦に許可を取り、
  私の可愛い甥っ子ちゃんをご紹介♪

  ジャジャ~ン♪
         resize1563.jpg

  可愛かろぉ~!?^w^
  3歳になったばかりデス!

  いつもニコニコ!何でも楽しいお年頃っ♪
  泣いたところは未だ見たことがありませんの。賢いのぉ~。^^

  甥っ子ちゃんの誕生のお陰で、実家も賑やかになり、
  じぃじ&ばぁば は元気にお出掛けもするようになりました!
  若返った感じです。
  実の子供より、孫のパワーってスゴイのね。^^

  *ぶっち*さんとの2ショットが撮りたいのだけれど、
  残念なことに甥っ子ちゃんは犬アレルギーなの。(泣)
  いつか治って念願の2ショットを撮るのが私の夢なのでありんす!

  ってことで、*ぶっち*さんはお留守番だったわけなのさっ。
resize1560.jpg
                                                (イメージ画像。)
  こんな感じだったかは不明ですが、賢く待っていてくれました♪
  コヤツも負けず劣らず可愛いヤツなのです。^m^


resize1561.jpg
                                    
  『あんた、悩みの無い幸せそうな子やね~!』 っていつまでも言われ続けて欲しいです。^^
  バカっぽく聞こえるケド、コレって本当に幸せに見えるからだと思うのよね。

  まだ、オムツをしている甥っ子ちゃん♪
  小走りをする後ろ姿は 『パン君』 にそっくり!(笑)

  何でも動物に例えてしまう悪い癖がついてしまった私。
  でも、可愛いってことなのよん♪^m^

  立ち姿は 『パン君』 なんだけど・・・
  ほっぺは コレ↓ に似てるかも!むふふっ。
resize1562.jpg

  『スウィーティー』。

  ねっ。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。  
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
こにゃにゃちはーーーー!
すっかり、遅くなっちゃって・・

「あんた誰!?」って??

お許しくださいーーー・゚・(ノ∀`;)・゚・

「泣いたら許してもらえると思ってるやろ?」って?

いえいえ、そんなことはございませんーーー
でも泣いてみます(。´Д⊂) ウワァァァン!

と、くだらない1人芝居に、
そろそろドン引きされてるかと思いますので、
この辺で・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー


うそうそ!(*_ _)人 ちゃんとコメントします♪

いやーーんe-415甥っ子ちゃん!イケメンだー!
メンズじゃないから「イケボーイ」か!?
ジャニーズに入れそうだわe-319

泣いた所を見たことがないってのがスゴイですね!
大抵は、外出先で1回・2回はグズグズ言うのが
子供だと思ってたーー(;・∀・)

きっと、愛情たっぷり、穏やかに
子育てされているのでしょうね(*⌒∇⌒*)♪

ぶっちさん、お利口さんでお留守番してたかな?
お疲れ様でしたーーーe-420

お留守番を頑張ったぶっちさんに
ポチポチポチ♪
No title
3歳、可愛い盛りですよね~。
泣いたところを見たことが無いだなんて、お利口さんなんだなぁ^^
ワンコアレルギーは残念だけど…
いつか、きっとツーショット撮れるといいね♪

ぶっちくん、お留守番お疲れさま!
No title
かわいい甥っ子ちゃんですね(^^)!
犬アレルギーですか~・・・それは残念~(^_^;)
私は猫アレルギーでした(*_*)
唇や瞼が腫れて、妖怪の様な風貌になっちゃうんですよ(笑)
大人になって治りましたけどね♪
甥っ子ちゃんもいつかアレルギーが治って、ぶっちくんと2ショットが撮れるようになればいいですね♪

