2010/11/22.Mon

嗚呼、愛おしのユッケどん♪

  昨日の 『Dog’s Smile』 さんのフリーマーケット・・・

  大盛況でございました!
  OPEN早々、こちらのブースはすごい人!人!人!
  改めて 『Dog’s Smile』 さんの人気や素晴らしさを実感しました。

  朝一で行って大正解♪
  頑張りましたの。私。やれば出来る子らしいデス。おほほーっv(^^)

resize1490.jpg

  人だかりをくぐって撮った1枚がコレ!(T▽T;)アハハ。

  次々と新しい飼い主様が見付かっておりますが、
  まだまだ家族を待っているわんちゃまが後を絶ちません・・・。

resize1488.jpg

  これは、GETした商品たちです^m^
  これ全部手作りなの♪
  可愛いったらありゃしない♪
  どれも素晴らしく丁寧に作られていて、私、脱帽いたしました。
  出品して下さった皆さん、譲って下さってありがとうございます♪
  大切に使わせて頂きます!!

resize1489.jpg

  そして、代表の*chico*さん、フリマ隊のここあずママさんをはじめ、
  沢山のボランティアの皆さん・・・
  本当にお疲れ様でございました!

  嬉しいのと楽しいので、テンションが上がり過ぎ、奇声を発するだけで、
  ろくにご挨拶も出来なかった残念な私をお許し下され!(泣)

  今度は落ち着いてもっとお話したいと思います。
  (聞きたいこと、沢山あったんだぁ~・・・。)



  テンションが上がってしまった理由・・・
    その1.商品が可愛過ぎて見るのが楽しかったから。
    その2.普段ブログでお話している方々に実際にお逢い出来たから。
    その3・大ファンのアイドルに逢えたから。


  アイドルとは・・・

resize1484.jpg

  『++嗚呼、短足動物園++』 の、
  えみを。さん、♂さん、ユッケどん、預かりっ子のパピコちゃん♪

  「ぱぴこさん!こっち向いて下さいなぁ~♪」

resize1485.jpg

  「はい♪良い笑顔いただきましたぁ~^m^」

  私にとって、神的存在のユッケファミリーにやっと逢えたのです♪

  えみを。さんは思っていた以上に小柄で可愛いお方!
  とっても気さくにお話して下さいました♪

  ♂さんはもっとお笑い系を想像していたのですが、
  ダンディーで優しさがにじみ出ておられ、終始2わんを気遣う姿に
  ウチの旦那も 『あの人は絶対良い人や!!!』 と断言しておりました^^

  ウチの旦那さんが超人見知りな為、無愛想でゴメンナサイ(T-T)
  別れてから、みんなのことを絶賛しまくり!
  なんで、本人や本犬の前で言えないのだ!(笑)

resize1487.jpg

  パピコさんの手♪
  小さい身体の割りに大きくて、でもぺちゃんこな可愛い手^m^

resize1486.jpg

  超シャコタンで超大人しいユッケどん♪ (← ウチのとは大違いぃ~><)
  旦那と一緒に撫でまくりぃ~!!!
  Shopのお洋服を着て来てくれましたぁ~♪
  ありがとうね~!良く似合ってるよぉ~^^

           resize1491.jpg

  ん!?パピコさんもシャコタンなの???^w^

  パピコさんも 『Dog’s Smile』 の一員で、
  現在、ユッケどんのお家で一時預かり中!

  シーズーの女の子。
  他犬ともとってもフレンドリー。人にも全く問題がありません。
  この日も私達に優しく寄り添ってくれました。

  早く新しい飼い主様が見付かります様に。。。


resize1133.jpg

ぶ 「オレも行きたかったぁ~!ナデナデしてもらいたかったぁ~!!」

マ 「いつか、ユッケどんと*ぶっち*さんの2ショットが撮れたらいいねっ!^^」




  この日の帰り道・・・
  夫がスピード違反で捕まった。
  罰金12,000ナリ。あいたたたぁー。(泣)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。

resize1456.jpg
【dogwear plus B】
只今、新作販売中♪
XLサイズ完売しました。ありがとうございました♪
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
フリマ成功よかったですね☆
ブログで知ってる方に会うというのは「アイドル」に遭遇する気分ですもん♪
テンションわかります(笑)

スピード違反で捕まった?阪奈道路かしら?
警察にスピーカーで「止まりなさい」って言われるとドキドキしますよね~。。
お疲れ様でした。。
No title
昨日は遠いところまでありがとうございました^^

手作り品はいいよね~。
コギちゃん2匹もあったんだー。
並べると可愛いね^^

ユッケどんもパピコさんも超笑顔。
さすがブロガー犬とブロガー預かり犬だね(笑)

スピード違反って^^;
罰金痛すぎる~><
フリマが嫌な想い出にならなきゃいいけど。。。
No title
あらまぁv-363スピード違反とは、痛い出費ですねv-406
でも、事故などよりかは断然良いんじゃないですかv-290違反だけだし。。ってねv-426

ぶっちくんお留守番だったのねv-290
一緒に行きたかったよねv-291
最後のお写真転がって前足開脚可愛ゆいなぁv-10
No title
フリーマーケット、大盛況だったようで
良かったですね!!
私も近くだったらきっと行ってますよ、WIN連れて。
今度はこちらでもお願いしま~す!!
あら、ぶっちさんも看板犬として行ったと思ってました。
今度は頑張ってね~!!
って最後のゴロンが可愛い過ぎですよ。
ポチッ!と。
どんな奇声を上げていたのか、非常に気になります(笑)

