2010/12/02.Thu

抜き足差し足忍び足。

  最近の*ぶっち*さん・・・

  朝、朝食を済ませると、チーをして
  私が片付けをしている隙に、こんな感じで1人寝室へ戻ります。↓

resize0745.jpg
                                            『抜き足差し足忍び足。』


  (この写真はお散歩デビューの、初めて地に足をつけた時の写真です。^m^)

  初めての感覚にビビリながら、そぉ~っと、つま先から慎重に歩き出しました。
      (かなり顔に力が入り、 『アイ~ン』 のクチになってます。^^;)

  今では、音を立てず気配を隠すように、そぉ~っと消える技と化しております。(笑)


  誰も怒らないのに、
  何故ゆえ、そぉ~っと寝室に戻るのかは不明ですが、
  鬼の*ぶっち*さんの居ぬ間に、掃除を済ませることに致しましょう。^^


  今月のブログ・・・
  手抜き感満載になりそうな予感。

  なのに見てくれる皆様・・・感謝デス♪ありがとうございます*^^*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
baby*ぶっち* | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
抜き足差し足~、なぶっちさん
パピーなコートはふわっふわで可愛いわ~。
って、もちろん今だって可愛いんだけど^^

ブログはお互いマイペースで、無理なく頑張りましょうね♪

私も、そろそろ掃除せんといかんぞな…
No title
抜き足差し足で寝室に・・・。

その様子って見ていて面白そうですね。

きっとママさん、ニヤニヤしながら見てるのかな?!
おや!
ちっさくなってる…と思いきや。
ベイベーでしたか(笑)

抜き足差し足…忍になれますね。
お待たせーーーー!
え・・・?別に待ってないって?・・・
いや~ん(ノ´∀`*)
嘘でも「待ってたe-414」って言ってぇーーー!

と、アホなことを言ってないで・・・

本題!「ぶっちmamaさん!リンクさせて下さい!」
私、リンクの上から順番に回る癖があるので、
リンクしてないと、回り忘れる可能性が・・・Σ(゚д゚lll)
アホゥーなので許してちょんまげ♪

ぶっちさん「忍者への道」の自主特訓ですね!
がんばれーー!!!ファイトだーーー!!

今日も、ぽっち♪ぽっち♪ぽっちぽち~♪
(もっち、もっち、もっちもち~♪のフレーズでよろしくネ)
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

この頃は貧相な毛だなぁ~って思ってたんですけど、
今見ると可愛かったなぁ~^m^
こういう写真を見てると
もう1匹欲しくなっちゃう私デス♪

ブログ・・・楽しまなきゃ意味ないですよね。
こだわりを作らず色んな記事を書こうと思います^^

掃除・・・そうだじょな!ぼちぼちだじょな!
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます♪

そぉ~っと行くわりにバレバレな*ぶっち*デス^^;

お察しの通りでござい!!
チーの臭いに臭っ!とか思いながら
横目でチラ見してニンマリしてるのでござい!^w^
Re: ふわころ本舗さん
ご訪問ありがとうございます♪

大きくなってからブログを始めたので、
ちょいちょいbaby*ぶっち*が登場します!^^

抜き足差し足の割りに気付いて欲しくて
チラチラ確認してますもんで・・・忍はムリかと。(笑)
Re: ともさん
ご訪問ありがとうございます♪

「待ってたi-175」むふっ。

リンクありがとうございます!
早速リンクさせて頂きました♪(早っ!)
こんな手抜きブログですが、これからもヨロシクです♪

ドンくさい*ぶっち*。
忍者への道はイバラの道なのさ。あはん。

管理者のみに表示