2010/11/23.Tue

いいふぅふ+わんの日。

resize1494.jpg

  昨日、夫がケーキを買って来た。

  (なんで!?)

  しかもホールで買って来た。

  (なんで!?)


  11月22日は 『良い夫婦の日』 。


  去年まで、こんなことしなかったのに、なんでだ!?
  こんなことをされると、何か仕出かしたなっ!と思う。 なんでだ!?

  夫曰く、 「昨日、罰金払ってもらったから(泣)。」 だと。

  ちなみに夫・・・あの日からサイレンの耳鳴りが消えないらしい。^^;


  ケーキを買って嫁の機嫌をとる夫。・・・子供かっ!(笑)
  ってか、罰金もそもそも夫の稼ぎから支払うのであるからして、
  何も気を使うことはないのだ!!


  可愛いヤツめぇ~!
  許してやろぉーっ! (← なんで上からっ!)

resize1495.jpg

  ということで、食後のデザートにいただきました♪(もちろん半分だけよん^^;)
  (まだでぶるのかっ!・・・まぁその事は後で考えよう。)

  *ぶっち*さんにもお裾分けぇ~♪


  さぁ!*ぶっち*さん、パパちんに御礼をしてたもれぇ~^^
           resize1492.jpg
                ぶ 「ちゅーしたるですよ♪パパちん♪」


  ついでにママの分もしてたもれぇ~!
           resize1493.jpg
            ぶ 「これはママちんの分のちゅーですよ♪パパちん♪」


  円満かどうかはさて置き、
  良い日ができたもんですね^m^

  気が利く旦那さんで良かった!

  あっ!だからかぁ~・・・昨日雨が降ったのは(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
むふふ( *´艸`)
そう言えば「いいふうふ」の日でしたね~♪

いいな!いいなぁ~!
ケーキいいなぁ~(*´ω`*)
しかもホールだし~♪e-239

ステキな旦那さんですね~
あ・・・罰金のお詫びでしたか~(;^ω^)
でも、その気持ちが嬉しいですよね☆

ブッチくんもお裾分けしてもらったんだ♪
お礼のチューe-273が、スゴイですけど・・・(笑)

ワンコのお洋服~残念~
SSサイズは無かったんですね~(つω`*)
でも、見るだけで楽しいので、また拝見しま~すe-420

応援ポチッ♪

こんにちは^^
ケーキ羨ましいです♪
罰金は、痛いですよねぇ!
我が家の旦那もスピード違反して1日免停の上に罰金が・・・
裁判所まで行く羽目に(泣)
覚えてないけど罰金は倍でしたぁ~!
ぶっちパパさんへのチュチュ攻撃凄いです。
でも、可愛いです。



No title
ステキな旦那さんですね~
でもってめっちゃカワイイ(笑)
相当ショックだったんでしょうね・・・スピード違反(^^ゞ

ぶっちさんかなり熱烈なお礼ですね!
私はそんなぶっちさんのお尻が・・・・スリスリした~い(*^_^*)
こんばんは~
旦那さま、スピード違反でしたか(^_^;)
ケーキでご機嫌とりかわいいですね^m^☆
うちはいい夫婦の日は、何もなかったですね~・・・(=_=)
ところでぶっちくんのぷりぷりお尻は、お店カットですか??
すごくプリップリですね~(*^_^*)
うちはなんか貧相なんで、ぶっちくんのプリプリ具合がたまりません(^・^)♪
うっわ~すごい~!!
美味しそうな、ケーキ。
パパちゃま、優しいねe-51e-51
それにしても、ぶっちの可愛いことe-51
パパが大好きなのね。
チュッチュチュッチュしてる姿が可愛いでしゅe-51
かわいい~♪
ぶっちくんのオシリが超可愛い~♪
甘えてる姿も可愛いぃ~!
パパさんもシアワセなひとときでしたね。
それに美味しそうなケーキ!
きっと罰金なくても買ってきてくれたのよ♪
Re: ともさん
ご訪問ありがとうございます♪

2人暮らし・・・
ケーキをホールで買うものではありません!(笑)
もう若くない2人。
胸焼けの朝を迎えております^^;

旦那が素敵!?
お子ちゃまなだけです!
分かりやすいので助かりますが・・・(笑)

来月からXSサイズ販売予定♪
それでもそら&くるみちゃんには大きいかもですが(汗)
(4キロ~6キロ対応サイズです。)
Re: しん&めいの母さん
ご訪問ありがとうございます♪

ご主人、大変でしたね^^;
ウチは測定前に気付き、ブレーキを踏んだので
免停は免れました!
少しの差で大違いの結果になりますよね。
お互い、事故がなくて良かったですよね^^
Re: ミドリさん
ご訪問ありがとうございます♪

カワイイだなんて痒くなります^^;
ええオッサンなものでね・・・。
久々に捕まって手が震えたそうですよ(笑)
警察の威圧感っていくつになっても慣れませんね。

*ぶっち*さんのお尻に顔を埋めると屁をかまします!
ご注意あれ!!(笑)
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

えみを。さんの♂さんじゃないけど、
『見た目は大人!中身は子供!』
な、旦那様が世の中には多いのかもしれません(笑)

今回はお家カットでございます^^
写真は分かりにくくて助かりますねっ!(ホントはガタガタ!)

*ぶっち*さんは伸ばすほどに貧相になります^^
しかも左右のお尻の大きさが違う為、
カットはなかなか難しいのでありんす^^:

私的には・・・
モモ吉つぁんのモフモフ具合がたまりません(笑)
Re: くっちぃぃぃ
ご訪問ありがとうございます♪

このちゅ~攻撃・・・
ケーキを買って来たからではなく、
実は毎日のお帰りのご挨拶なのだ!!

他の人にまで飛びついたり舐めたりすると困るから
止めさせて!って言うんだけど、
コレが無くなると寂しいらしく、
「しょ~か♪しょ~かぁ~♪」って言いながら
顔をカパカパにする毎日でございます^^;
Re: ぺへさぽさん
ご訪問ありがとうございます♪

*ぶっち*さんが主人に甘えるのは
遊ぶ時とお帰りの時だけなので、
顔がカパカパになろうが、テカテカになろうが、
本当に嬉しいみたいです^^;

ケーキ・・・
実に怪しいところではございますが、
そういうことにしておきましょう!(笑)

管理者のみに表示