2010/07/15.Thu

セクシーショット━━(つ∀`*)━━

雨の日、彼はロープで暇をつぶします・・・と昨日の記事より。

でもこれってパパ&ママは付きっきりなので、私は仕事がはかどりませんし、
パパは「休憩させてくれぇぇぇ(´_`。)」ってかんじなのです。

という事で、次のアイテムはこれ!!
コング1
またまた定番のコングちゃん^^

ぶ 「手抜きされたです!相手しろです・・・UTェTU 」
マ 「そんな事ありませんよ^^;お菓子入ってるし美味しいでしょ!」

ぶ 「U・ω・Uん!?結構ウマウマです!
   で、僕、ブタしゃんになってないですか・・・!?(*'(OO)'*)ブヒ 」
マ 「(´∀`;A ・・・」

コング2
ぶ 「困るですよ!ちゃんと撮るですよ!ブタ鼻はNGです!
   男前で通ってるのに台無しですU ̄ー ̄U ニヤリ 」
パ 「誰か言ってくれたん!?」
マ 「自称よ!自称^^;」
パ 「ε-(;-ω-`A) フゥ…やっぱりなっ。」

  短足ちゃんなのに、ちゃんと持って食べるトコが可愛いですよね(←親ばかパート1)
  でもやっぱり長さが足りないんでしょうね。
  爪がコングに刺さってます^^;しがみついてるって感じです(≧y≦*)

ぶ 「短足って言い過ぎですよ Uー'`ー;U ムムッ! ママちんだって・・・」
マ 「なんですと!!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!取り上げるぞぉ!!」

パ 「ムキになるなよ Σ(*゚Д`;) 」
ぶ 「そうですよ!ムキになるなですよ!U ̄ー ̄Uニヤリ 」

マ 「∑(O_O;)Shock!! 」


  と、毎日こんなくだらない会話が繰り広げられる*ぶっち*家。(←やれやれ)
  どんな事があっても、夜寝る時は私の腕枕で寝る*ぶっち*。
  う~~~ん♪可愛いヤツじゃのぉぉぉ♪ (←親ばかパート2)

最後に、とっておきのセクシーショットで・・・
コング3
ぶ 「暇です・・・取れないですU×Å×U 」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと応援、ありがとうございます♪
  
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示