うちのミルさんは頭が昆布のにおい、足はポップコーンです☆
シャンプーをしても、雷が鳴ったり嫌なことがあると獣臭満点になります(T_T)
脂汗でもかくんですかね~(笑)?
しかも、困ったことに、お口が臭いんですよ~・・・
No title
昨日は失礼しましたー☆
いやん♪
めちゃめちゃ可愛い甥っ子ちゃんですねーヾ(≧▽≦)ノ"
「ジャニーズに入れそう♪」って書こうと思ったら
↑のともさんのコメントに気付きました(@_@;)
もう少しでどんかぶりなコメントに・・(笑)
危ない危ない┓( ̄∇ ̄;)┏


ぶっちくんは
お婆ちゃんのかほりが漂うんですねヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは☆
うちのこ、昆布だしのかほりがします。
ってこのコメントもどなたかがおっしゃってましたね^^;
あれ?どんかぶりまくりなコメントばかりに
なっちゃったヽ(||| ´ー)ノはは・・☆
No title
かわいいね甥っ子ちゃん♪
ジュース?飲んでるお写真なんか、もうどっかのポスターだよ~。
うちは姪っ子だけだけど、高1・中3・小6ともう彼氏までつくっちゃうお年頃。
プレゼントも服やアクセサリーがいいってさ。
スウィーティーなほっぺが懐かしいわ。。。


No title
WINは一応毎日歯磨きしていますが
忘れてしまうと口臭が気になります。
甥っ子ちゃん、メチャメチャ可愛いですね。
っつ~か、将来イケメンになるの間違い無しですね!!
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

自分が可愛いのを知ってて
だれにでも愛想振りまくりぃ~な
シタタカな甥っ子ちゃんなのでありんす^m^

*ぶっち*はきっと迷惑がるだろうから、
お留守番で助かってるのかもしれませんね^^;
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

私も猫アレルギーなので、よく分かりますわよぉ!
旦那の実家に猫ちゃんが居るので、大変なの。可愛いケド。
最近の赤子はアレルギーが多くて大変みたいですね~。

昆布臭・・・圧勝ですなぁ~^w^
足は香ばしい良いかほりですのねん♪
*ぶっち*さんは運動場のニオイですのよん^^;

なんでしょう・・・
最近、ミルク。さんのコメにツボな私。
何故か笑いが止まらなくなるのですわん!
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます♪

なんだろう・・・
いっしんさんと、ともさんって似てる(爆)
お知り合い同士、似てくるのかしらん???

トイプーちゃまでも昆布臭ですか!
毛質も違うし、全く違うニオイだと思ってました。
個体差はあれ、ワン’sのかほりは共通なのですわね^^
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます♪

いっ、以外なのですわん!
ご結婚が早かったのですね~^^
今の女子ってお化粧するのも早いですよね。
大人っぽ過ぎてびっくりします!

大きくなると大変なのがお年玉では?^^;
ウチはまだ1000円ですの。ほほっ。
Re: ともさん
> ご訪問ありがとうございます♪
>
> ともさんったら^w^楽し過ぎます!(笑)
> こんなに面白いお方を忘れるはずがありませんよぉ^^
>
> 顔が濃い子供って将来カッコイイor気持ち悪い
> のどちらかでしょ?ちょっとみんな心配してるんです^^;
>
> 泣かない&寝ない・・・ので、みんなバテバテで大変デス。
> 可愛いから許されるんですけどね~♪
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます♪

歯周病でなければ、普段の口臭は
気にしなくて大丈夫だと思いますよぉ^^
口臭がお口のニオイでない時はご注意あれ~!

昔は可愛かったのに・・・
ってならなければいいんですけどね~^^;
犬アレルギーは残念ですね(涙)
もうちょっと大きくなると体質も変わるから、
そのときBUCCIさんと対決(笑)してもらいたいなぁ♪
Re: ふわころ本舗さん
ご訪問ありがとうございます♪

アレルギーが治れば本当にバトル勃発なのですわん^^;
子供慣れしておらず、子供を怪獣か何かと
勘違いしている残念な*ぶっち*さんなのでありんす(笑)

管理者のみに表示