2010/11/27.Sat

家族写真。

           resize1502.jpg


            『 夕焼け~小焼けで~日が暮れてぇ~♪
                  山の~お寺のぉ~鐘が~鳴るぅ~♪
                      お手手~繋いで~みな帰ろう~♪
                           カラスと一緒に~帰りましょ~♪ 』





  ムリなんです。




  4足歩行の短足君・・・
  こんな息子と、手を繋ぐなんてこと。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
わお!
みなさま、素敵に八頭身。
そんだけ足長いと、始末に困りそう…
No title
影のお写真、素敵ですよね♪
そんな影なぶっちくん、ちょっとアルパカさんのようなシルエット^^
わお!②
ほのぼのとしてて、いいね!!
PCの前で口ずさんでみました♪
影絵みたいな、素敵な写真。
どうやって写すの??
幸せいっぱい~e-51e-51e-51
No title
ふふっ^^
えみを。さんのアルパカに1票♪
お手手は繋げなくても心が繋がってるもんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ふわころ本舗さん
ご訪問ありがとうございます♪

実物を見たら『えーっっ!』って
引いちゃいますわよぉ(T▽T;)

影って美しく見えるもんですわね♪あはん。
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

今までこんなトコ見落としていました。
写真を撮るようになって気付くことって
沢山あるもんですね^^

アルパカ・・・ほんとだぁ(笑)
影でもお尻の大きさは健在のようです^m^
Re: くっちぃぃぃ
ご訪問ありがとうございます♪

本当にこの写真お気に入りなのさ♪
夕日に背を向けて歩いてたら
自分達の影を発見したのさ^^
どぉ!?
幸せそうに見えるじゃろ^w^
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます♪

むふっ^^
やっぱりアルパカさんですかぁ♪
カピバラさんにも見えるかな^m^

心・・・繋がってますよね^^;
自信ないケド(爆)
Re: 鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます♪

私もぽち逃げ&読み逃げ常習犯デス!
どうかお気遣いなくぅ~^^
どんなご訪問でも大歓迎ですよぉ~!
お暇な時に覗いて下されば嬉しいデス♪

管理者のみに表示