2010/12/01.Wed

師走。

  もう12月。

  なんでだろう・・・

  12月になっただけで年末気分になるのは。

  まだ、忘年会もクリスマスもやってないのに・・・。

resize1519.jpg

  分かる。分かるよぉ~!!
  色々する事、考えるだけで忙しなくてイライラになるよねぇ~!

  って、おい!

  *ぶっち*さんは万年マイペースに生活してるじゃないか!
   (食う → 寝る → 遊ぶ → 食う → 寝る → 遊ぶ →食う → 寝る → ・・・)


  なんで、キミがイライラする必要があるのじゃい!!


    12月の新作製作、大掃除、洗濯、年賀状、買出し、新札交換、・・・。
    まだ先の話も多いけど、ちゃんと予定立てないとなぁ~。(ぶつぶつ。)


resize1520.jpg

  *ぶっち*さんも考えてくれてるん!?
  ママちん大変やなぁ~!って思ってくれてるん!?

  そうやね~ん。
  この1ヶ月は忙しいね~ん。
  *ぶっち*さんも何かお手伝い出来たらいいねんけどなぁ~。


  はぁ~・・・なんか考えただけで疲れてきたわぁ~。(TД×;)



  んっ!?

  んっんっ!?


resize1521.jpg

  あ゛~、ごめんごめん!^^;

  考え事しながら撮ってたら、カピバラさんにピントが合ってたわね~@@;



  1年って・・・
  こんなに早かったっけな・・・。
  また歳取るやぁ~ん。イヤやわぁぁぁ。(T▽T;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ~♪
不満げなぶっちさんの顔もなかなか素敵ですよ~☆
食う寝る遊ぶ・・私は最近寝ると遊ぶが足りないわ・・・
来年も素敵な一年になりますようにe-420
いつも遊びにきてくれてありがとうございます!
読み逃げすることも多いですが(汗)楽しく読ませてもらってます!
No title
ほんと1年早いですよねぇ(^_^;)
色々やることあるのに、旦那くんが「うちで飲み会やってもいい?」なんてことを言いやがりました(=_=)
誰がその準備と後片付けをすんじゃ~いっ!!
ぶっちくん、うちの飲み会のお手伝いに来てくれない(^^)??
報酬弾むよっ^m^♪
こんばんわぁ
ほんと一年ってこんなに早く過ぎるのかなぁって
思います・・
何にもしなくて過ぎて行きそうです(汗

ぶっちくん
ママのお手伝い頑張ってねっ!
DSには何もしなくていいから
おとなしくしてほしいです(笑
いつもありがとうございますm(__)m
ポチ☆
No title
記事読んで「新札交換」思い出しましたよ。
ありがとう^^
いつも忘れて年末ギリギリに行っちゃって、もう無いよって言われて、銀行のハシゴしてるんだよね^^;
あ~、年賀状もしなきゃだ~。。。
なんか私も憂鬱になってきましたわ。。。
なんだか、あっちゅうまですね。
今年、何してたんだろ…と毎度、自問をしてしまう。
とりあえず、ワンコと一緒にいっぱい遊べたことを
感謝するか!
No title
そうですね、12月というだけで
なんだか忙しなく感じますね。
1年って本当に早いですね。

WINは手伝うどころか、動くと抜け毛が落ちて
余計仕事が増えるので、大人しく寝ていて欲しいです。
Re: ケイのママさん
ご訪問ありがとうございます♪

この時期に寝れてないなんて大変!
私なんて、知らない内に座ったまま寝てます^^;
冬の睡魔は恐ろしい!
寝不足で風邪引かないで下さいね^^

読み逃げ大歓迎!!
読んでいただけるだけで幸せ♪
無理をせず、楽しむ程度に続けて下さいね^^
(止めたら悲しいからイヤですよ!)
ケイ君一家も来年も素敵な年になります様に。。。

Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

おっと~!
旦那くん、チャレンジャーですね~^w^
まぁ、ミルさん家は何でも作っちゃうから
家の方が本当に美味しいし楽しいんでしょうね~♪
奥様がお料理上手だと、本当に旦那って家に帰って来るだぁ~!
って実感しちゃいましたね^^
(今更ムリな私ですがね。むふっ・・・。)

*ぶっち*が手伝う!?
食べるお手伝いくらいしか・・・。(T▽T;)あはん。
Re: ダブルママさん
ご訪問ありがとうございます♪

ですよね~^^;
ウチなんて来客もなければ、両親も来ない家なので、
余計に適当になっちゃいますね^^;

お手伝い・・・
お願いだから寝ててくれぇ~!(笑)
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます♪

去年は早くに新札交換をし過ぎて、
結果当日までにシワを作った私デス(T-T)

私、既に現実逃避中!!
頭の中はクリスマスと飲み会でいっぱい。(笑)
Re: ふわころ本舗さん
ご訪問ありがとうございます♪

そうですね~^^
今年も病院にお世話になることなく、
元気いっぱい楽しく過ごせて幸せでしたし^m^
来年も普通の毎日が送れると良いですね~♪
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます♪

ネコの手も借りたい・・・
なんて言いますが、本当に大人しく
寝ていて欲しいものですよね^m^
掃除で動き回る時ほど、
遊びと間違えてテンション上げるのは
勘弁していただきたいものです(笑)

管理者のみに表示