最後の写真が…ちょっと…可愛すぎる…!!
その尻つかませてくれ~!!!
No title
きゃ~っ、私もお会いしたかったです^^
後で、コメント欄に書いて下さってるのに気付き、失礼いたしました。
電車が遅れた上に、バス待ちが30分程あり、かなりの時間のロスになってしまい、私が到着したのは、10時45分位で、その後の予定があった為、30分足らずの短い滞在でした。
「朝一で行って大正解♪」ですよ。
私は、どれもお目にかかってないです。
みどりさんと一緒に、ブログの写真のフエルト人形のコーギーちゃん見て、「かわいい~」って叫んでしまいました。・・どうりで、何匹かいたけど、コーギーがいなかった(笑)
でも、素敵なplus Bさんのお洋服がGET出来て、大満足。ムフ。
気になっていたアロマオイルも。
パインは、Sサイズでも首周りが少し大きいのですが、この生地は、以前いただいたのより伸びにくいようで、いい感じです。お気に入りが増えました。
またいつかお会いできたら嬉しいです。
Dog's Smileさん、大阪でフリマしてくれないかな・・なんて。
ぶっちくん、可愛いすぎ!美尻ですなあ。肉球プニプニしたいです。
No title
当日、お昼からの出陣だと前にお聞きしていたので
お会いできるとは思わず、まさにサプラ~イズでした。
とっても嬉しかったです、ありがとう^^

てか、思った以上に小柄…でしたか?(笑)
まずはそこに食いついてみました!

ご主人、人見知りだったの?そうは思わなかったなぁ^^
いつか是非、ウチとここあずママさん家とで
ワンコOKのゴルフ場、攻めましょうね~!とお伝え下さいね。
あ、私たちはワンコ係で…

ぶっちくんともお会いしたいです♪

スピード違反…かなり凹みますよね^^;
ドンマイ!
Re: keiのママさん
ご訪問ありがとうございます♪

分かって下さってありがとう*^^*
本当に楽しかった!!
フリマもいつもより沢山の支援金が募ったようで、
これもまた嬉しかったんです♪

『163』号線だったような(!?)
大阪の道・・・未だに覚えません^^;
よくネズミ捕りをする場所らしいです。
(知ってるなら気をつけろって感じですよね。)
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます♪

本当にお疲れ様でした!
今度はゆっくりお話したいデス^^

私もまさかコーギーがあるなんて思わなくて♪
大切に飾ってます^^

ユッケどんもパピコさんも本当に賢い!
ますますファンになりましたぁ♪

罰金は凹んでましたけど、
フリマは旦那も楽しんでましたよぉ~!
地味ぃ~に彼なりにねっ^w^
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます♪

なるほど。本当ですね!
プラス思考で考えなきゃ!ですね^^

*ぶっち*さん、人ごみが苦手。+旦那が面倒を見るより買い物したい。
という事でね^^;
がぉぉぉーっ!!って言われちゃいました。T-T
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます♪

Dog’s Smileさんのブースは
いつも大人気でココだけバーゲンセールの会場みたい!
また行きたいなと思いましたよぉ♪

*ぶっち*が看板犬だったらうるさくて大変かも^^;
考えただけでも末恐ろしいのでございます。
Re: ふわころ本舗さん
ご訪問ありがとうございます♪

奇声・・・
ピンクのおばちゃん(パーコさん)
のようになってましたの。私。
「わぁ~!」「きゃぁ~!」と。
絶対に変なコだと思われました・・・よね!?

かなりボリューミィーな仕上がりとなっております!
顔を埋めると屁をかましますのでご注意あれ!(笑)
Re: ゆかりんこさん
ご訪問ありがとうございます♪

モモ吉さんのところで、元気なパイン君を
見れるのでとっても嬉しい私デス♪

予定があるにもかかわらず、大変な道のりをお疲れ様でしたぁ!
本当に入れ違いでしたね。(泣)
いつか逢える日を本当に楽しみにしています*^^*

コーギー・・・
買占めてしまってスミマセン^^;
次回は是非、分かち合いましょう(笑)

お洋服、買って下さってありがとうございます♪
小型犬の飼い主様が多いようなので、
コギ飼いの方が来られると本当に嬉しく思います。
売れ残ったら自分で買おうかと思うくらい不安なもので^^;

*ぶっち*がパイン君にガウするかもしれませんが、
本当に逢える日を楽しみにしています^^
お疲れが出ません様に。。。
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

結婚記念日(7周年)おめでとうございまぁ~す!!!
今日は晴れて良かったですねっ^^

えみを。さんは綺麗なお姉さん系だと、
勝手に想像していた訳で、
実際は小柄で優しい可愛い系だったのです^^
うん!やっぱり華奢でした!!

ゴルフ・・・
本当に実現させたいですね♪
まずはユッケどんと仲良くしてくれるかが
大きな課題かな^^;
いつか連れて行ってみます!
いじくり回してやって下さい^m^
ユッケどんの爪の垢も飲ませます(笑)

捕まった日から・・・サイレンの耳鳴りがするそうです(爆)

管理者のみに表示