2010/07/16.Fri

すいかの日♪

昨日の*ぶっち*のおやつは今年初のスイカでした♪

果物ってワン’sは大好きですよねぇ~^^
彼は、りんご・メロン・バナナ・梨・・・はもちろん
柑橘系は苦手と思いきやオレンジも大好物なんです!(←食い意地すごっ^^;)

スイカ1
ぶ 「あぁぁぁ(^・(I)・^)人(^・(I)・^)そっそれは・・・あのジューシーなスイカさんですね♪」
マ 「そうよん^^ちゃんと種取ったよ!いる~?」
ぶ 「じらすのナシですよ!ママちん!早くちょうだいです♡」

スイカ2
マ 「じゃ、どぉ~ぞぉ~^^」
ぶ 「んじゃ、お言葉に甘えるです♡やっぱりスイカは丸かじりに限るです♡」

  この美味しそうに食べる『シャクシャク』って音がたまりません♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

スイカ3
マ 「お口がムギュってなってるよ^^」
ぶ 「おしる的なのもこぼさず食べるですよU^ェ^U♪」
マ 「そんな技だけは覚えるの早いねε-(;-ω-`A)」
ぶ 「無駄のない犬生なんです!!賢いって褒めて欲しいもんですねっ!!」
マ 「・・・^^;」

スイカ4
ぶ 「くれです!」
マ 「イヤです!」
ぶ 「僕のです!!」
マ 「もうナイから!!」
ぶ 「まだ残ってるです!!!」
マ 「芯はダメーっっっ!!!」

ぶ 「けちっ!Uo-ェ-oU ・・・」
マ 「じゃぁ、今度からもうあげない(-ε-) 」

ぶ 「U◕ฺܫฺ◕ฺU (うるうる)パパちん♪くれですっ♡」

パ 「ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 」
マ 「ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと応援、ありがとうございます♪励みになります♪
別ウインドウで ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぶっちへ…
こんばんわんわんv-238
く「いやぁ~ん。ぶっちのスナップ可愛いでしゅ」
ぶ「そうですか~v-236みんなにいわれて
  はずかしいのんです」
く「スイカが、スキなのv-236私も、果物の中  で一番、好きなのが、スイカでありんす」
ぶ「夏は、スイカがおいしいのだぁ~v-221
く「ぶっちと同じだね!仲良くしてねっv-238
ぶ「わん。わん。わん。」
・・・・・・・・・・・・・うふふふっ。ぶっちv-238
Re: くっちぃぃぃ
くっちぃもスイカが好きなのね^^
パパもスイカが一番好きなんだってー!!
昨日のスイカはまだまだ水っぽくて甘さが足りなかったのi-182i-201
私は梨が好きなんだけど、今年は雨の被害が大きくて
お高くなりそうだぁねぇ~i-183i-203

管理者のみに表示