2010/12/08.Wed

加齢臭?

  土曜日に、お風呂だった*ぶっち*さん。

  仕上がりはふかふかのもふもふで・・・
  それはそれは良いかほりぃ~♪なの。^m^

resize1558.jpg

  でもね、



  何故かね、



  3日経つとね、




resize1557.jpg

  お婆ちゃんのニオイがするの。



  それはね、




  確実にね、




resize1556.jpg

  お爺ちゃんではなく、お婆ちゃんのニオイなの。



  なんでだろう???



  見た目はね、



  バーコードの部長さんに見えなくはないんだよ。



resize1555.jpg

  ほらね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
ウチもねぇ、こないだお風呂に入ったばっかりなのに
もう既に昆布のかほりが漂ってるの…。

ぶっちくん、メガネ男子っぷりがお見事です♪
No title
お婆ちゃんって・・・^m^
笑っちゃいけないけど、思わず吹出してしまいました。
バーコード部長と云うよりは、中間管理職の課長に見えます(笑)
あっウチのモモ吉嬢は、ぶっちさんと同じで3日経つと臭ってきます。
死んだ魚臭が・・・・(ーー;)

新作頑張ってください!
楽しみにしております(^_^)/
ええっ
ワンコに加齢臭って う~ん
それは驚き 家も来年3月5歳 あるのかな・・・ドキッ
私はかなりな年齢なので・・・あるかも(汗)

可愛いワンコさん達のお写真みんなよく似合ってる
今度の新作もいいね!!

今晩は♪
ぶっちさん可愛い^^眼鏡姿も可愛い☆最高です。
シャンプーをしても直ぐに泥だらけです(泣)
最初は溜め息ばかりでしたが、この頃は気にしなくなりました。開き直りです。
No title
3日もすればそりゃぁ臭いますよね(^_^;)
ジニーも病み付きになりそうな臭いを放ってます!

それにしてもめがねがお似合いなぶっちさん♪
いい味出してるね~
No title
ワンコに加齢臭 ありますよ~
我が家の 来月17歳になる老犬チョビは 柴雑種なので
若い頃は全くと言っていいほど体臭がありませんでした
が 今はシャンプーしてもすぐに臭います
体そのものというよりは 主に口からだと思いますが 口からの唾液などが 体について・・・って感じです 

ぶっち君 最近 腎臓の調子は大丈夫?
おばあさんの臭いって 口からしてませんか?
腎臓を傷めていると 口からおばあさんのような臭いがしますよ~
うちで以前飼っていた猫は 慢性腎炎で亡くなりましたが
(猫は フードの影響で 年をとると腎臓を悪くする子が多いそうです)
やっぱり 口からおばあさんのような臭いがしてました
これは イヌも猫も同じみたいです
獣医さんも 診察に行くと 口の臭いをチェックしてました
これからどんどん寒くなるし お水を飲まなくなると腎臓にも負担がかかるので 
気をつけてあげたほうがいいかも知れませんね

それにしても ぶっち君のめがね いいねえ~
ポストカードにしてみたいわ~^m^
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

ほぉぉぉーっ!
ユッケどんは昆布のかほりですかぁ^w^
みんな、それぞれ違うニオイがするものなのですわね^^;

メガネ・・・嫌がらないことにビックリです^^
Re: ミドリさん
ご訪問ありがとうございます♪

ホントだわ^w^
中間管理職の課長の方が*ぶっち*には
ピッタリだわ(笑)
まだまだ青い若僧だしねん^m^

モモ吉つぁんは魚臭ですか・・・。ははっ^^;
しかも死魚って・・・。モモ吉嬢、どんまい!(笑)

応援ありがとうございます♪
最近、指のスジ的なものがおかしい私デス^^;
Re: まちサンさん
ご訪問ありがとうございます♪

きゃぁ~!まちサン♪お元気ですか?
充電完了のようですね^^
少しずつ、省エネ思考で続けて下さいませね^^

加齢臭があるとしてもまだ早いと思うんですよね。
シャンプーと家とか外のニオイが混じるからかな~?

いいね!!って言われるとやる気出ちゃいますね^^
ありがとうございます♪
Re: しん&めいの母さん
ご訪問ありがとうございます♪

お褒めに預かり光栄でございます^^
ウチの昔はそうでしたよぉ!
お友達と元気に走り回る頃は
それが楽しそうで汚れても気にしませんでした。
今では落ち着いたのか遊び方も変わり、
そんなに汚れなくなりましたね。
しん&めいちゃんも、時期懐かしむ時が来ますよぉ^^
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます♪

ゴールデンさんって、そんなに体臭って無いですよね?
でも、みんな3日目から臭うんだぁ~って安心しました^^;
病み付きになるニオイって・・・
嗅いでみたいのですわん^m^

ジニーさんもメガネ似合いそう^w^
Re: ゆずあずママさん
ご訪問ありがとうございます♪

えーーーっっ!
ちょっと笑い話では済まない事もあるのですね。
血液検査は春以来しておらず、分かりませんが、
あれから体調や行動に変化は見られません。
ニオイも身体から発しておりますので大丈夫かと。

この間、水分量について教えて頂いてから、
毎日量を量るようにしています^^
毎日、ヤギミルクが飲めるので、彼も喜んでおります(笑)

春の血液検査で、結果が微妙であれば、半年に1回の検査に
増やしてもらおうかな!
急変すると困りますからね。

この度も、為になる情報をありがとうございました!
この先知っておく必要がありますよね。覚えておきます!

とわ君に白いメガネなんていかがでしょう^m^
*ぶっち*より絵になりますよぉ~(笑)
No title
我が家もそろそろ洗濯しないとなぁv-356

昆布臭が、漂っておりますv-12

でも、洗っても3日も持ちませんよねv-406

すぐに、ゴロゴロスリスリするしねv-410


ぶっちさんv-344どこぞの芸術家のようでメガネ似合ってますよv-426
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます♪

洗濯っ!(爆)
たれ&バコちゃんは昆布臭ですかぁ^w^
海系のかほりのワンちゃまが多いのですわね。^^;

うんうん。
獣臭に戻したがりますよね。
シャンプー仕立ての時に限って軟いうんP-を
探す*ぶっち*デス(T▽T;)
強力なニオイのうんP- vs 私。の散歩の日々でございます。

管理者のみに表示